body_cream

1. 匿名 2015/04/01(水) 08:24:47
ここ最近、サメ肌という
常に鳥肌がたっているような状態の肌
に悩みを感じています( i _ i )


Sponsored Link


 2. 匿名 2015/04/01(水) 08:28:29 [通報]
毛孔性苔癬ですかね?
私もです(;Д;)(;Д;)

 3. 匿名 2015/04/01(水) 08:29:04 [通報]
子供の頃から太ももの外側がサメ肌でした。
もうそれが当たり前になってて気にしてなかったのですが
25歳の時に激太り→セルライト潰すために毎日マッサージしてたら
痩せると同時にサメ肌もきれいに治っていました。

多分、マッサージの為に塗ってたクリームで保湿になってたのかなと。
元々、冬は脚が真っ白に粉をふくくらいの乾燥肌でした。
そんなわけで、気になる部分の保湿、おすすめです!

 6. 匿名 2015/04/01(水) 08:30:11 [通報]
小学生の頃から悩んでいたけど、
ハトムギで綺麗になりました。
ちょっと時間がかかるけど、
身体にもいいし試す価値ありです。


 14. 匿名 2015/04/01(水) 08:39:35 [通報]
たまに毛を巻き込んでる時がある

自然に治るみたいだからそれを期待してます!

 17. 匿名 2015/04/01(水) 08:55:01 [通報]
二の腕と頬の下あたりがひどかったです。
思春期あたりがピークで、赤みもあったのでノースリーブなんか着られませんでした。

30歳過ぎて永久脱毛に通ったら、二の腕はきれいになりました。
年と共におさまっていきますが、若さ弾ける10代20代に肌が出せないのは辛かったです。

あと中学生の時に「わ!これ病気?うつりそう」と言われて、私の腕を触った手を私の服で拭かれた時は泣きそうでした。
今でも忘れない。


 24. 匿名 2015/04/01(水) 09:41:49 [通報]
二の腕のザラザラとサメ肌って違くない?
本物のサメ肌は全身、遺伝だよ。


 25. 匿名 2015/04/01(水) 09:47:12 [通報]
ノースリーブなんて着たことありません(;_;)
昔よりブツブツは減ったけど、色素沈着がすごいです…。

自分の結婚式では料金追加でボディメイクお願いして、二の腕と肩にファンデ塗ってもらいました(;_;)

ツルツル二の腕の人が本当に羨ましい!!


 35. 匿名 2015/04/01(水) 11:40:53 [通報]
私も小さい頃から凄く悩んでいました。
皮膚科に行ったら遺伝的なものだと言われて薬をもらっても効かず諦めていました。

でもある時ボディーソープを石鹸に変えたら肌が綺麗になってきて今ではあまり気にならないほどになりました。
ちなみに青箱の牛乳石鹸です。

本当にそれで効いたか分かりませんが他に何もせず思い当たることがないので多分牛乳石鹸のおかげだと思います。
ちなみに他の石鹸ではダメでした。


効果はそれぞれ違うと思いますがもし良ければ試してみてください。


 44. 匿名 2015/04/01(水) 14:20:29 [通報]
私も鮫肌で悩んでて、皮膚科に行きましたが、鮫肌は遺伝で、30歳頃には自然によくなると言われました。
実際27頃から気にならなくなりましたよ(^_^)
その間特に保湿などはしてなかったので、時間が解決する部分も大きいと思います。
一番気になる時期に腕を出せないのは辛いですが、そのうちよくなりますよ♪

http://girlschannel.net/topics/333009/
Sponsored Link


この記事をツイートする