body_keana_good

 1. 匿名 2015/03/17(火) 09:26:56

数年前から角栓に悩んでいます。
鼻だけでなく頬や、おでこにもあります。
もうなにを試したらいいのかわかりません。
いい方法があれば教えて下さい!


Sponsored Link


 2. 匿名 2015/03/17(火) 09:30:35
私も鼻がすごいです

先日セリアでこれ買ってきました
ネットだと1000円とかするのでおすすめ

jBSXArVtPVzcOlJ_VR4Gy_2

 30. 匿名 2015/03/17(火) 09:57:56
>>2
角質取り棒、やめた方がいいですよ
ネットで動画みましたが、すんごいニュルニュル出てきて気持ち悪いし、なにより毛穴が開きすぎて鼻がボコボコになっちゃっててもはや鼻じゃないぐらい可哀想になってました

 37. 匿名 2015/03/17(火) 10:18:56
>>2
これに+がついてんのにびっくり
こんなのやってたら毛穴がどんどん大きくなりますよ


 3. 匿名 2015/03/17(火) 09:31:53
あまりいじりしぎると肌がボコボコしそうじゃない?

 5. 匿名 2015/03/17(火) 09:33:51
角栓取ると穴があくし泣
ニキビ出来たから仕方がない泣

 7. 匿名 2015/03/17(火) 09:33:54
毛穴が開きそうで怖い

 8. 匿名 2015/03/17(火) 09:35:06
オロナインでやる鼻パックにハマってます。
鼻パックやらない方がいいんだろうけど、取れる角栓みたさにやってしまう

 13. 匿名 2015/03/17(火) 09:37:24
私も…スッピンが嫌になるほど角栓が酷いです(>_<)
フィリップスの洗顔器2万円ぐらいの買って、洗顔をすごい泡立てて洗顔器で優しく洗って最後は冷水で締めてるんですが全然良くなりません…
その他にも角質をポロポロ落とすやつと泡パックしてますが全然(>_<)どうしたら良いんでしょうか/ _ ;

 15. 匿名 2015/03/17(火) 09:40:19
私は鼻パックしても全然取れないしオロナインパックしてもほんの少ししか取れない…

 17. 匿名 2015/03/17(火) 09:41:24
皆さん小鼻は乾燥していませんか?乾燥してたら毛穴に汚れが溜まりやすくなるみたいです。
とにかく保湿です!


 18. 匿名 2015/03/17(火) 09:42:13
角栓取るための剥がすタイプのシートとか、パックとか、しないほうが良いよ。
そのときはキレイになっても、一時的で意味ないから。
むしろどんどん毛穴大きくなって角栓も溜まりやすくなってしまう。

まず、必要以上に洗わず、しっかりと保湿が大事!

 20. 匿名 2015/03/17(火) 09:43:40
鼻の角栓手で押し出したら毛穴が
開いてしまったので怖くてもうなにもしない(;ω;)
とにかく保湿してます!


 28. 匿名 2015/03/17(火) 09:55:53
私は週1回重曹パックを2年続けていますが角栓が小さくなり目立たなくなりました。
指や器具で押すのは絶対ダメです、鼻がボコボコになって修復不可能になります。
あと家に帰ったら何よりも先に化粧を落としてください。

関連記事 : 【黒ずみ】重曹パックで鼻の角栓が綺麗に取れるぞ!【やり方】

 38. 匿名 2015/03/17(火) 10:21:10
イライラするけどさわらない。
これが治る一番の薬。
効果が目で確認できるのはしばらくかかるけど。


 31. 匿名 2015/03/17(火) 09:58:05
岩盤浴いいですよー
毛穴開いて汗たっぷりかいた後、鼻まわりがツルツルになります。個人差あるのかなぁ


http://girlschannel.net/topics/320520/
Sponsored Link


この記事をツイートする