1. 匿名 2014/04/15(火) 11:06:43
「あなたが選ぶとしたらどちらの男性を選びますか?」
7b84037963b88dddd3dffc88224c0b9f_20188

>しかし、「男性に美肌でいるために努力をしてほしいと思いますか?」という質問をしたところ、60%以上が「いいえ」と答え、スキンケアの努力はせずに生まれながらのナチュラルな肌のきれいさを求めていることがわかった。「男性は日々のスキンケアの努力を隠しながら美肌を保つことが期待されているようだ」と調査では分析している。

http://news.mynavi.jp/news/2014/04/15/011/
Sponsored Link


 2. 匿名 2014/04/15(火) 11:08:57
私はイケメンのがいいw

 3. 匿名 2014/04/15(火) 11:09:21
ブツブツは生理的に無理かも…

 6. 匿名 2014/04/15(火) 11:09:52
イケメンを選んで一緒に肌のケアをします

 7. 匿名 2014/04/15(火) 11:10:07
どっちも嫌だw
でもあえて選ぶなら、イケメンでブツブツかな.....

 10. 匿名 2014/04/15(火) 11:10:16
トピががブサイクでブツブツな件

 11. 匿名 2014/04/15(火) 11:10:20
極端過ぎる(−_−;)
私はどちらもそこそこが好きです!


 16. 匿名 2014/04/15(火) 11:11:38
でもあまりにブツブツ肌は見てて悲しくなってくる

 19. 匿名 2014/04/15(火) 11:11:57
ブサ度合いにもよるけど不細工美肌かな~。

ちょっと荒れてるぐらいならいいけど、トピ画の人みたいなブツブツは一生治らない気がするから。

 22. 匿名 2014/04/15(火) 11:12:47
彼氏が不細工で肌が私より綺麗だったらイラつくかも!

http://girlschannel.net/topics/122995/
Sponsored Link


この記事をツイートする