unhappy_man5

1: 2015/02/01(日)22:30:21 ID:o5t
向こうは頻繁にこっちのことを好きって言ってくれてる
そんなんだからとても言い出せない…


Sponsored Link


2: 2015/02/01(日)22:30:37 ID:RWi
別れたい理由は?

5: 2015/02/01(日)22:32:07 ID:o5t
>>2
書いていくわ
そんなにないけど

3: 2015/02/01(日)22:31:32 ID:o5t
スペック
向こうも俺も来ました22才
お互い大学生
学校は違うけど

6: 2015/02/01(日)22:35:45 ID:o5t
別れたい理由

少し遠距離なんだ
まあまあ交通費かかる
交通の便の都合があって俺が向こうに行ってる

向こうは頻繁に会いたがるからよく行くんだけど金がなくてなくて
でもだから行けないって言うと泣くんだ

7: 2015/02/01(日)22:36:52 ID:o5t
向こうに金を出してもらおうにもバイトしてないから金ないみたいでだめだ
お互い四年だから今からバイトも無理だろうし

8: 2015/02/01(日)22:38:04 ID:8yR
金の切れ目が縁の切れ目

9: 2015/02/01(日)22:38:21 ID:o5t
俺も自分に使いたい分もある
もう卒業するから旅行も行きたいし

10: 2015/02/01(日)22:38:31 ID:GZc
傷つけ合わない恋愛なんてないんやで

13: 2015/02/01(日)22:40:06 ID:o5t
>>10
分かってるんだけどさ…

17: 2015/02/01(日)22:42:03 ID:GZc
>>13
ちなみに往復の交通費どのくらいかかるんや?

21: 2015/02/01(日)22:44:20 ID:o5t
>>17
往復1万くらい

11: 2015/02/01(日)22:39:30 ID:o5t
まあ無駄毛処理やってないのもおまけに入れとくか

12: 2015/02/01(日)22:39:49 ID:Vlv
俺とまったく同じ状況でワロタww

14: 2015/02/01(日)22:40:37 ID:o5t
>>12
仲間がいたか…
少し安心したよ

20: 2015/02/01(日)22:43:31 ID:Vlv
>>14
金のこと考えすぎるなよ
俺は考えすぎてストレスで病気になった

22: 2015/02/01(日)22:45:00 ID:o5t
>>20
そうか
今は大丈夫なのか?

24: 2015/02/01(日)22:45:59 ID:Vlv
>>22
まだ療養中だ
おかげでバイトできないから余計に金なくてやばい

27: 2015/02/01(日)22:49:01 ID:o5t
>>24
そんなにか

31: 2015/02/01(日)22:51:06 ID:Vlv
>>27
卒業旅行に彼女とのデート代に社会人の最初の1ヶ月をやっていく金が必要だからな

34: 2015/02/01(日)22:52:37 ID:o5t
>>31
かなりかかるよな

15: 2015/02/01(日)22:41:04 ID:RWi
交通費以外にもいろいろ1が出してるの?
そんでいろいろ金遣って久々にやろうとしたら
毛まみれだったら萎えるわな

就職しても遠距離のままなのか?

18: 2015/02/01(日)22:42:32 ID:o5t
>>15
ご飯とかは出してる
まあ泊めさせてもらってるしな

うん
結構遠いな

16: 2015/02/01(日)22:41:33 ID:o5t
あまり上にあげたことはストレートに言いたくない
他になにかないかな

23: 2015/02/01(日)22:45:45 ID:o5t
会うと嫌になるのに自分の家に帰ると情が沸いてきてしまう
笑顔が浮かぶ

25: 2015/02/01(日)22:47:28 ID:GZc
>>23
それは愛情なんか同情なんか?

28: 2015/02/01(日)22:49:35 ID:o5t
>>25
両方

26: 2015/02/01(日)22:48:35 ID:RWi
ということは近距離でつねに無駄毛処理してくれれば
これからも付き合っていけそうなの?

本当はほかにも潜在的な理由があるんじゃないのか?

29: 2015/02/01(日)22:50:12 ID:o5t
>>26
積み重なったものはあると思うが細かいものだな

30: 2015/02/01(日)22:50:42 ID:RWi
たとえばどんなの?

33: 2015/02/01(日)22:52:15 ID:o5t
>>30
クレーマーだね

32: 2015/02/01(日)22:51:35 ID:RWi
月に何回会いに行ってるの?

36: 2015/02/01(日)22:53:43 ID:o5t
>>32
今は春休みなのもあって月7~9とか

35: 2015/02/01(日)22:53:20 ID:RWi
クレーマーって1とか周囲に対してか?

