aburatorigami_woman

150: 投稿日:2014/03/13(木) 18:10:42.68
たるみの理由は脂肪とかコラーゲンの減少、筋肉の衰え、それらの付き方(つまり生まれつき)とかいろんな理由があるでしょう。

175: 投稿日:2014/03/17(月) 18:07:22.08
舌回しとかっさマッサージで頬のたるみは改善したけど、法令線は相変わらず
猫背だし、自覚はないが重度の肩凝りらしいから肩甲骨に挑戦中
やったことある人がいたら感想を教えて欲しい


Sponsored Link



181: 投稿日:2014/03/20(木) 04:55:39.89
>>175
実際ほうれい線出来てるなら
余計な肉落とすのも大事だと思うから別にいい気がする

痩せててほうれい線あるタイプの住人とはまた目指す方向が違うから
お互い参考にならないってこともあるだろうけど
個人的には気にせず色々書いてほしいな

177: 投稿日:2014/03/17(月) 20:09:35.15
ふと街中で鏡を見たとき、自分の無愛想で老けた顔にびっくりする
鏡の前で顔を作ってても普段あんな顔してたらそりゃ弛むよね

舌を回すと後頭部が痛むのは僧帽筋の部分というのは合ってる
僧帽筋鍛えて顔に効くのかは知らんけど

185: 投稿日:2014/03/20(木) 18:39:58.03
顔に肉なんかないつもりだったが
痩せてみると、ずいぶん輪郭がかわって
顔に肉あったんだなあ、と思うよ大抵は

355: 投稿日:2014/04/18(金) 00:44:10.63
厚塗りするとほうれい線目立つよね

359: 投稿日:2014/04/18(金) 13:15:24.03
マッサージとか顔筋体操とか色々してたけど、二の腕の若々しさ見たら、動かさず保湿だけしてるのが一番かと思えてきた

366: 投稿日:2014/04/19(土) 23:21:33.48
>>359
たるんでるね
目も落ちくぼんでるし肌も汚い

スモーカーなの?がっかり

753: 投稿日:2014/05/13(火) 14:08:47.49
口の中で舌回ししたら、サッカーの本田みたく口の周りが出てきてゴリになったのでやめた
今は唇なめる感じで舌回ししてる

780: 投稿日:2014/05/14(水) 22:45:40.71
ローズヒップ思わずポチってしまった
新規は500円オフだったからほぼ送料の値段で買えた
毛穴にも効果があるみたいだから楽しみ

785: 投稿日:2014/05/15(木) 01:03:26.52
自然物は合う合わないがハッキリしてる気がするけど、
その中でもローズヒップは万人受けする良いオイルだと思うよ

793: 投稿日:2014/05/15(木) 21:40:55.64
リファのカッサアップ、試された方いらっしゃいますか?

796: 投稿日:2014/05/16(金) 00:13:19.67
百均でかっさ用のプレート買ってみたけど
そもそもこれってどのくらいの強さでやるものなんでしょう?
なでる程度?それともゴリゴリと
軽く痛みを感じるくらいのほうがいいんでしょうか

801: 投稿日:2014/05/16(金) 01:11:03.98
水谷さんはカッサやっていたよ

引用元;http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1393417379/

Sponsored Link


この記事をツイートする