body_ashi
1: 2014/12/05(金)11:36:14 ID:01C
質問ある?


Sponsored Link


2: 2014/12/05(金)11:38:45 ID:jwF
女?

5: 2014/12/05(金)11:39:18 ID:01C
♂だお

6: 2014/12/05(金)11:40:34 ID:o8K
家で履いてるスリッパが臭い
ファブリーズでベトベトにしても臭いがとれない

7: 2014/12/05(金)11:42:25 ID:01C
スペック
29さい
風呂上がりでも足臭い
ニオイはカラムーチョより、スッパムーチョ

8: 2014/12/05(金)11:42:34 ID:Mq5
臭いの原因は何だと思う?

10: 2014/12/05(金)11:44:20 ID:01C
>>8
多分、足の汗かな?


9: 2014/12/05(金)11:43:06 ID:QJr
まず猫に嗅がせてみよう

11: 2014/12/05(金)11:46:06 ID:dw3
風呂に入った時に軽石で毎日足の裏を擦るといい。
いちどやってみい、石鹸つけずに擦るんだ、足の裏からネバネバした液体が出てくる、それが臭いの元だ。

13: 2014/12/05(金)11:48:38 ID:01C
>>11
百均のでいいのか?
石鹸なし了解!!

17: 2014/12/05(金)11:49:56 ID:dw3
>>13
100均で良い
仕上げに石鹸で洗い流してあげてね

12: 2014/12/05(金)11:48:06 ID:PMZ
食べてるものが悪い
野菜食え

15: 2014/12/05(金)11:48:51 ID:uJE
多汗症?

18: 2014/12/05(金)11:50:05 ID:Xxe
俺も足が臭い
最近、足の親指から匂ってることがわかった

20: 2014/12/05(金)11:56:19 ID:01C
最初は靴が臭いだけかと思ったんだ
だけど、たまたま風呂上がりに爪切ってたら思った
「誰かスッパムーチョ食ってね?」と……

21: 2014/12/05(金)11:57:35 ID:01C
俺はニオイを探した
スッパムーチョを探した

だけどニオイの元は足だった

22: 2014/12/05(金)11:58:00 ID:Xxe
ミョウバンの飽和水溶液を足の指先に浸しておく

24: 2014/12/05(金)12:06:17 ID:Kas
ミョウバン水だな。

あとは3足くらいの靴をローテしろ。

25: 2014/12/05(金)12:40:07 ID:aGY
ミョウバン水てのが良いんだな!わかった
軽石とミョウバン水のコラボで撃退だぜ(°∀°)

27: 2014/12/05(金)12:42:45 ID:cb7
ミョウバン水軽石はいいし使うけど
ふやかして指で擦って垢ポロポロだけで結構違うんだよ

29: 2014/12/05(金)12:48:25 ID:aGY
>>27
なるほど!試してみよ
ちなみに前に、酢とお湯を混ぜて足を浸すと良いと聞いて
1ヶ月程やってみたが足+酢になっただけだが…

37: 2014/12/05(金)15:04:33 ID:aGY
何か足の臭さにムカついて来た!!

41: 2014/12/05(金)15:27:18 ID:s6t
足臭い人用の石鹸売ってるよ

42: 2014/12/05(金)15:28:38 ID:aGY
>>41
そうゆうのは効かなかったぜ……
あのファブリーズでさえもニオイ負けしてたぜ……

46: 2014/12/05(金)16:34:53 ID:wM6
ラヴィリンというクリームを塗りなさい
マジで臭い消える
俺も臭いで人を殺せるくらい足臭かったけど、今は大丈夫

48: 2014/12/05(金)16:39:31 ID:aGY
>>46
承知しました!元同士よ。薬局でいいのかな?

49: 2014/12/05(金)16:40:18 ID:wM6
>>48
薬局で売ってるかは知らん
俺はAmazonで買った
ちなイスラエル製

51: 2014/12/05(金)16:43:40 ID:aGY
>>49
おい!それビンラディンと関係ないよな?

59: 2014/12/05(金)16:49:22 ID:wM6
いいからLavilin買え2000円くらいで半年使える
Lavilinでも駄目だったら、そこで初めて泣けばいい
絶望するにはまだ早いぞ、足臭同志よ

62: 2014/12/05(金)16:56:59 ID:wM6
なおワイはワキガも併発してる模様
足はラヴィリン、腋はスティックタイプのミョウバン入り制汗剤で完璧

昔は靴下とか2時間で臭くなるし、風呂入って皮が擦りむけるくらい洗ったばっかなのに足の先から酸っぱい臭いがしたからな
友達の家とかとにかく靴脱ぐところに行くのが嫌だった
飲み会で座敷タイプなら速攻帰りたくなるほど

64: 2014/12/05(金)17:06:50 ID:aGY
>>62
気持ちわかるぞ!同士よ
しかし恐らく俺より上だな……
まさかスーパー足臭人!?

66: 2014/12/05(金)17:10:57 ID:ZhB
ベビーフットっていう足裏角質除去パックやってみたら?

67: 2014/12/05(金)17:18:00 ID:aGY
>>66
そんなんあるんか?それは薬局にありそうや

68: 2014/12/05(金)17:21:37 ID:ZhB
>>67
足臭は角質も原因らしいで。ただし足の皮がベロベロ剥ける。剥けきるのに一週間くらいかかったな。

あとはミューズ石鹸とか。
ジャムウとかティーツリーっていうハーブもいいらしい。
五本指靴下とかはどう?

69: 2014/12/05(金)17:36:54 ID:aGY
>>68
え?何かこわい…
靴下はたまに五本指だけど
相変わらず臭い

70: 2014/12/05(金)17:39:05 ID:ZhB
>>69
大丈夫。古い皮が剥けるだけだから別に痛くないし。軽石で取れないのも取れて柔らかくなるよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1417746974/

Sponsored Link


この記事をツイートする