ojisan05

1: 2015/05/06(水) 20:56:13.89 0.net
轢きそうになったわ


Sponsored Link


2: 2015/05/06(水) 20:57:47.80 0.net
狭い歩道なのに突進してきたりな

3: 2015/05/06(水) 20:58:09.13 O.net
朝方やったらみっともないって言われるねん!
どないせいっちゅうんじゃ!!

4: 2015/05/06(水) 20:59:58.64 0.net
結構速いスピードで予想外の向きに方向転換したり自転車と違う危険性がある

6: 2015/05/06(水) 21:00:18.26 0.net
頭にライト付いてる工場のヘルメットみたいなの被れよ

7: 2015/05/06(水) 21:00:36.31 0.net
反射板つけて走ろうよ

8: 2015/05/06(水) 21:00:39.06 0.net
せめて白い服着て走れ

9: 2015/05/06(水) 21:00:55.06 0.net
ライトか反射するのを着けた方が良い

13: 2015/05/06(水) 21:02:06.49 0.net
ハゲてるからライト反射するしセーフ

14: 2015/05/06(水) 21:02:31.39 0.net
歩道があるのに車道歩いてるやつは何をたくらんでるんだろうな

15: 2015/05/06(水) 21:02:52.78 0.net
広い公園とかまでチャリで行ってそこで走ればいいのに
爺がアスファルトやコンクリの上走ると膝に悪いぞ

19: 2015/05/06(水) 21:05:14.08 0.net
女だけど夜道ランニングしてるおっさん怖いからもっとこう怪しくない格好して

33: 2015/05/06(水) 21:18:47.74 0.net
朝3時頃は車道を我が物顔で走ってるが

34: 2015/05/06(水) 21:20:28.40 0.net
夜中2時頃から散歩してる老人がいる

36: 2015/05/06(水) 21:22:06.50 0.net
ランナーズハイと言って走ってると脳内快楽物質が出て気が大きくなるんだよ
だから危険な走りをしてしまう

38: 2015/05/06(水) 21:26:19.73 0.net
走ってる人は段差を嫌うから比較的平らな車道を走りたがる気持ちはわかる

46: 2015/05/06(水) 21:43:24.53 0.net
夜中ランニングするなら蛍光素材を着るべきだね

47: 2015/05/06(水) 21:44:16.21 0.net
突然俺を見て野良猫が逃げていくんだけど

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430913373/

Sponsored Link


この記事をツイートする