mukumi

1. 匿名 2014/08/17(日) 23:45:36

男性は細くてキレイな脚が大好き。じゃあ脚が太かったら、もう勝負にならない?いいえ、そんなことはありません。
例え太かったとしても、好きな脚はあるようです。今回ご紹介する男性からの意見を参考に、太くても愛される脚を目指しましょう。

■筋肉質(学生・24歳)
体質だったり、学生時代やっていた運動のせいで筋肉質な脚になってしまったという方も多いですよね。「体質なら仕方ないし、健康的に見えるから好き」とのこと。引き締まっている感じならセーフということでしょうか。

■黒ずんでない(広告・28歳)
黒ずみは清潔感を感じられず、脚の太さ以前の問題です。例え太くても、黒ずみのないキレイな脚なら好感度も◎。元から太いと諦めず、脚のお手入れはちゃんとしておきましょう。

■触り心地がいい(造業・24歳)
脚は見た目だけではなく触り心地も重要。「柔らかくてスベスベな脚ならずっと触っていたいです(笑)」なんて意見も。細さで勝負できないなら、やわらかさで勝負するのもアリかもしれませんよ。

■たるんでない(IT・29歳)
ひざ上にぶよぶよのお肉が乗っかっていると、それだけでだらしなく見えてしまいます。なので、最低でもむくみケアぐらいはしておきましょう。これだけで見た目もだいぶ変わります。

■毛の処理がしてある(メーカー・26歳)
「触った時にチクチクしたら100年の恋も冷める」という人もいるくらい、毛の処理は大事です。それに、どんなに脚が太くても毛の処理くらいはできるはず。男性を幻滅させないよう、スベスベな脚をキープしましょう。

Sponsored Link


2. 匿名 2014/08/17(日) 23:49:55
でも細い方が好きなんでしょ

4. 匿名 2014/08/17(日) 23:50:27
触り心地とか気持ち悪いー

5. 匿名 2014/08/17(日) 23:50:42
たるんでない、は分かるけど太くて筋肉質でもいーの!?

6. 匿名 2014/08/17(日) 23:50:50
細い脚に越したことはない

10. 匿名 2014/08/17(日) 23:51:26
※ただし、可愛い子に限る…

12. 匿名 2014/08/17(日) 23:51:48
長澤まさみの脚って本当きれいだよね

2013111214565238d

13. 匿名 2014/08/17(日) 23:51:59
いちいちうるせーな…。

男性は女子に完璧を求めすぎ。
夢みる夢男


14. 匿名 2014/08/17(日) 23:52:25
脚毛の処理ってそこまで見てくる男細かくていやだ

15. 匿名 2014/08/17(日) 23:52:30
ひざの黒ずみって
治らないのかな…


19. 匿名 2014/08/17(日) 23:53:26
膝の黒ずみってどうやったら取れるのか知りたい
全然取れる気がしない

26. 匿名 2014/08/17(日) 23:56:45
私も腹筋割れてる男性がいいでーす!

27. 匿名 2014/08/17(日) 23:57:06
膝の黒ずみはこまめに
ボディスクラブしてる

ジェオマール タラソスクラブ 600g

http://girlschannel.net/topics/185892/
Sponsored Link


この記事をツイートする