suit_man_cry
1. 匿名 2014/06/04(水) 12:27:17

■1:主に“気持ちの問題”で不倫に走った男性・・・48%
■2:不倫相手との出会いは“職場”だという男性・・・40%
■3:不倫相手は妻よりも容姿がいい・・・わずか12%

カラダ目的じゃない!? 女は知らない「男の不倫」意外な実態3つ

愛する夫が浮気……一体なぜ!? 
結婚されていない方は、恋人に置き換えて考えてみてください。
なぜ彼らは浮気をするのでしょうか?
アメリカの結婚カウンセラーであるゲイリー・ニューマン氏は、既婚男性200名を対象に不倫に関する調査をおこないました。その結果、既婚男性の不倫にまつわるさまざまな実態が明らかになったのです。今回は、英語圏の情報サイト『RedBook』の記事を参考に、ゲイリー氏による調査でわかった不倫の実態3つをお届けしたいと思います。

http://www.men-joy.jp/archives/125392

Sponsored Link


3. 匿名 2014/06/04(水) 12:28:25
>■3:不倫相手は妻よりも容姿がいい・・・わずか12%

でもどうせ妻よりも年が若いんでしょ?

4. 匿名 2014/06/04(水) 12:28:33
正直、奥さんに邪険に扱われたらさみしいだろうと思う。

6. 匿名 2014/06/04(水) 12:29:21
男の不倫はカラダの関係、女の不倫は気持ちの関係
だと思ってた。

8. 匿名 2014/06/04(水) 12:30:25
奥さんが家事育児で身が持たないのも分かる。でも上手くかまってあげてほしい。

10. 匿名 2014/06/04(水) 12:30:42
じゃあ女と同じ('_'?)
気持ちの入った浮気ってこと?修復不可能ってことか。

11. 匿名 2014/06/04(水) 12:30:46
え、どーせなら美女と浮気してくれよ。それなら少し納得してあげるから。

 
23. 匿名 2014/06/04(水) 12:37:21
いずれにしても浮気とか最悪
気持ちが奥さんより浮気相手に向いてるなら奥さんとはきちんと別れればいいじゃん!
どっちもキープしておくのは卑怯すぎる

24. 匿名 2014/06/04(水) 12:37:33
「あなたってすごーい!」
「頼りになるぅ」

みたいに持ち上げられることが大事みたいですね。

30. 匿名 2014/06/04(水) 12:40:22
父が話してたことがあった
だいたいどこの社長の愛人も奥さんよりブサイクだって
ただ優しく包み込んでくれるから安らげるらしいよ
家でガミガミ言われるのが男にはかなり辛いらしい
やっぱ誰でも優しくされるのが1番なんだろうね

33. 匿名 2014/06/04(水) 12:43:05
毎日一緒に生活してるといろいろ言いたくもなるんだよね
でももっと夫に感謝と愛情の気持ちを伝えるように心がけよ

36. 匿名 2014/06/04(水) 12:43:57
夫婦仲はまあまあ良い還暦になる大先輩が、毎日一回は旦那を褒めると言っていた
スーツを着たら、あら素敵とか
なるほどと思ったので真似します、まだ独身だけど

41. 匿名 2014/06/04(水) 12:47:00
本業とは別に夜はキャバクラでバイトしています。

お客さんでデートしようと誘ってくる方は大体既婚者の30代後半~40代前半の方で、
「家族は家族で大事、ただ恋がしたい。
食事したり出かけたり恋人のようなことがしたいだけで、体の関係は結果生じるもの。
家には生活に困らない程度のお金はいれてるし…」

と仰る方が多いです。
気持ちもわかりますがやはり不倫は悲しいですね。

43. 匿名 2014/06/04(水) 12:49:52
随分男の肩を持った記事だね
かりに男は心が満たされないから不倫に走るというのが本当だとしても、はたしてそれは妻に埋められるものかな?
年を取って行くのが寂しいみたいな理由で不倫してみる男のマンガもあったよ

http://girlschannel.net/topics/147163/
Sponsored Link


この記事をツイートする