sengan_girl

 1. 匿名 2014/08/28(木) 10:15:20
そろそろちゃんとした基礎化粧品に変えたいなと考えています!
みなさんはいくらくらい基礎化粧品にお金使ってますか?

Sponsored Link


 2. 匿名 2014/08/28(木) 10:16:16
化粧水と乳液で6500円くらいです。

 3. 匿名 2014/08/28(木) 10:16:52
化粧水と乳液で1万円くらい。
美容液やクリームも使った方が良いんだろうけど、高くて…

 5. 匿名 2014/08/28(木) 10:18:43
1000円の化粧水使ってる

 6. 匿名 2014/08/28(木) 10:20:12
化粧水 2000円
ニベア青缶(乳液代わり)500円

くらいです!


 7. 匿名 2014/08/28(木) 10:20:17
独身の頃はすごいお金かけてたけど、結婚して子供産まれてからは安いオールインワンです(T∀T;)
時間もないし、とにかく早くしないとって。。


 9. 匿名 2014/08/28(木) 10:20:58
化粧水と乳液が各5000円、クリームが1万円。
あわせて2万。
だいたい3ヶ月で使い切る感じです。

 12. 匿名 2014/08/28(木) 10:21:59
基礎化粧品はちふれ、大豆イソフラボン,○○専科などから適当に、ですので、ま、推してしるべし

 20. 匿名 2014/08/28(木) 10:25:19
700円位のやっすい化粧水を容赦なくバシバシ使ってます。
1本を2週間で使いきる感じで。
あとはヴァセリンを薄くぬって保湿~。


 21. 匿名 2014/08/28(木) 10:25:41
敏感肌なので高いのいろいろ揃えても使えない。無添加のオールインワンが全く肌荒れしないので使ってます。

 30. 匿名 2014/08/28(木) 10:33:39
朝も夜もソンバーユを厚めに塗って放置
→その後ぬるま湯で洗い流す

これだけです。もう何年も化粧水も乳液もつけてませんが私には合っているみたいです。
なのでソンバーユ代1300円。


 38. 匿名 2014/08/28(木) 10:37:21
グリセリンと精製水で手づくりしてたときは、激安だった。
200ml化粧水つくっても100円もいかないもんね。
それにオイルを数滴、乳液代わりにつけてた。

今はトゥヴェールで気になった成分(ビタミンCとかビタミンEとか)をちょこちょこ買い足してつくってる。
乳液は面倒だからそのまま買ってる。

それでも月に換算すれば、2000円もいってない気がするな。

 42. 匿名 2014/08/28(木) 10:41:54
毎月二万円ぐらい
基礎化粧品に使ってます(≧∇≦)
数十年後に、同年代と
差が出ることを願って、頑張る‼︎


 45. 匿名 2014/08/28(木) 10:45:40
30歳、私も無印良品の化粧水と乳液のみ。

みなさんの見てるとスキンケアにお金かけたくなる!!

 46. 匿名 2014/08/28(木) 10:46:03
一万円くらい。
食事と睡眠に気を遣う方が効果が有ると思う…。


http://girlschannel.net/topics/191672/
Sponsored Link


この記事をツイートする