metabolic_man

1: 2013/12/17(火) 21:58:15.20 0
60キロになったらジムで運動する
それまでは家で出来る運動と食事制限

いける?


Sponsored Link


2: 2013/12/17(火) 21:59:02.06 0
いける

3: 2013/12/17(火) 21:59:23.75 0
身長は?

9: 2013/12/17(火) 22:00:25.57 0
脂肪吸引すれば早いぞ

10: 2013/12/17(火) 22:00:25.91 0
2ヶ月で落とせよ

21: 2013/12/17(火) 22:02:12.67 0
身長は168!

29: 2013/12/17(火) 22:04:25.95 0
>>21 そりゃ痩せた方が良いな
60キロ目標で良いんじゃね

11: 2013/12/17(火) 22:00:33.95 0
60キロに減量してからジムに行くってのがよく分からん最初からジム行けよ
月額10kとかけちる金額じゃねえだろ

23: 2013/12/17(火) 22:03:03.04 0
>>11ジムは今の体型だと恥ずかしいからある程度痩せてからがいいなと思って…

13: 2013/12/17(火) 22:00:53.21 P
30kgも脂肪あるのか


22: 2013/12/17(火) 22:02:33.96 0
大学時代に100→57いったけどだいたい2年くらいかかったな

28: 2013/12/17(火) 22:04:22.78 0
2年とか悠長な事言ってるようじゃ無理だろこいつw

33: 2013/12/17(火) 22:06:42.60 0
だって時間かけないとリバウンドするでしょ!
2年後はちょうど成人式だし、それに合わせて痩せたいんだ!

34: 2013/12/17(火) 22:07:13.30 0
食わなきゃすぐ痩せるだろデブ


36: 2013/12/17(火) 22:07:56.31 0
俺が身長175で体重83キロで健康診断で血圧とか引っかかるからな
俺の場合はとりあえず75キロを目指してるが


38: 2013/12/17(火) 22:08:33.30 O
毎日10キロ走れば一年かからんよ


40: 2013/12/17(火) 22:09:29.17 0
75kgあったけど就職したら半年で65kgまで落ちたな
病気か心配されたよ


41: 2013/12/17(火) 22:10:17.15 0
無茶なことはするなよ
痩せるかもしれんがハゲるぞ

42: 2013/12/17(火) 22:11:47.06 0
>>41ハゲるのは絶対嫌なんだけど食事制限はどんな事したらいいの?
夜は野菜だけにしようと思ってる

43: 2013/12/17(火) 22:12:21.53 0
食事制限とかする必要ない
食べた以上に運動すればいい

48: 2013/12/17(火) 22:15:55.70 P
家で1番動くし食べないけど家で太ってるの俺だけだから
体質とかやっぱあると思うよ。気付かず食ってるとかではない
レコダイもやった

49: 2013/12/17(火) 22:16:47.03 0
2年で30kgってことは月に1.25kgか
根気さえあれば楽勝だな


54: 2013/12/17(火) 22:19:57.82 0
80→50ってことはランニング3500kmくらいか?


57: 2013/12/17(火) 22:26:21.97 0
暇だと色々食って太っちゃうんだよな


59: 2013/12/17(火) 22:29:59.54 0
筋トレ、食事制限で一年間で95から53まで落したら
寒がりになったり、乾燥肌になったり色々体質も変ったわ

63: 2013/12/17(火) 22:34:45.98 P
飯は好きなだけ食えよ
その分歩け

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1387285095/

Sponsored Link


この記事をツイートする