37: 2015/02/01(日)22:54:33 ID:o5t
>>35
店だね
店員の態度とかに
まあ頻繁にってわけではないし大分なおってきたけど

38: 2015/02/01(日)22:54:59 ID:RWi
ということは交通費だけで月7~9万
それプラス飯代とかもろもろってことは
彼女と過ごすのに軽く二けたはいってるってことか

相手にそれだけ負担させといて悪いみたいに
その女は思わんのかな

40: 2015/02/01(日)22:56:26 ID:o5t
>>38
思ってはいるみたいだがそれ以上に喜んでるね

39: 2015/02/01(日)22:55:26 ID:o5t
笑顔浮かべると泣けてくる辺りまだまだやな俺は

41: 2015/02/01(日)22:56:40 ID:XDa
一回離れてみたら?
月に七万とか普通に厳しいよ
もし彼女に取っても>>1が大事ならなんらかリアクションをくれるはず

反応無いなら思い出にしちまえそんな女

44: 2015/02/01(日)22:59:21 ID:o5t
>>41
以前距離おこうって言ってしばらく会わなかったよ!
泣きわめかれたけど…

向こうも日雇いとかやってお金ためてくれたけど体力が云々とかですぐやめちゃってたな
んでまた会い出した

42: 2015/02/01(日)22:57:14 ID:0Mb
俺ずっと遠距離やってたけど去年結婚したぜ。北海道と東京な

46: 2015/02/01(日)23:00:05 ID:o5t
>>42
うちの親も福岡と長野だけど尊敬するわ

43: 2015/02/01(日)22:58:26 ID:Vlv
俺と似てると思ったけど俺より全然交通費かかってたわ
さすがに毎月その出費はやばいな

45: 2015/02/01(日)22:59:55 ID:RWi
天然なのか強かなのか知らんけど
月数十万も遣うとかおかしいし
絶対いつか厳しくなるぞ

大学四年ってことは場合によっちゃあ結婚とかも
意識してるかもしれんし後戻りできなくなった時はもう遅い

金も含めてなんでも話し合える関係じゃなくてどうするんだ
就職もすることだし一度話し合ってみたらどう?

その子の親御さんとかはなんとも思ってないのかねえ

48: 2015/02/01(日)23:01:46 ID:o5t
>>45
だよな
そうなんだよ

でも解決策も思い当たらんしなあ

書き忘れてたけど向こうは一人暮らしな
親に話してるかは知らんなあ

52: 2015/02/01(日)23:05:53 ID:XDa
泣く女ってあんまりいい印象持てないなー
惚れてたら可愛いのかも知れないけど、相手に無理のない付き合い方を考えられずに結局>>1が負担してるのがなぁ
>>45も言ってるけど天然なのか強かなのか
無理させて喜ぶ相手はやめといた方がいいんじゃね

47: 2015/02/01(日)23:01:20 ID:zIn
彼女にとっては
こんなにお金かけて大変な思いしても会いにきてくれる!
私って愛される!
って考えが>>1の負担どうのよりも優先しちゃうんだろうな

49: 2015/02/01(日)23:02:48 ID:o5t
>>47
だと思う
周りにも私愛されてるんだ!って言いふらしてるみたいで

53: 2015/02/01(日)23:06:12 ID:zIn
>>49
てことは会うの控えたいって言ったら
愛してないのか云々て話し合いになりそうにないな…
そうやって自分勝手なとこが我慢出来ない、こちらの都合も考えなければ別れるしかないって言っておけ

57: 2015/02/01(日)23:09:52 ID:o5t
ホントは>>53くらいのことが言えなきゃあかんのやろな

50: 2015/02/01(日)23:04:35 ID:o5t
こんなに自分が情に脆い人間だとは思わなかった
大学入ってから泣いたことなかったのに

54: 2015/02/01(日)23:07:39 ID:u5W
俺だったら別れるな

56: 2015/02/01(日)23:08:23 ID:o5t
>>54
俺も情さえ切れればなあ

58: 2015/02/01(日)23:10:20 ID:o5t
なんで俺は泣いてんだろ

59: 2015/02/01(日)23:11:41 ID:zIn
泣いてるのはきっと失望感じゃないか
彼女が>>1の都合を考えてくれないのは、>>1が好きなんじゃなくて愛されてる自分が好きなだけだもの

63: 2015/02/01(日)23:14:14 ID:o5t
>>59
そうなのかな…
皆情とか絶ちきれるのかな

60: 2015/02/01(日)23:11:45 ID:o5t
プリクラをスマホに貼ったらしい
もうやめてくれ…

62: 2015/02/01(日)23:12:13 ID:RWi
愛情なのかもよくわからないまま
泣かれるのが嫌だということに苛まれて
自分だけが骨を折るのがしんどくなってきて
気持ちが離れつつあるんだろ

お互いが歩み寄らないと良好な人間関係持続しないのに
その女が精神的に幼いのか計算高いのか知らんけど
そういう思いやりが見られない

せっかく遠方から彼氏が来るのに飯代出させて
身体の手入れもしないとか
なんかずぼらな感じがするし

66: 2015/02/01(日)23:17:41 ID:o5t
>>62
それかもしれないな…
反論も出てこん

65: 2015/02/01(日)23:16:33 ID:zIn
4年付き合ってた人がいたけど
どうしても直して欲しいところがあって、1年距離置いて直らないからそのまま別れたわ

意外とあっさり諦めもあって別れられたよ

67: 2015/02/01(日)23:18:13 ID:o5t
>>65
スゴいな
何を直してほしかったの?

