drink_coffee

1: 2015/05/15(金) 08:05:47.89 0.net
これがカフェイン中毒というやつか


Sponsored Link


2: 2015/05/15(金) 08:08:27.43 0.net
青春だね

3: 2015/05/15(金) 08:14:47.10 0.net
普通逆なんだけどな
脳の神経を活性化させるためにカフェインをとるんだけど何故かたまにクラクラしてボーッとする

5: 2015/05/15(金) 08:17:29.43 O.net
コーヒーは体質に合わない人がいるよな

6: 2015/05/15(金) 08:17:37.49 0.net
飲み過ぎたらだめなのか

8: 2015/05/15(金) 08:19:35.35 0.net
神経が高ぶって全身がビリビリと痺れて寝られないときがある

9: 2015/05/15(金) 08:20:38.11 0.net
全部気のせい

10: 2015/05/15(金) 08:21:05.05 0.net
しばらくコーヒーを飲まないと頭痛と吐き気が襲ってくる

12: 2015/05/15(金) 08:22:45.27 0.net
血糖値の乱高下ちゃうか?
血糖値上がったら眠くなるし下がったらぼーっとなんで
砂糖入れてる?
カフェイン中毒は常飲してるとなるんやで

15: 2015/05/15(金) 08:25:40.87 0.net
>>12
砂糖はスティック2本入れてる
牛乳も入れてる
もしかしたら糖尿病かもしれない

16: 2015/05/15(金) 08:26:36.36 0.net
おれはコーヒー飲むと猛烈に眠くなるわ
缶コーヒーはめったに飲まないのでドリップコーヒーの話な
だいたいブラックで飲んでる

18: 2015/05/15(金) 08:27:35.53 0.net
ブラックは体に悪そうな気がしていつも砂糖と牛乳を入れてる

22: 2015/05/15(金) 08:29:26.54 0.net
カフェインが合わない体質なだけでわ?
試しにレッドブル3本飲んでみ
途中で昏倒するよ

25: 2015/05/15(金) 08:29:50.73 O.net
高校の時にかっこつけてブラック飲んでたら胃が荒れて一時期コーヒー飲めなくなった

32: 2015/05/15(金) 08:34:19.39 0.net
飲むの止めたら
身体に不調を感じるものを続けなくても

37: 2015/05/15(金) 08:41:56.87 0.net
心臓の鼓動が速くなるのもカフェインのせいなのか

39: 2015/05/15(金) 08:45:10.21 0.net
カフェインに弱いやついるよな

40: 2015/05/15(金) 08:45:27.87 0.net
やたら目が冴えるコーヒーと
急に眠くなるコーヒーってあるな
なんか不思議

42: 2015/05/15(金) 08:47:32.78 0.net
眠気防止もあるけど利尿効果もすごいから高速乗るときは飲めない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1431644747/

Sponsored Link


この記事をツイートする