1. 匿名 2015/07/11(土) 00:06:15
太っていたころ

1de26342b2be08d643029b5e7b014be4_9386

1ヵ月ほど前

1de26342b2be08d643029b5e7b014be4_18774


最新(左端)


1de26342b2be08d643029b5e7b014be4_11070

1de26342b2be08d643029b5e7b014be4_24768

1de26342b2be08d643029b5e7b014be4_24395

モーニング娘。’15ズッキこと鈴木香音が激痩せでネット激震 「モー娘。のアイツがいない!」
モーニング娘。’15の鈴木香音が激痩せして美少女になったと、して話題になっている。7月8日、ハロプロの公式YouTube番組『ハロ!ステ』にて、モーニング娘。’15の新曲の紹介と最新の映像が3分程度公開されたが、そこに出てきたのは久しぶりにファンの前に姿を表し、すっかりスリムになった鈴木香音の姿だった。

「ダイットのきっかけとなったのは、今年5月の舞台『TRIANGLE』の選抜から漏れたこと。鈴木は加入した2011年の『リボーン』から、5名しか出演しなかった『ごがくゆう』をのぞいて毎年出演し続けていました。昨年好評だった『LILIUM』でも手応えがあっただけに、今年選抜されなかったのは「戦力外通告」に感じてショックだったのでしょう。でもそれはあくまできっかけで、本人もどこかで変わる機会を探していたんだと思いますよ」

Sponsored Link


 2. 匿名 2015/07/11(土) 00:07:10
めっちゃかわいい!

 3. 匿名 2015/07/11(土) 00:07:31
えっすごい!めっちゃ美少女になってる!!

 10. 匿名 2015/07/11(土) 00:08:31
太ってた頃も愛嬌あって可愛かったけど、痩せても可愛い(´∀`)

関連記事【現在】モー娘のぽっちゃり、鈴木香音が痩せた!【ダイエット】

 11. 匿名 2015/07/11(土) 00:08:38
この子凄く可愛い!
ダイエット頑張ったね(>_<)

 12. 匿名 2015/07/11(土) 00:08:41
太ってても、面白い立ち位置で良かったけどね

Sponsored Link


この記事をツイートする