danboru_hakobu

1: 2015/03/15(日) 20:21:52.12 0.net
やっぱ夜仕事するのはつらいの?


Sponsored Link


2: 2015/03/15(日) 20:22:54.59 0.net
辛くないよ
何でも慣れだ

5: 2015/03/15(日) 20:24:08.26 0.net
2交代14時間労働を続けてた時はマジで幻覚を見た

6: 2015/03/15(日) 20:24:59.68 0.net
立ったまま寝てた事ある

7: 2015/03/15(日) 20:25:00.99 0.net
全然つらくない
交代制なら辛いけど
大体2chやってるようなヲタク連中は夜型だろ いつもどおりの生活サイクルで行けんじゃん

8: 2015/03/15(日) 20:25:11.47 0.net
ドリエルのパチモンで昼間に寝ることを覚えたからまあまあ楽

9: 2015/03/15(日) 20:26:36.38 0.net
忙しいと時間が過ぎるのが早い
暇だと苦痛で仕方ない

11: 2015/03/15(日) 20:27:16.27 0.net
きつかったわ
もうやりたくないな
月100万ならやるけど

12: 2015/03/15(日) 20:27:32.59 0.net
日勤の奴らがいないから天国だよ
休憩取りまくりだった

13: 2015/03/15(日) 20:28:47.31 0.net
工場の一人夜勤は退屈だよ
プラスチック成型する機械に材料補充するだけだったが
とにかく寂しい

30: 2015/03/15(日) 20:51:02.02 0.net
>>13
自然と涙でてくるよな

14: 2015/03/15(日) 20:29:31.37 0.net
俺も飯食ってから1時で休憩終わりだけど3時まで寝てたな

15: 2015/03/15(日) 20:30:10.59 0.net
深夜ラジオ聞きまくったな

19: 2015/03/15(日) 20:40:17.84 0.net
工場勤務だから夜勤の方が寧ろ日の光を浴びるような気がするw

20: 2015/03/15(日) 20:40:36.84 0.net
夜勤だけなのと休日を挟んで夜勤と日勤が入れ替わるのとではどっちが楽しい?

21: 2015/03/15(日) 20:41:59.77 0.net
入れ替わりは確実に身体壊しそう

24: 2015/03/15(日) 20:43:57.88 0.net
夜勤だけの方がいい

25: 2015/03/15(日) 20:44:16.77 0.net
なんで日勤との交代制とってるんだろうって思う
どっちかの方が生活サイクルが出来て楽だろうに

39: 2015/03/15(日) 20:58:32.95 0.net
>>25
交代制にしないと不平等になるかららしい
夜は夜勤手当を出さないといけないからね

26: 2015/03/15(日) 20:46:56.35 0.net
交代制で慣れたし三年勤務してるけど特に不具合無いよ
ちゃんと平均睡眠時間を7時間ぐらい確保するのがポイント

27: 2015/03/15(日) 20:47:00.04 0.net
夜勤明けの休日に朝寝てその夜寝れなくて寝不足で日勤だぞ

29: 2015/03/15(日) 20:50:06.10 0.net
昼間用事がある時は全然寝れないのが辛い。
病院やら銀行やら

31: 2015/03/15(日) 20:51:58.45 0.net
夜勤だけならきつくないけど
シフト制だときつい

34: 2015/03/15(日) 20:52:56.35 0.net
若いうちは遊びたくて辛いかった土曜の夜とか
だから夜勤はおっさん向きだな

41: 2015/03/15(日) 21:01:52.43 0.net
交代制はやっぱきついの?

48: 2015/03/15(日) 21:06:11.30 0.net
>>41
夜勤→休み→昼勤
この休み明けの昼勤が辛い

54: 2015/03/15(日) 21:09:59.45 0.net
>>48
眠れなそうだしいやだなぁ

42: 2015/03/15(日) 21:03:32.06 0.net
生活のリズムが崩れるのが一番きつい

46: 2015/03/15(日) 21:04:59.06 0.net
急に休みを取る人がいてシフトに穴が空くと夜勤明けから一時間残業とか有った

朝になると睡魔がキツいんだこれが

47: 2015/03/15(日) 21:05:11.30 0.net
俺の知り合いは規則的に日勤夜勤非番がローテーションするから
3ヶ月ぐらい働いたら身体が慣れたって言ってた
不規則に入れ替わると大変そうだね

50: 2015/03/15(日) 21:09:03.19 0.net
あと真夏の昼間は眠れない

59: 2015/03/15(日) 21:13:07.54 0.net
>>50
夏はダメだね眠れない

52: 2015/03/15(日) 21:09:15.68 0.net
身体が慣れた頃にシフト交替だから負担が凄いわ

58: 2015/03/15(日) 21:12:28.81 0.net
工場で派遣やってた時は夜勤好きだった
昼間より楽だし人少ないしで気楽だった
人が働いてない時間に働くのはなんかいいんだよなあ

67: 2015/03/15(日) 21:23:14.84 0.net
朝飯が美味い
朝風呂が気持ちいい

72: 2015/03/15(日) 21:34:04.36 0.net
体調崩して半年ぐらいでやめた

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1426418512/

Sponsored Link


この記事をツイートする