mukumi

1: 2015/02/10(火)01:40:28 ID:ENf
それだけで恋愛対象外?
スカート履いてたらデブは足出すなって言われるし
ズボンならふっといふっとい足がそのまま出るから悲惨で自分でも見てられない


Sponsored Link


2: 2015/02/10(火)01:41:04 ID:6To
俺の顔を挟んでくれえ!

13: 2015/02/10(火)01:49:44 ID:ENf
>>2
窒息してもいいなら…

4: 2015/02/10(火)01:41:17 ID:FZR
やーい大根

15: 2015/02/10(火)01:50:41 ID:ENf
>>4 大根より太いわ!!

5: 2015/02/10(火)01:41:34 ID:a8C
気にするけど一番どうでもいい部分

19: 2015/02/10(火)01:51:52 ID:ENf
>>5
でも細いに越したことはないよねえ

6: 2015/02/10(火)01:41:55 ID:LWV
足が太いだけなら全然いいけどデブはNG

19: 2015/02/10(火)01:51:52 ID:ENf
>>6
腹回りは細いと言われる、二の腕はお察し

7: 2015/02/10(火)01:42:00 ID:Frt
いろいろ言いたいことはあるんだけど
俺みたいにそういうの好きな人も必ずいるからあんましクヨクヨすんなって

24: 2015/02/10(火)01:54:11 ID:ENf
>>7
そういう人もいると知れただけ救われたよありがとう

8: 2015/02/10(火)01:42:27 ID:aQ5
貴様はストッキングを履くなってだけ・・・

24: 2015/02/10(火)01:54:11 ID:ENf
>>8
出来る限り避けたい

17: 2015/02/10(火)01:51:07 ID:o3q
くびれてればケツでか足太は最高

42: 2015/02/10(火)02:04:02 ID:ENf
>>17
一応くびれ的なのはあるけど下がデカすぎる

21: 2015/02/10(火)01:52:17 ID:4Dq
足が太い自分を認めてもらうより、相手の理想になってやれよ

とりあえず痩せろや、太るのはいつでも出来るぞ。

64: 2015/02/10(火)02:21:32 ID:ENf
>>21
そうだね…
とりあえずスクワットとかやってみるわ

22: 2015/02/10(火)01:52:43 ID:I9R
足だすなて誰に言われたの?ww

64: 2015/02/10(火)02:21:32 ID:ENf
>>22
スカート履いて街に繰り出したらデブは足出すなよwwってDQNにクスクス笑われたよ!

29: 2015/02/10(火)01:57:38 ID:ENf
とりあえず横張りが酷いんです、親も同じ足してるからなんか細くなる見込みはない

30: 2015/02/10(火)01:58:58 ID:plP
>>29
うpお願いします

31: 2015/02/10(火)01:59:44 ID:ENf
okK9sHy

暗くて分かりにくいけどふくらはぎが奇形 あのふつくしいラインを持ち合わせてない

33: 2015/02/10(火)02:00:32 ID:plP
>>31
ここから腹周りが細くなるとか女神だな

32: 2015/02/10(火)02:00:27 ID:Sn7
腹が痩せてるなら足は太くてもOK

34: 2015/02/10(火)02:00:41 ID:PFw
女の子の悩みしてるなぁ
そこまで悪くないんじゃない?

37: 2015/02/10(火)02:01:38 ID:I9R
太いというか短いな

68: 2015/02/10(火)02:30:03 ID:ENf
>>37
確かに短い

38: 2015/02/10(火)02:02:51 ID:PFw
確かに身長的にこうなるのかもなって感じだな

68: 2015/02/10(火)02:30:03 ID:ENf
>>38
160ぐらいだけどなかなか太い子みないぞ

46: 2015/02/10(火)02:05:41 ID:6IL
>>1みたいな脚好きなのに…

47: 2015/02/10(火)02:11:40 ID:ENf
腹から撮ってみたけどごめんそんなくびれてなかった

49: 2015/02/10(火)02:13:25 ID:npe
ちょっと運動
散歩とかしたら
更に良くなる

76: 2015/02/10(火)02:36:49 ID:ENf
>>49
半年前ぐらいに意を決してウォーキング始めてみたけどふくらはぎが太くなった気がしてやめてしまったわ

51: 2015/02/10(火)02:13:54 ID:th6
深夜のガンダムスレだ!!よしゃぁぁあ

52: 2015/02/10(火)02:13:57 ID:ENf
骨盤もなんかすごいでかいから邪魔なんだよ

58: 2015/02/10(火)02:16:56 ID:ENf
pL5iNqZ

言ってた横張り、まじでえぐいからドンびかれると思うけど
叩けども叩けども変わらない横張り

59: 2015/02/10(火)02:18:08 ID:oKG
ちょっと運動してクビレみたいなのが足にできたら最高かな

肉自体は減らしてほしくない

62: 2015/02/10(火)02:19:01 ID:th6
やはりガンダムですね!

65: 2015/02/10(火)02:22:23 ID:PFw
w
まあこれくらいなら大丈夫だろ、安心して寝な

88: 2015/02/10(火)02:51:27 ID:ENf
>>65
そうかな、そう言ってくれる人がちらほらとはいるからまだ救われたわ
ぼちぼち寝るよありがとう

74: 2015/02/10(火)02:34:47 ID:I9R
70kgある俺の脚より太い

95: 2015/02/10(火)02:59:03 ID:ENf
シンデレラタイムが1時間過ぎて終わったところで寝ます
構ってくれた人たちありがとう、あまり気にせず気にしてまず足首確保から始めるわ

97: 2015/02/10(火)04:11:34 ID:PQO
体型が全く同じでワロタ
あと7kg痩せるつもり
一緒にダイエット頑張ろうぜ

99: 2015/02/10(火)04:21:39 ID:xk8
足太いのは嫌じゃないけど、デブはあかんわ

101: 2015/02/10(火)06:14:36 ID:UsC
普通に汚ないと思うけど

なんかオバチャンって感じ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1423500028/

Sponsored Link


この記事をツイートする