68: 2015/02/01(日)23:20:21 ID:zIn
>>67
彼氏ニートやったんや
しかも高校中退
一生懸命勉強教えて大検とらせて
大学行くか就職するかしろっていって1年待ったけどなーんも変わらなかったわ

70: 2015/02/01(日)23:21:23 ID:o5t
>>68
それはあかんな

69: 2015/02/01(日)23:20:58 ID:RWi
就職で忙しくなって時間がなくて新しい環境での人間関係構築とかで
交際費もかかってなかなか金がないとか
なんだかんだ理由つけて徐々に会う回数減らしてフェードアウトするか
思い切って思ったことをはっきりと言うか


というかその女は就職決まってるの?

72: 2015/02/01(日)23:23:13 ID:o5t
>>69
フェードアウトが良いんだろうな
それまで金持つかな…

向こうは公務員試験浪人

71: 2015/02/01(日)23:22:42 ID:zIn
フェードアウト賛成

79: 2015/02/01(日)23:36:15 ID:GZc
周りに愛されアピールしてる女にフェードアウトは無理やろ。
奴らは常に自慢できるネタを探してるで。

自分の都合の悪いことに目を瞑り、耳を閉ざしてしまうのは子供のやることやし、
やっぱり二人じゃなくて複数で話し合った方がイッチの為にもええと思う。



81: 2015/02/01(日)23:37:55 ID:o5t
>>79
恥ずかしくて言わんかったけど俺友達おらんのや…

向こうは大学違うから俺の知り合いおらんし

80: 2015/02/01(日)23:36:56 ID:o5t
なんかうまくいくって難しいな
嫌いじゃないのは間違いないのに

83: 2015/02/01(日)23:38:54 ID:RWi
好きだけじゃ恋愛関係もましてやその先にある結婚も持続しないよ

どうせ遠距離なんだから思い切っていきなり縁切りするとかもありでは?

88: 2015/02/01(日)23:42:10 ID:o5t
>>83
俺も試みてるんだけどよっわいよっわい精神でな
お前らのいうように何とかしなあかんのやけど

84: 2015/02/01(日)23:38:59 ID:zIn
情が残っててハッキリ言えないなら時間かけてフェードアウトして情を薄めないとってのもある

92: 2015/02/01(日)23:44:34 ID:o5t
>>84
なるほど
薄まっていけば言えるかもというのはある
金さえ乗りきれればそれもできなくはないかも

93: 2015/02/01(日)23:44:37 ID:RWi
1はその子が自分を好いてくれてると思ってるのかもしれないけど
果たして本当にそうなのか

1自身も冷却期間が必要かもしれんな

97: 2015/02/01(日)23:47:07 ID:o5t
>>93
好きなはずだと信じたいが…

95: 2015/02/01(日)23:45:44 ID:hWw
答えは目の前にある

つまり、1が彼女に「俺のこと好きなら会いに来て」「会いに来てくれないなんて、俺のこと好きじゃないのか」
これを繰り返せばよい

101: 2015/02/01(日)23:49:38 ID:o5t
>>95
わろた
向こうに金がない以上はなあ…

105: 2015/02/01(日)23:51:29 ID:sTM
>>101
1にも無いでしょ
同じじゃん

一生庇護してあげるならそれでもいいけど、この関係に疲れてるんだろ?

111: 2015/02/01(日)23:54:39 ID:o5t
>>105
俺はバイトすりゃなんとかなる

が、疲れてるのは事実だ…

110: 2015/02/01(日)23:54:00 ID:hWw
>>101
お前は何を言ってる
だから効果的なんだろ

「俺のこと好きなら、バイトして稼げばいいだろ」「疲れるから働きたくないって、俺に会いたくないの」
も追加だ
尽くされたいだけで尽くしたくない女は、向うから別れを切り出してくれるよ

112: 2015/02/01(日)23:56:10 ID:o5t
>>110
おお、容赦ないな…
効果はてきめんだろうけど

98: 2015/02/01(日)23:47:34 ID:RWi
月数十万も遣って遠方の女に会いに行ってるのは母ちゃん知ってるの?
普通の親なら息子が騙されてるんじゃないかって心配すると思うな

102: 2015/02/01(日)23:50:35 ID:o5t
>>98
春休みだから8とかになっただけだよ
普段は4~5
十分きつかったが

103: 2015/02/01(日)23:50:56 ID:o5t
あ、カーチャンはそこまでは知らないよ

114: 2015/02/01(日)23:57:50 ID:sTM
とりあえず1は大事にされてないしアクセサリーだと思われてるよ

116: 2015/02/01(日)23:59:12 ID:o5t
>>114
それも辛いな…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422797420/

Sponsored Link


この記事をツイートする