naisyo_woman

 1. 匿名 2015/06/10(水) 22:54:03

なんだかんだ言われてるけどやっぱりマックのポテトは美味しいので今でも買ってまーす!

7714dd354cf7cd075ff9fe03b7a5771b_20397


Sponsored Link


 2. 匿名 2015/06/10(水) 22:55:18
鼻パックw

 3. 匿名 2015/06/10(水) 22:55:44
マーガリン…身体に悪いのわかってるのに。

 5. 匿名 2015/06/10(水) 22:55:51
辛ラーメン
韓国海苔

 7. 匿名 2015/06/10(水) 22:56:05

ヤマザキパン

安いときは買っちゃう(´д`|||)

 10. 匿名 2015/06/10(水) 22:56:28
ペヤング!!!

再販待ってたぜーーーーー!

 11. 匿名 2015/06/10(水) 22:56:30
ゼロカロリー商品!

 12. 匿名 2015/06/10(水) 22:56:45
野菜ジュースの野菜生活のマンゴーテイストはとにかく味が好きだから買ってるww
別に野菜の栄養素うんぬんはどうでも良しww

 13. 匿名 2015/06/10(水) 22:57:09
我が家は味の素ですな

 15. 匿名 2015/06/10(水) 22:57:17
美味しいよね

 16. 匿名 2015/06/10(水) 22:57:32
ロッテが悪く言われてるみたいだけどロッテの雪見大福大好きで食べてます

 21. 匿名 2015/06/10(水) 22:58:33
ここでは評価よくないけど、トップバリュー品結構買ってます!

 24. 匿名 2015/06/10(水) 22:59:13
オイルクレンジング。
アラフォーなので、そろそろやめたいんだけど、オイル以上にすっきりさっぱり落ちるクレンジングが分かりません。
誰か教えて~っ(。>д<)

 26. 匿名 2015/06/10(水) 22:59:42

便秘薬

 30. 匿名 2015/06/10(水) 23:00:32
人工甘味料入り商品
カロリー摂るのが怖くてつい。

32. 匿名 2015/06/10(水) 23:01:44
ゼロカロリーコーラ
人工甘味料変な味するっていうけど、別に気にならないので。

 34. 匿名 2015/06/10(水) 23:02:15
花王の商品

36. 匿名 2015/06/10(水) 23:03:22
100均とか最近は日本製も増えてきたけどメイドインチャイナだろうと使い勝手が良ければ気にせず買います

 38. 匿名 2015/06/10(水) 23:03:35
体には良くないって言うけど、インスタントラーメン

 41. 匿名 2015/06/10(水) 23:05:01
すき家の牛丼

 44. 匿名 2015/06/10(水) 23:06:22
牛乳
賛否両論あるけど好きです。やめられない

 47. 匿名 2015/06/10(水) 23:07:42
中国産食品
もちろんできるだけ買わないようにしてるけど
こないだ中国産たけのこが150円、国産はサイズがかなり小さいのに500円してて中国産買ってしまった

 49. 匿名 2015/06/10(水) 23:08:08
カット野菜。
薬漬けで栄養ないのは知ってるけど、忙しい時は重宝する。

 50. 匿名 2015/06/10(水) 23:08:12
結局中国使っちゃう、

買ってからタグみて気づく「メイドインチャイナ」の文字。
服とか服とか服とか。


Sponsored Link


この記事をツイートする