eto_tori

1: 2015/01/21(水) 20:37:23.91 0.net
うまい食い方ないのかね


Sponsored Link


3: 2015/01/21(水) 20:39:10.13 0.net
安い!まずい!間違いない!

4: 2015/01/21(水) 20:40:18.11 0.net
細かく切って味濃い目の親子丼

5: 2015/01/21(水) 20:40:24.63 0.net
茹でてポン酢で

6: 2015/01/21(水) 20:40:40.17 0.net
王将の唐揚げ

8: 2015/01/21(水) 20:45:34.02 0.net
ヤキトリがいいよ

9: 2015/01/21(水) 20:46:26.12 0.net
じゃがいも人参こんにゃく椎茸などとちょっと濃い目の味で煮る

10: 2015/01/21(水) 20:47:02.99 0.net
60℃くらいを保てば固くならないと聞いたが
温度が高すぎるとパッサパサに

14: 2015/01/21(水) 20:50:42.58 0.net
>>10
袋に入れて低温で火いれると悪くない

11: 2015/01/21(水) 20:47:22.05 0.net
塩?につけると美味しく食べられるよ
日持ちもするし(1Wくらい)

13: 2015/01/21(水) 20:49:03.90 0.net
低温でじっくり焼くべし
強火で一気に焼くと固くなってあかん

15: 2015/01/21(水) 20:51:24.62 0.net
片栗粉まぶしてから炒めるとか

16: 2015/01/21(水) 20:52:18.80 0.net
軽く酒につけて耐熱皿に置いてラップして
電子レンジで表3分裏1分半
マジでやってみて

17: 2015/01/21(水) 20:54:11.02 0.net
照り焼きだと弱火でじっくり焼くから旨く食えるよ
目離すと真っ黒こげになるから注意w

19: 2015/01/21(水) 20:55:12.25 0.net
俺はパサパサ感も好きだが
パサパサにしちゃうのは火加減がヘタクソなんだわ

21: 2015/01/21(水) 20:56:19.33 0.net
圧力鍋で長時間煮込めばもも肉より旨い

24: 2015/01/21(水) 20:57:25.54 0.net
カレーの具

25: 2015/01/21(水) 21:01:19.99 0.net
大根と一緒に圧力鍋で煮れば箸でホロホロと崩れるほど柔らかくなって良い感じだよ

29: 2015/01/21(水) 21:07:57.90 0.net
天ぷらを勧める
下味を付けると固くなるから味は何も付けずに
小麦粉と片栗粉(あとちょっとの卵と水)で揚げる
味付けは塩でも天つゆでもケチャップでもOK
あんかけでもいいし

30: 2015/01/21(水) 21:09:48.72 0.net
ヨーグルトに3時間くらい漬けてから焼く

31: 2015/01/21(水) 21:12:18.93 0.net
キンピラとかチキンライスとか小さく切って
あえて歯応えを活かすように料理するとウマイよ

33: 2015/01/21(水) 21:32:00.45 0.net
沸騰しない程度で茹でると旨いよ

ソテーでも旨いけどちょっとコツがある
あと簡単なのはフライや天ぷらかな

良い肉ならももよりムネ肉の方が絶対美味しい

34: 2015/01/21(水) 21:33:49.24 0.net
サラダに和えると美味い

44: 2015/01/21(水) 23:35:18.10 0.net
皮を取り除いてささみと同じように生で喰らう

49: 2015/01/21(水) 23:55:07.87 0.net
皮とって軽く湯通ししてわさびで食うのが飽きない
でっかいささみみたいなもんだ

52: 2015/01/22(木) 00:17:29.84 0.net
茹でるというよりお湯に浸しておくという感じだな
ジップロックでできるだけ空気抜いてパックして沸騰したお湯に入れて再度沸騰したら火を止めて放置
普通の鍋でもいいけど土鍋が保温力高くてお勧め

56: 2015/01/22(木) 00:32:23.97 0.net
ヨーロッパは胸肉の方が喜ばれる

66: 2015/01/22(木) 12:01:32.65 O.net
茹でるならスープ地で最初から最後迄弱火で調理
揚げるなら160℃位の低温で8割9割位火を通して油から出し後は余熱で火を通す
どちらも通常に調理するより倍以上時間は掛かる
そういうのが嫌ならチキンナゲットでも食ってろ

79: 2015/01/23(金) 00:39:11.60 0.net
ローストビーフって案外ソース次第な食べ物

引用元:http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1421840243/

Sponsored Link


この記事をツイートする