体ちゃんねる

健康、美容、ダイエット、筋トレや、スポーツの2ちゃんねる(2ch)まとめブログ。肌のトラブル、美肌が人気です。

Sponsored Link

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

pose_namida_koraeru_man

1: 2017/06/24(土)15:18:48 ID:Uzr
バイト帰り大体電話してるんだけど おれに彼女なんて無理だよな(´;ω;`)

2: 2017/06/24(土)15:27:00 ID:G2i
女の子のスペックによる

9: 2017/06/24(土)15:28:18 ID:Uzr
>>2
20歳?という大学3年
顔 かわいい
優しい
こんな感じかな


Sponsored Link
【バイト先の女の子が脈なしすぎ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

asperger_man
2: 2017/07/07(金)20:49:46 ID:MoO
10位 毎日飲まなきゃならないストラテラ(ADHD)の薬を飲み忘れる。

そもそもやるべき事をやれない病気?なのに毎日決まった薬を飲むこと自体が無理ゲー

3: 2017/07/07(金)20:50:35 ID:MoO
9位 あらゆるズボンのポケットに現金(小銭)が入っている。

?整理整頓ができない症状のひとつ。
財布を取り出すのがめんどくさいのでマネークリップに留めたお札で金を払い小銭はポケットにゴー。

街を歩くとちゃりんちゃりん♪

【ADHDがやらかしてることトップ10】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

pose_nigawarai_man

1: 2013/12/04(水) 20:43:49.67 ID:P86u0OHyi
女「やっぱりねwwwwこんなに気が回らない俺君に彼女なんて出来る分けないかwwwwww」





俺泣いていいっすか?(´・ω・)

【女上司「俺君って彼女いたことあんの?」俺「いやありませんけど…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

1: 2017/07/19(水) 06:08:50.42 ID:CAP_USER9
7/19(水) 5:01配信
フットボールチャンネル

現地時間18日にメキシコ1部のパチューカに加入した日本代表FW本田圭佑が他の選手と共に新加入会見を行なった。そこで、パチューカで着用するユニフォームが公開されたが、名前表記は「HONDA」ではなく「KSK」となっている。

「KSK」という表記は、昨年4月に本田が所属するHONDA ESTILO株式会社がライフスタイルブランド「KSK」を立ち上げると発表した時に初めて登場した。「圭佑」の名前をもじったもので、「身につけるもので自分自身を表現していこう」という意味が込められている。

英メディア『ESPN FC』は、本田の新加入会見について「想像に反してミランの元選手はパチューカで背番号2を着用した。表記のKSKは、彼の有名な姓ではなく名前を意味している」とコメントしている。

b4c33b66

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00222596-footballc-socc

【パチューカ移籍の本田圭佑、ユニの名前表記は「KSK」!?ビジネスモード全開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

001

1: 2017/07/03(月) 20:21:32.40 ID:CAP_USER
吉野家は、健康維持に効果があるとされる成分を加えた牛丼「サラシア牛丼」を全国の店舗で売り出した。店舗での調理の際に、東南アジアなどで糖尿病予防に使われる植物「サラシア」の成分を通常の牛丼の具材に混ぜるが、味は通常の牛丼とほとんど変わらない。糖の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇を緩やかにするという。価格は通常の牛丼より100円高い税込み480円(並盛り)。

http://www.asahi.com/articles/ASK734V31K6ZULFA006.html

【【サラ牛】吉野家にヘルシー牛丼が登場。糖尿病予防の成分を混ぜる】の続きを読む

このページのトップヘ