nikibi_boy
1: 2012/07/16(月) 13:17:13.13
ニキビ跡は小さいのがちらほらだが、鼻の毛穴とかやばい。もうどっちなんだかわからないや。どうやって改善したか教えてください。。。


Sponsored Link


3: 2012/07/17(火) 11:34:51.93
つ 角質培養

4: 2012/07/17(火) 23:18:08.84
>>3
牛乳石鹸であらっているんだが、培養になっている?

6: 2012/07/18(水) 09:34:42.61
>>4
こすってなければ



5: 2012/07/17(火) 23:39:03.33
重曹洗顔だろ

あと、洗顔後これ一本的なジェルに重曹混ぜてこねくり回して、クエン酸少量加えて炭酸パック。
いいよ。


8: 2012/07/22(日) 11:06:44.68
ビタミンC注射けっこう効くよ


11: 2012/10/16(火) 17:25:51.88
徹夜1日だけしたら鼻の毛穴がひどいことになった。
寝たほうが絶対にいい。


12: 2012/10/23(火) 16:30:07.39
23歳♀。
酷いと嘆く程ではないがしつこく毎日できていたニキビに嫌気が差し、
皮膚科を受診、ディフェリンを処方された。

二ヶ月半経ち、ニキビはほぼ壊滅。
毛穴も奇麗になってくるという嬉し過ぎるおまけもついてきた。
白くて太いコメドと奥深くの黒ずみ、油田のような脂が数段階マシになった。


13: 2012/10/30(火) 23:20:30.54
洗顔や化粧水あれこれためしてお金かけるより、皮膚科一回行った方が良いのかな。

あまりひどくないでしょって言われそうで行けなかったけど。


15: 2012/11/15(木) 00:54:01.11
私の通ってる皮膚科が悪いのか私の肌質が悪いのか…
あれこれ薬出されるけどなぁ、なんだかなぁ
あと不眠改善したい


17: 2012/11/17(土) 22:42:25.09
洗顔後に冷水で引き締めてる。
自分♀だから化粧水つけてる。(洗顔してすぐつけてる)

ニキビ全盛期だったときよく潰してたりしたけど、ニキビ跡はほとんど目立ってない。


18: 2012/11/17(土) 22:44:36.46
皮膚科の薬も個人によりけりだよね・・・


19: 2012/11/18(日) 05:32:36.70
首が酷くて、ミノマイシンを飲んでたけど2ヶ月前にルリッドに変えてディフェリンとダラシンを併用してたらだいぶマシになってきた
まだまだ新規はできるけど、生活改善してディフェリンで落ち着かせることで治ると思ってる


20: 2012/11/25(日) 19:07:31.41
かっさマッサージでマシになってきてる。


34: 2013/01/17(木) 11:26:43.98
歳を取るほど人の皮膚は弱くなり老化も進む
若いうちに治らないものは年を重ねるほど悪化すると思ったほうがいいよ

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1342412233/


Sponsored Link


この記事をツイートする