megusuri_boy

1: 2008/03/28(金) 15:49:52
いいの教えて


Sponsored Link


2: 2008/03/28(金) 15:51:21
ちなみにアキュビューアドバンスつかっとる

5: 2008/04/01(火) 13:48:35
ソフトサンティア使ってる
安く売ってるよ

9: 2008/04/10(木) 20:09:10
目薬でさ説明の欄にコンタクトには使用しないでと書いてあるが、書いてないのはコンタクト装用中にさしていいのかな?
最近花粉症?でコンタクトが曇ってたが、コンタクト用じゃない目薬をさしまくったせいですかね?

12: 2008/04/11(金) 15:15:49
>>9
2日前に眼科で聞いたけど、ソフトコンタクト用って書いてるもの使ってって言ってたよ。
それは絶対駄目だって。

16: 2008/04/15(火) 01:45:49
おk!

18: 2008/04/23(水) 18:47:12
花粉症、特に目の霞みに効く、ソフトコンタクト用の目薬ってあります?

20: 2008/05/27(火) 23:35:30
>>18
ない。乾きを潤す目薬だけだ

40: 2009/04/12(日) 16:58:25
かなり酷いドアイアイなのに仕事上コンタクト必須で困ってたら、ドライエイドが効いた。
暫くはウルウルした状態が続く。

ただ、量が少ない上に高いから困る。

41: 2009/05/22(金) 16:48:56
>>40
医者に診察してもらって後から薬のみにすればやすくていいのでは?

46: 2009/08/19(水) 02:02:54
養潤水使った事ある人いますか?第3類医薬品って効果はどうなの?


47: 2009/08/19(水) 22:43:49
>>46
差しごこちが抗菌目薬に近い感覚かな
差した後、暫らく残っているような

48: 2009/08/23(日) 19:49:49
アイボンはどうよ?

49: 2009/08/24(月) 15:18:43
使わないほうがいいらしい

50: 2009/08/24(月) 18:26:04
目薬を差すと、目玉と喉の奥を伝わって変な味がしない?自分だけなのかな。
甘苦くて吐きそうになるから、差したくても差せなくて凄く困る

51: 2009/08/25(火) 23:18:01
あ~わかるわかる!
いやな味がするよね
でも私の場合はすべての目薬で起きるわけじゃない
いろいろ試してみるといいかも

54: 2009/08/27(木) 21:17:44
コンタクト用目薬さすと目が痒くなる
なぜだ

59: 2009/09/15(火) 23:36:35
防腐剤フリーのやつ教えて

61: 2009/09/19(土) 22:14:33
>>59
薬局で買えるソフトサンティア


88: 2010/03/12(金) 19:31:08
なみだロート「コンタクト」が良いよ。


引用元: http://2chspa.com/thread/megane/1206686992

Sponsored Link


この記事をツイートする