s
5: 2011/10/14(金) 19:23:15.35 .net
皮膚科でシナールとかビタミン剤とトランサミン出してもらってる。
元から色白だしこれが効いてるのか分からんが
身体は本当にびっくりされるくらい白い

6: 2011/10/14(金) 19:30:09.48 .net
シナールとバスロマンの美白を使ってた時は白くなってた。
今は病院に行くのがめんどくさくて行ってなかったけど、また買いに行こう。


Sponsored Link


34: 2011/10/24(月) 03:41:56.14 .net
シナールとLシス、トマトジュース飲んでた時は夏なのに真っ白で
通りすがりのおじちゃんにこんな白い人初めてみたと言われたことある。
今はやめたので普通に白いかなぐらい。


【第3類医薬品】シナールEXチュアブル錠 300錠

35: 2011/10/24(月) 14:58:16.65 .net
>>34
シナールとLシス、一日にどのくらいの量飲んでた?

36: 2011/10/24(月) 18:25:08.53 .net
>>34
もとから色白なほうだった?

124: 2011/12/11(日) 22:53:48.62 .net
シナールは二錠、Lシスは三錠です
最初はLシスだけ飲んでてVC飲んだがいいと聞いたのと丁度皮膚科で貰ったシナールを飲むようになって真っ白になった

最近また始めたけどいい感じです


148: 2012/02/25(土) 23:21:21.37 .net
トマトジュースブーム起こすなよーってかんじ。
いつも飲んでたトマトジュース、全然売ってなくて泣きそう。
シナールとLシステインで我慢我慢。

160: 2012/03/30(金) 01:29:28.84 .net
シナール、ラムネみたいに美味しくてついつい食べ過ぎたら体が末期色(真黄色)になった。
まあ食後に2~4錠のところを6錠飲んだ自分が悪いんだけど、それにしてもすっごい黄色になってショック。


161: 2012/03/30(金) 16:16:24.87 .net
ビタミンCで黄色くなるなんて初めて聞いた

164: 2012/03/31(土) 13:33:32.09 .net
>>161
みかんを食べすぎて黄色くなったという話は昔からよく聞くよ

162: 2012/03/30(金) 17:07:42.79 .net
シナール錠が真黄色だからね。
毎食後2錠飲んだだけでも尿が真黄色になる。

163: 2012/03/30(金) 22:04:05.65 .net
今シナール処方してもらってるけど、食べるものだったのか…
飲み込むんだと思って三つ一気に飲み込んじゃってたよ(´・ω・`)

167: 2012/05/09(水) 17:34:16.67 .net
シナール、何て言って処方してもらえるの?
あと私毛穴がすごいんだけどみんなは?あとニキビ跡ヒドス。

169: 2012/05/13(日) 18:36:42.88 .net
>>167
私はニキビで病院通ってて、
ニキビ跡を薄くしたいって言った時に初めて処方されたよ。
今ではニキビ跡よりどちらかというと
美白目的で病院かよってる…w


170: 2012/05/14(月) 02:24:55.89 .net
>>169ありがとうございます。
シナール薬局に売ってたんですが、皮膚科にあるものと同じでしょうか?

171: 2012/05/14(月) 09:59:42.53 .net
>>170
同じだと思いますよ。
大抵は薬局で購入するより病院で処方してもらった方が保険も効いて安いと思うし、
効果もあるものの方が多いと思う。


187: 2012/06/01(金) 21:32:08.38 .net
シナールおいしいです^p^

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1318585292/

Sponsored Link


この記事をツイートする