pose_burikko

1: 2015/02/22(日)11:01:17 ID:AFC
趣味一覧
テニス←わかる
パソコン自作←わかる
エアガン収集←まだわかる
ぬか漬け←うん……まだわかる
ペットの毛でエクステを作る←うわああああああああああああキモいキモすぎる


Sponsored Link


2: 2015/02/22(日)11:02:35 ID:6Ts
多趣味な彼女ですね

15: 2015/02/22(日)11:09:06 ID:AFC
>>2
確かに多趣味だな
俺テニスくらいしか趣味ない

4: 2015/02/22(日)11:03:25 ID:XyD
三つ目からキツいわ

15: 2015/02/22(日)11:09:06 ID:AFC
>>4
機械音痴な俺からすれば役に立つし許せる

5: 2015/02/22(日)11:03:44 ID:2uW
エクステ?

15: 2015/02/22(日)11:09:06 ID:AFC
>>5
付け毛っていうのか
毛束みたいな奴詳しくは知らないんだけど

7: 2015/02/22(日)11:04:02 ID:DJ8
理解してあげるのも男の努めだぜ(ドヤァ

21: 2015/02/22(日)11:12:39 ID:AFC
>>7
懐のでかい男になりたいとは思うけど最後の趣味は流石にね…

8: 2015/02/22(日)11:04:11 ID:9UZ
パソコンとかエアガンとか男子っぽいな

21: 2015/02/22(日)11:12:39 ID:AFC
>>8
初めて部屋入った時前の彼氏のかな?って思った

9: 2015/02/22(日)11:05:08 ID:sQ1
赤ん坊の毛で筆作るのと同じ感覚か。

21: 2015/02/22(日)11:12:39 ID:AFC
>>9
人の毛ならいいけど溺愛してるペットの毛って所に違和感を感じる

10: 2015/02/22(日)11:05:11 ID:qWv
自分の時間に趣味に没頭してる分には良いとして
最後のはちょっとな…

11: 2015/02/22(日)11:06:54 ID:2uW
でもあんま多趣味だと二人の時間とれなそうな

24: 2015/02/22(日)11:18:37 ID:AFC
>>11
いや暇な時やってるって感じ

12: 2015/02/22(日)11:07:00 ID:bdu
そのエクステつけてるわけじゃなかろうね

24: 2015/02/22(日)11:18:37 ID:AFC
>>12
…………つけてます
というか時々ネットで売ってるって言ってた

14: 2015/02/22(日)11:09:03 ID:X20
ぬか漬けはいいだろ

24: 2015/02/22(日)11:18:37 ID:AFC
>>14
正直ぬか漬けを一番なんとかして欲しいわ
急な泊まりは無理だし旅行行く時毎回ぬか漬けのツボ持ってくんだぞ?
せっかくディズニーのホテル泊まったのに部屋でぬかをこねくり回してた時はもう何も言えなかった

26: 2015/02/22(日)11:19:37 ID:2uW
>>24
おばあちゃんでわろた

19: 2015/02/22(日)11:11:49 ID:REK
昔の羊毛のカツラのようなものだ

27: 2015/02/22(日)11:21:56 ID:sQ1
ぬか持ち歩く女は実際いるぞ。
前の職場にもだし、朝ドラのご馳走さんだっけ?で
意識高い系アイテムに認定されている

36: 2015/02/22(日)11:29:07 ID:AFC
>>27
最近の流行にのっててやってるならそのうち辞めるだろと思えるんだけど14の時おばあちゃんから託されて以来ずっとやってるんだよね

28: 2015/02/22(日)11:22:19 ID:AFC
ちなみに彼女は21
21の女の子ってもっと可愛い趣味じゃないのかよ
スイパラに行ったり可愛い小物とか集めるのが趣味じゃないのかよ
理解が追いつかない

29: 2015/02/22(日)11:22:35 ID:2uW
日本の多様化

30: 2015/02/22(日)11:24:41 ID:BqS
ちょっとマイペース過ぎるのかもね
ディズニーにぬか漬けはないわ

37: 2015/02/22(日)11:32:01 ID:AFC
>>30
まあしょうがないとは思うんだよ
実家から離れて一人暮らしだしぬかを託せる人が身近にいないから
でもなんかおかしいよな

32: 2015/02/22(日)11:26:30 ID:rWQ
ぬか漬けって持っていかないとマズイの?
知らんからわからん

38: 2015/02/22(日)11:33:27 ID:AFC
>>32
俺も詳しくは知らないんだけど毎日ぬかをコネコネしてる
なんか菌がどうたらこうたら言ってたわ

41: 2015/02/22(日)11:38:47 ID:AFC
趣味を否定したくないんだけどこれはないよな
色んな事進めたりしてるんだけど一向に辞めないわ
エアガン?モデルガンなのか知らないが何万も出したりいきなり大量の部品持ってきて飲まず食わずで一日かけてパソコン自作したり良さが全く理解出来ない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1424570477/

Sponsored Link


この記事をツイートする