1: マッチ棒 2011/02/11(金) 17:42:24
ホクロをレーザーで取ったんだけど、廊下に貼ってあったポスターをみて脱毛もしたくなって
ハイドロキノンやらイオン導入やらにも手を出して、だんだんマニアックに美肌を追求するよう
になった。ハイチオールやシナールやアミコラも飲んでいる。
半年くらいそんな生活してたら、家族もびっくりするくらいに白く美しい肌に生まれ変わった。

cc4c36fe

↑こんなイメージ
けど、こんな白かったら男としてどうなん?軟弱に見られたりホモっぽいかな?
女性の意見が聞きたい。彼氏が美肌で白かったらどうですか。


Sponsored Link


2: スリムななし(仮)さん 2011/02/11(金) 18:30:00
美人は好きかって聞いてるようなもの

3: スリムななし(仮)さん 2011/02/11(金) 19:04:37
女々しい男はモテません。

6: スリムななし(仮)さん 2011/02/12(土) 11:24:23
自分より痩せてたり色白な男なんてイラネ

7: スリムななし(仮)さん 2011/02/12(土) 13:52:16
ヒサロで焼いてる男よかよっぽどいい

8: スリムななし(仮)さん 2011/02/12(土) 16:08:28
絶対いいに決まっとる

11: スリムななし(仮)さん 2011/02/13(日) 03:05:48
もち肌いいね

12: スリムななし(仮)さん 2011/02/13(日) 05:29:57
他人として見てる分にはいいと思う
汚い肌よりも綺麗な肌を見ているほうが目の保養?になるし
ただ美容ばっかり気にしている男と付き合いたくはないかもしれない
程度によるけど

13: スリムななし(仮)さん 2011/02/13(日) 07:32:32
モテる、じゃなくてモテるのか?な時点でモテないんでしょう

17: スリムななし(仮)さん 2011/02/13(日) 15:42:02
避けてしまうかも

19: スリムななし(仮)さん 2011/02/16(水) 15:58:40
肌が綺麗なだけじゃモテない

20: スリムななし(仮)さん 2011/02/16(水) 17:56:29
汚いよりはかなりいい
肌が汚い男ってたいてい爪も汚いし息がくさい

23: スリムななし(仮)さん 2011/02/16(水) 23:05:02
イオン導入毎日やってる男はちょっと・・・

25: スリムななし(仮)さん 2011/02/17(木) 18:53:17
肌が綺麗な岩尾とかならモテない

27: スリムななし(仮)さん 2011/02/20(日) 14:26:26.56
男なんだけど顔がツルツルでピカピカなのが恥ずかしい

30: スリムななし(仮)さん 2011/04/02(土) 11:01:11.48
肌色は適度な小麦色、肌はできる限り綺麗でツルツルのほうがいいにきまっとる

自分の周りのカップルで長く続いてる(2年以上)カップルは
必ず男の肌がツルツル

33: スリムななし(仮)さん 2011/04/04(月) 20:01:27.05
自分が色黒で体がごついから色白で華奢な人と並びたくない
だけど正直目で追ってしまうしHしてみたいなとかは思ってしまうw

34: スリムななし(仮)さん 2011/04/05(火) 16:32:49.31
イケメンは肌が綺麗だからカッコ良く見えるだけ

38: スリムななし(仮)さん 2011/06/17(金) 01:17:46.88
肌がかっこよくて、キザだったら失神するくらいイイ!

39: スリムななし(仮)さん 2011/06/17(金) 01:26:23.13
肌のよしあしってどこで判断できるんだ?色とか?

40: スリムななし(仮)さん 2011/06/17(金) 01:49:15.26
>>39
白いのがすき。
つるってしてて毛穴がないかんじ。

44: スリムななし(仮)さん 2011/06/24(金) 21:41:38.69
きれいなほうがいいよ

49: スリムななし(仮)さん 2011/07/12(火) 19:23:02.75
思春期のニキビ跡(凸凹・凹み)って治るんの?

50: スリムななし(仮)さん 2011/07/20(水) 22:02:49.73
凹凸は正直なにやっても無理。けど心配いらんよ。凹凸ってほとんど気にしないよ女は。

52: スリムななし(仮)さん 2011/08/13(土) 20:58:27.56
エクスイディアルって名前のLED美顔器使うと肌がめちゃくちゃ若返るよ

59: スリムななし(仮)さん 2012/03/06(火) 10:48:18.32
汚肌より美肌がいいに決まってるでしょ

62: スリムななし(仮)さん 2012/04/06(金) 18:04:44.11
きれいな方がいいに決まってる
ブラマヨみたいな肌気持ち悪くて無理だし

64: スリムななし(仮)さん 2012/05/11(金) 17:57:05.77
肌がデコボコのブス女からは妬まれて嫌われる

66: スリムななし(仮)さん 2012/07/25(水) 09:58:03.47
美しすぎると思う俳優は?
男性用エステの新CMに木村拓哉が起用されたそう。ところで、あなたが美しすぎると思う俳優は?

01位 GACKT 8942票
02位 櫻井翔 3394票
03位 向井理 2976票
04位 岡田将生 2891票
05位 福山雅治 1980票
06位 三浦春馬 1585票
07位 早乙女太一 1536票
08位 滝沢秀明 1397票
09位 亀梨和也 1233票
10位 佐藤健 1171票

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_QzKAVxpz3lvI_all/p1/

74: スリムななし(仮)さん 2012/08/22(水) 15:22:39.92
キスしようとして相手の肌が汚くて冷めた・・・て話を女の子から聞いたことある
肌が汚い=オッサン・不潔 ってイメージがあるから汚いイケメンよりブサメンで肌綺麗な人の方がマシだと思う

76: スリムななし(仮)さん 2012/08/25(土) 13:12:32.20
イケメンで肌キレイな人がいいと思う

77: スリムななし(仮)さん 2012/08/25(土) 13:38:17.06
>>76
それは当たり前w
比べるならブサメンで肌綺麗な人かイケメンで肌汚い人かだ

79: スリムななし(仮)さん 2012/08/26(日) 15:49:14.36
綺麗で悪い事なんてひとつもない

80: 2012/08/31(金) 08:08:12.91
色白美肌が理想^ω^

Sponsored Link


この記事をツイートする