gym_training
1: 2014/09/16(火) 09:29:16.29 i.net
疲れにくくなった
見た目も健康的になった


Sponsored Link


2: 2014/09/16(火) 09:29:57.34 0.net
人生変えちゃうジムかもね

3: 2014/09/16(火) 09:30:34.26 0.net
筋肉つけると心が病むよ

6: 2014/09/16(火) 09:32:44.58 0.net
>>3
ほとんどの人は筋肉付けても病まないよ
偏見は良く無い

4: 2014/09/16(火) 09:31:00.03 0.net
最近ジム行くのがシャワー浴びる目的だけになってしまってる

7: 2014/09/16(火) 09:34:47.86 0.net
レスラーやビルダーて鬱病多いんだってね

9: 2014/09/16(火) 09:36:21.50 i.net
>>7
むしろセロトニン効果で適度な筋トレは鬱予防に効くからw
知ったかは氏ね

67: 2014/09/16(火) 10:46:49.42 i.net
>>7
それはステロイドの影響じゃね?

129: 2014/09/16(火) 12:46:16.45 0.net
>>7
プロテイン中毒だと思う

160: 2014/09/16(火) 14:33:08.05 0.net
>>7
プロレスラーがステロイドやって鬱になるからそんなイメージが付いてる

10: 2014/09/16(火) 09:36:35.66 O.net
わきが閉まらなくなるからか!!

14: 2014/09/16(火) 09:38:18.20 0.net
何時間運動してんの?

16: 2014/09/16(火) 09:39:10.60 0.net
週3で1回2時間

17: 2014/09/16(火) 09:39:28.23 i.net
トレーニングしてるやつとしてないやつだったら
圧倒的にしてないやつの方がうつ病多そう


25: 2014/09/16(火) 09:42:23.24 0.net
>>17
ジムで働いてるけど鬱で会社休んでるとか学校休んでる子とかが来てることもあるよ
時たま大丈夫かなって思うときもあるけど徐々に笑顔を見せてくれるようになるし環境の変化ってすごいんだろうなって思う

27: 2014/09/16(火) 09:43:35.91 i.net
>>25
そういう人達がリハビリでやってるなら寧ろ社会復帰のステップとして捉えられてるってことやろ

18: 2014/09/16(火) 09:39:46.16 0.net
いくつか趣味を持つことはいいこと
弊害なし

20: 2014/09/16(火) 09:40:51.31 0.net
週3だと回復期が取れなくて後でケガにつながりそう

21: 2014/09/16(火) 09:41:01.81 0.net
神経質だなあ

23: 2014/09/16(火) 09:41:16.76 0.net
毎日1時間歩いて
腕立て、腹筋、スクワットを30回×3セット
を10年以上やってる

ジムなんで金の無駄

39: 2014/09/16(火) 09:54:46.47 0.net
何事もほとほどで十分
ジムは飽きやすい人には向いてる

40: 2014/09/16(火) 09:56:22.72 0.net
>>39
一人でやるのが苦手な人には向いてる
あきやすい人はすぐ行かなくなる

43: 2014/09/16(火) 10:02:48.38 0.net
1年以上通ってるがまったく知り合いも作らず1人でトレーニングしてるが飽きないな

47: 2014/09/16(火) 10:08:16.61 0.net
顔見知りになるのはせいぜい受付のお姉さんくらいのもんだ

49: 2014/09/16(火) 10:09:47.85 0.net
いろいろ教えてもらえるから知り合いはいる

51: 2014/09/16(火) 10:17:21.09 0.net
ジムで彼女二人できた

52: 2014/09/16(火) 10:18:26.00 0.net
俺も一昨年くらいから通ってるが人生変わったは言い過ぎだが
痩せたし筋肉ついて体つきも顔つきも変わったしやっぱり疲れにくくなった
疲れるから休みの日は家でゆっくりしてたい派だったのにその鬱傾向もなくなった

54: 2014/09/16(火) 10:24:41.19 0.net
疲れにくくなるのは魅力だなぁ
いいなぁ

55: 2014/09/16(火) 10:25:17.17 0.net
フィットネスを仕事にしてるけど疲れ取れなくて暇さえあれば寝てる

58: 2014/09/16(火) 10:28:19.20 0.net
腹の肉が落とせればいいんだけどジムに行かずに実行するには何やればええんやろ

60: 2014/09/16(火) 10:33:56.76 0.net
>>58
食事制限+腹筋

これでいける

61: 2014/09/16(火) 10:33:58.12 0.net
>>58
食事制限と有酸素運動

59: 2014/09/16(火) 10:32:33.19 0.net
ジムやめたら元通りの身体に戻っちゃうのかな

70: 2014/09/16(火) 10:58:29.88 0.net
>>59
それなりに鍛えた筋肉は残るけどその上に脂肪がつく
暴飲暴食プロテイン飲んでデカくした奴ほど筋トレ辞めた後の反動は大きい

62: 2014/09/16(火) 10:37:00.92 0.net
猫背なおしたい
バランスボールかおかな

63: 2014/09/16(火) 10:38:52.81 0.net
わかりやすい有酸素運動としては掃除がある
風呂とか真剣に掃除してみ

65: 2014/09/16(火) 10:44:26.71 0.net
筋トレする奴とかランニングする奴って心が弱い奴が多いんだろうなあ

128: 2014/09/16(火) 12:45:56.04 0.net
>>65
心が弱かったらフルマラソンなんて走れんよ

69: 2014/09/16(火) 10:49:46.48 0.net
長渕とかDTの松本とかわかりやすい
少年期の体育会系コンプレックス

71: 2014/09/16(火) 11:04:02.61 0.net
ジム行きたいなぁ
このとこ忙しくて全然いけてない

72: 2014/09/16(火) 11:08:47.21 0.net
ジムに通いだしてから20代後半くらいの女の人と会話するようになった

79: 2014/09/16(火) 11:19:06.18 0.net
ランニングとエアロバイクだとどっちが痩せる?

93: 2014/09/16(火) 11:53:59.95 0.net
>>79
やりやすいほうやれ
どっちも大差ない
長く続けることのほうが100倍大事だ

81: 2014/09/16(火) 11:19:35.76 0.net
夜ジムに通って酒を止めたいと思ってるけどまだ入ってない

82: 2014/09/16(火) 11:21:59.51 0.net
ジムの後にたーんと飯が食えるのがうれしい

84: 2014/09/16(火) 11:28:31.00 i.net
一時間歩いてジムで一時間バイク漕いでまた一時間かけて歩いて帰ってるから楽しいよ

98: 2014/09/16(火) 12:06:57.31 i.net
筋トレをしてたら食べ過ぎると体の変化が分かるようになってからカロリーが怖くなってきた

102: 2014/09/16(火) 12:13:18.43 0.net
ジム通ってたけど会費が高いのがネック

104: 2014/09/16(火) 12:14:01.88 0.net
区営のトレセンでええんやで

105: 2014/09/16(火) 12:14:45.48 0.net
胸筋つけてかっこよくなって背筋つけてさらにかっこよくなりたいです
おすすめのマシンとかありますか?

115: 2014/09/16(火) 12:19:52.01 0.net
>>105
それならシーテッドバックプレスとベンチプレスだな

123: 2014/09/16(火) 12:38:42.61 0.net
宅トレだとそこの楽しみがないんだよな
時間の融通は聞くけど

引用元:http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1410827356/

Sponsored Link


この記事をツイートする