metabolic_running_boy

1: 2014/02/17(月) 23:29:54.96 0
毎日10kmを3年ぐらい走っててガリガリに痩せてたけど
めんどくさくなって1年食って寝ての生活してたらめっちゃ太ったw
マラソンとかやってたけど辞めたらめっちゃ太るんだなみんなも気をつけてえな


Sponsored Link


3: 2014/02/17(月) 23:30:40.02 P
ジョギングより生活に問題があるんだろ

4: 2014/02/17(月) 23:32:01.00 0
そりゃ有酸素やめたら太るわな

5: 2014/02/17(月) 23:32:11.05 0
そもそも走るのがめんどくさくなる意味がわからない
3日も走れないとイライラしてくる

9: 2014/02/17(月) 23:33:47.88 0
ヨーロッパとかの綺麗な場所を走ってみたい

10: 2014/02/17(月) 23:34:18.70 0
俺も前は月に150km走ってたけど走るの辞めて半年で10キロ太ったよ

11: 2014/02/17(月) 23:34:32.22 0
毎日走るのはよくない
長い年月やりたいならほどほどにしとけ

12: 2014/02/17(月) 23:35:12.43 0
25キロはさすがに食いすぎだろ

13: 2014/02/17(月) 23:37:32.35 0
25キロも太るのは運動習慣よりも食生活に問題がある
炭水化物中心なんだろ

15: 2014/02/17(月) 23:39:49.12 0
毎日10キロとか嘘着くな

16: 2014/02/17(月) 23:40:51.90 0
アスリートも競技のために嫌々練習してるタイプは間違いなく肥える

18: 2014/02/17(月) 23:42:26.73 0
暇人だな

19: 2014/02/17(月) 23:43:14.34 0
毎日マラソンって体に悪いんだろ

21: 2014/02/17(月) 23:44:03.49 0
俺もすげーがんばってたときは一日10km走った
一カ月しか続かなかった

22: 2014/02/17(月) 23:44:06.87 0
彼女も友達も職もないんだろう

23: 2014/02/17(月) 23:44:20.04 0
サッカー選手も辞めたら反動で太る奴多いな

27: 2014/02/17(月) 23:46:52.99 P
普通体調おかしくなる

29: 2014/02/17(月) 23:47:03.50 0
冬は週に2~3回ジムで1時間走る程度だな
無理なく楽しめる程度にしないと長続きしない

31: 2014/02/17(月) 23:47:41.19 0
ジムでやれ

34: 2014/02/17(月) 23:48:44.30 0
ちょっとやるだけでも体力が復活してくる感じがして楽しいんだけど
思い切り仕事にさしつかえるんだよな

36: 2014/02/17(月) 23:49:32.15 0
学生時代は走りたくなかったけど
おっさんになったら走りたくなる

39: 2014/02/17(月) 23:51:30.58 0
そりゃ運動せずに飲み食いしたら太るよwww馬鹿かよ

40: 2014/02/17(月) 23:52:17.37 0
無職ってランニングとか筋トレみたいな金を生み出さない努力好きだよな
そんなことする暇あんなら働けばいいのに

42: 2014/02/17(月) 23:53:42.27 0
>>1
明日はハロワいけよ

43: 2014/02/17(月) 23:53:48.80 0
ランニングや筋トレってむしろ高所得な奴のほうがやってるんだけどな
体鍛える時間も捻出できない低所得な人間って何のために生きてるんだか

44: 2014/02/17(月) 23:54:27.21 0
>>43
ねーよ

45: 2014/02/17(月) 23:55:07.57 0
>>43
泣けよ
お前年収いくらだよwww

68: 2014/02/18(火) 00:02:47.18 0
>>45
恥ずかしながらまだ800です
調子に乗りましたごめんなさい

71: 2014/02/18(火) 00:03:31.38 0
>>68
調子乗りすぎ
走ってこい

50: 2014/02/17(月) 23:56:49.41 0
容姿を整えることに対して金を生み出さない努力だとか本気で言っているのかな
誰でもできる糞仕事に従事しているならそうなのかもしれないな

51: 2014/02/17(月) 23:57:00.89 0
オバマあの年齢で無駄のない身体してるじゃん
ホワイトハウスのトレーニング室でかなりやってるそうだよ

62: 2014/02/18(火) 00:00:31.46 0
寒い時期に外で走るとか
ジム行けよ

74: 2014/02/18(火) 00:05:19.31 0
マジレスすると高収入はジムでトレーニング

79: 2014/02/18(火) 00:09:37.82 0
外走ってもうがい手洗いさえしっかりすれば問題ないよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1392647394/

Sponsored Link


この記事をツイートする