nakibokuro

1: 2012/11/22(木) 21:32:58.55 .net
情報交換しよう

2: 2012/11/22(木) 21:39:20.05 .net
トマトジュース飲みまくりで美しさ倍増やっちゅーねんwww

3: 2012/11/22(木) 21:50:22.93 .net
生姜紅茶飲んでる
でも、あんまり意味ないかな


Sponsored Link


4: 2012/11/26(月) 11:45:10.33 .net
生姜紅茶に黒糖入れて呑んでる

14: 2013/02/12(火) 19:19:40.03 .net
起きぬけに昆布水にアスコルビン酸溶かして飲んでます。

15: 2013/02/12(火) 21:24:54.50 .net
>>14
良かったね。ご自由にどうぞ。

27: 2013/02/20(水) 00:44:56.10 .net
コーヒーは体冷やすと言うのでチコリで作ったコーヒーを飲んでます。

28: 2013/02/20(水) 02:38:25.95 .net
飲んでも意味ないとか言われてるけど市販されてる粉末の青汁飲んでる
肌の水の弾きが良くなった気がする
こうゆうのは劇的な変化を期待するものでもないしな

85: 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN .net
トマトジュース
美白にもお腹にも健康にも良い

93: 2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN .net
私も豆乳と青汁
青汁はまだ二日前に始めたばかりだけど結構高いよね
続くかなぁ金がなぁー

96: 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN .net
私豆乳とコラーゲンは飲むと太るからのまない
青汁も一時期のんだけど飽きてやめたw

97: 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN .net
>>96
女性なら豆乳やコラーゲンの過剰摂取はやめた方が良いよ。
婦人科で相談してみては?

112: 2013/09/17(火) 11:15:13.71 .net
豆乳とコラーゲンドリンクとヤクルトとアロエドリンクと同時期に飲み始めたら肌質改善したのだけど、どれが効いたのか分からない困った。

132: 2014/01/01(水) 18:08:53.17 .net
調整豆乳のプレーンが一番
イソフラボン含まれてるんだね。

133: 2014/01/01(水) 23:31:49.66 .net
コントレックス飲んでる人じたいがスレンディで
美人が飲んでるってイメージあるね

豆乳はヨーグルトでたまに食べてる
もう習慣でなたまめ茶は毎日飲んでる
なたまめ柿渋の歯磨き使ってる
余裕あったらナタデウィッシュ使いたい
生姜紅茶飲んでたけど温まらなかった

134: 2014/01/02(木) 11:22:18.47 .net
普通の無調整豆乳

138: 2014/01/04(土) 23:49:22.48 .net
緑茶をのみ始めたら肌が白くなった

139: 2014/01/05(日) 22:24:53.56 .net
紅茶きのこ飲み始めた。結構美味しい。

140: 2014/01/06(月) 02:14:10.80 .net
生姜紅茶寝る前飲んだら目覚め良くなった。

142: 2014/01/06(月) 20:59:14.77 .net
甘酒豆乳割りのんでます
ダイエットにも冷えにも肌にも良さそうかなーって

145: 2014/01/07(火) 00:50:04.71 .net
>>142
豆乳って身体を冷やすんじゃなかった?

146: 2014/01/07(火) 10:57:28.81 .net
>>145
冷やさない

147: 2014/01/07(火) 21:45:07.10 .net
>>145
正解!冷やします。

153: 2014/01/13(月) 21:36:48.99 .net
ココアは体臭予防にも良いらしいしね

私はホットで無調整豆乳飲んでる
メープルシロップ入り

155: 2014/01/28(火) 11:53:45.80 .net
プルーンジュースに豆乳入れたらドロドロになった
見た目はまずそうだが味は結構まろやか

163: 2014/05/21(水) 13:22:21.61 .net
豆乳の排便効果やばいよな
止まらなくなる

164: 2014/05/24(土) 23:49:58.56 .net
寝る前にトマトジュースを飲むと肌の調子がよく、
次の日には必ずお通じが出る。
整腸剤を欠かさず飲んでたけど必要なさそう
寝る前が自分には効いてる
ただ、耐性みたいのついたらやなのでトマトジュースと体操を5日間の交互でやってる
体操の期間はシノアドア?とかというのを一日おきくらいに飲んでる

169: 2014/06/06(金) 14:21:19.20 .net
ほとんど中国産だよね

中国産のはと麦を鳥取で箱詰めしただけだったりして

188: 2014/09/20(土) 11:13:07.78 .net
緑茶は美白にいいよね

190: 2014/09/20(土) 15:06:05.39 .net
真冬の寒い時期になると、何故か冷えた緑茶が飲みたくなる。濃いめの。おいしく感じる。

最近はトマトジュースがのみたくて、ずっとトマトジュースのんでる。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1353587578/

Sponsored Link


この記事をツイートする