shock_woman

1. 匿名 2015/03/14(土) 23:28:16
職場にすっごくかわいい子がいるのですが、スーパーで、その子の彼氏が、冴えない顔の見知らぬ女の人といました。よく見ても、見知らぬ女の人でした。
何度見ても見知らぬ女の人だったのですが、後日、やっぱりその見知らぬ女の人は、職場の凄くかわいい子と同一人物でした。
今の時代メイクでどうにでも変われるんでしょうが、あれはもう特殊メイクの域でした。


Sponsored Link


3. 匿名 2015/03/14(土) 23:29:35
化粧してないほうが可愛いなと思った

4. 匿名 2015/03/14(土) 23:29:41 
見知らぬ人連発。(笑)

6. 匿名 2015/03/14(土) 23:30:10
遅刻してきた同僚のスッピン。
いつもはアイラインぎっしりの美人が、少女みたいにかわいくてハッとした。


7. 匿名 2015/03/14(土) 23:30:12 
詐欺

8. 匿名 2015/03/14(土) 23:30:16
見てはいけないものを見てしまった…
そんな心境です。


10. 匿名 2015/03/14(土) 23:30:54
全然ナチュラルの方がいい〜って、言っておく。

11. 匿名 2015/03/14(土) 23:30:54 
薄めメイクだからあんまり変わらないだろうなって思ってた子が、思ってたより素朴になってたのは驚いた

12. 匿名 2015/03/14(土) 23:30:57
眉毛なかったり二重が一重になってるとちょっと衝撃

14. 匿名 2015/03/14(土) 23:31:22 
意外とシミソバカスがいっぱいあって安心した
自分もいっぱいあるから(´-ω-`)


16. 匿名 2015/03/14(土) 23:31:31
周りにそこまで化粧濃い人がいないのでそんなにびっくりすることは無かったけど、
一人だけ普段アイプチとつけまをしててそれを全て取った素っぴんをみた時は本当にびっくりしました!!
肌も意外に普段ファンデーション厚いんだなあって分かるくらい汚くて目がめちゃめちゃ小さくて…
本人も自覚しててネタにしてましたけどね(;´∀`)笑


17. 匿名 2015/03/14(土) 23:31:35
温泉でホントにわかんなくて、声聞いて
『えっっっ!?……』ってなった(笑)


18. 匿名 2015/03/14(土) 23:31:50 
人って目だけでかなり印象変わるんだなぁと思いました
アイプチってすごいんだなって


19. 匿名 2015/03/14(土) 23:32:03
見ちゃってごめん!気にしないでって感じ。

21. 匿名 2015/03/14(土) 23:32:08
綺麗系のギャルの子のスッピンを見た時、めちゃめちゃ化粧上手なんだなと感心しました。
eggとかのモデルとかもホントは皆こんな顔なんだろうなと思いました。

23. 匿名 2015/03/14(土) 23:32:12
みんなすっぴんだと幼く見える。

25. 匿名 2015/03/14(土) 23:32:54
自分がすっぴんを絶対に見せれないから素直に羨ましい。他人の素肌が毛穴がみえようがシミがあろうが何とも思わないのに自分は恥ずかしくてみせきれないのは何でだろう‥

26. 匿名 2015/03/14(土) 23:32:59
ツケマと黒コンの力を思い知った

34. 匿名 2015/03/14(土) 23:36:22
一緒に温泉に行った同僚。
お風呂上がりの目の大きさが1/3だった。


36. 匿名 2015/03/14(土) 23:36:43 
メイクで別人って話も聞くけど
そんなに変わる人回りにいないなー
ナチュラルに別人に変われるメイク術身につけてみたい

38. 匿名 2015/03/14(土) 23:37:37
自分も人の事はいえないので・・・。

40. 匿名 2015/03/14(土) 23:38:45
眉ナシの子はこわかった。
眉ですごい変わる。

43. 匿名 2015/03/14(土) 23:40:21
みんなすっぴんでも可愛い。
でも1人、アイプチ、カラコン、つけまつげをしてる子がいて、その子のすっぴんは‥笑
目がない!って思った。笑


62. 匿名 2015/03/14(土) 23:52:01
お互い薄〜い顔になって、親近感わく

http://girlschannel.net/topics/318759/
Sponsored Link


この記事をツイートする