ai2_54

13: 2015/05/10(日)22:59:30 ID:aC7
女の若ハゲってどんな感じで進行していくのん?

19: 2015/05/10(日)23:08:01 ID:Z73
>>13
人によるんだろうけど、わたしの場合どこか一部からじゃなくて全体的に薄くなっていってる
最近は前髪にハゲが攻め込んできたけどね、元から薄いけど分け目が凄い



Sponsored Link


8: 2015/05/10(日)22:56:07 ID:PEj
女のハゲは治る可能性高いだろ

12: 2015/05/10(日)22:58:36 ID:Z73
>>8
人による、としか
というか金がないと何もできないよ
治すことができてもすぐにはできない、難しい

14: 2015/05/10(日)23:00:00 ID:L6V
どう禿げてるかちょっと気になる

19: 2015/05/10(日)23:08:01 ID:Z73
>>14
全体的に薄い
量は少ないしつむじ周辺はスカってるしデコ広い、ダメだこりゃ

16: 2015/05/10(日)23:02:35 ID:ewm
中学で猫っ毛ショートヘアの先生がつむじ巨大化してたな
板書するのに背を向けるとプークスクスさせる馬鹿者がいたから直ぐに振り返ったり集中できないようだった

24: 2015/05/10(日)23:13:15 ID:Z73
>>16
わたしも元々ネコ毛タイプだ
先生カワイソス

23: 2015/05/10(日)23:13:04 ID:qqQ
(´・ω・`)スカルプディー使ったら?

26: 2015/05/10(日)23:20:33 ID:Z73
>>23
でもお高いんでしょう?


27: 2015/05/10(日)23:22:11 ID:OM1
でも大丈夫

出家すればむしろハゲは武器

29: 2015/05/10(日)23:26:23 ID:Z73
>>27
するつもりない
正直 普通に暮らしたい
幸せになりたい

28: 2015/05/10(日)23:26:18 ID:gfm
尼僧は美しいよね

30: 2015/05/10(日)23:28:36 ID:Z73
>>28興味ない

31: 2015/05/10(日)23:32:05 ID:CY5
女の若禿なんて聞いたことないぞ
ストレスか?

33: 2015/05/10(日)23:37:13 ID:Z73
>>31
居るよ、目につかないだけで
女の若ハゲは引きこもったり帽子を被ったりヅラ買ったりするからね、わたしは基本引きこもりでバイトは帽子被れるところにしてる
街には出ないけど近所ならパーカーのフード被ってるよ

毒親育ちでストレスが溜まりまくってる上に栄養不足、睡眠がたまに不足してるのが原因
隠すことで頭が蒸れるのも一因だね

32: 2015/05/10(日)23:33:36 ID:qqQ
髪が細いのかな

34: 2015/05/10(日)23:39:28 ID:Z73
>>32
元々細い方だった
昔から栄養足りてないのかな
身長と体格はそれなりなんだけどね

35: 2015/05/10(日)23:40:50 ID:KR3
かわいそう

ほんとかわいそう

38: 2015/05/10(日)23:43:54 ID:Z73
>>35
やっぱりそう思うよね

モテたいとは思わないけど、男の人に優しくされないのは辛いよ…
薄毛が目立たない時は優しい世界だったのになぁ

36: 2015/05/10(日)23:41:35 ID:CY5
ストレス源断って、ちゃんとした食事食べて
良く寝れば解決しそう
男は悪性の男性ホルモンが若禿の原因だから
薬飲むしかないのよね

40: 2015/05/10(日)23:49:03 ID:Z73
>>36
簡単に言うけどそれが難しいんだよね
血の繋がりほど面倒なものはないし、縁を切って逃げるにも質の良いものを食べるにもお金が必要だし
バイト代はあるけど搾乳されてるし

男の方が気楽だと思うよ
禿げてても女よりは楽
スキンヘッド?にできるし坊主にもできる
女は「女なのに可哀想」と見られるか男に軽視されてpgrされる、同性からは遠くからクスクス笑われる

39: 2015/05/10(日)23:48:49 ID:gfm
ホルモンのバランスが崩れているのでは? 体毛も薄いのかな

44: 2015/05/10(日)23:54:45 ID:Z73
>>39
それだね
胸と尻がかなり貧相というわけではないけど骨格は立派で肩幅広いし背も高い、骨盤はバランスを考えたら狭く感じる

特別濃くも薄くもない
けど、伸びるのは早いね
昨日剃ってスッキリしたはずなのに腕が微妙にチクチクする

46: 2015/05/10(日)23:58:41 ID:rWS
1は何歳?

49: 2015/05/11(月)00:02:44 ID:DmD
>>46
未成年、とだけ言っておこうか

52: 2015/05/11(月)00:10:20 ID:vGe
>>49
未成年!?
よほどひどい環境なんだろうな・・・

55: 2015/05/11(月)00:18:14 ID:DmD
>>52
そんなに驚くことかな
何歳だと思ってたの

小学生に入った頃から普通の生活をしたことがないような気がする
最近自分が置かれてきた環境の特徴をピックアップしてみたんだけど、詰んでるなーって実感する

59: 2015/05/11(月)00:34:50 ID:vGe
>>55
驚くことでしょうよ・・・
10代でしかも女の子が髪の毛の話するっておかしいよ
普通なら髪染める話だよ

48: 2015/05/10(日)23:59:35 ID:gfm
それなら婦人科でホルモン療法を受けると良い 若い程効果が早くでる

51: 2015/05/11(月)00:08:28 ID:kzb
女性ホルモンがカラッカラ

53: 2015/05/11(月)00:10:31 ID:DmD
>>51
一応三月に生理来たよ、四月は来てないけど

54: 2015/05/11(月)00:13:47 ID:92x
生理不順だろそれ

56: 2015/05/11(月)00:22:03 ID:DmD
>>54
そうだね

今年入って生理不順になったり髪が一気に減ったり、性欲がなくなって無気力になったり体重に変化が見えたり……変わったと思う
体が「限界だ」って言ってるのかな

57: 2015/05/11(月)00:26:19 ID:92x
>>56
まじで病院いっとけって...
診察料だけだったらそこまで取られないだろ
医者に助言受けて現状把握するだけでも大切だよ

58: 2015/05/11(月)00:31:09 ID:4oB
医療費のことは 地域の公的機関で相談すべき。家庭事情を説明して下さい。 総合病院には、医療相談室があるところもある。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431265905/

Sponsored Link


この記事をツイートする