boy_question

1: 2015/07/11(土) 12:36:38.05 0.net
カビ臭さをどうすればいいかわからず消臭効果がある緑茶を大量に
炊いてみたら自分でわかる限りは結構匂いとれた
だからなんだと言われても困るが
休憩中だから意味もなくスレ立てた


Sponsored Link


2: 2015/07/11(土) 12:43:19.42 0.net
意味なさすぎ

3: 2015/07/11(土) 12:46:41.88 0.net
換気して日光入れたがあと他に何ができるか知らない

8: 2015/07/11(土) 12:47:28.62 0.net
高濃度アルコールがいいぞ
一応臭いは消える

9: 2015/07/11(土) 12:57:35.75 0.net
>>8
なる
高濃度ではないがキッチン用アルコールで部屋のあらゆる
場所拭いた
乾いたらファブリーズする予定

13: 2015/07/11(土) 13:14:08.56 0.net
時間があるならトイレ掃除しておけよ

15: 2015/07/11(土) 13:15:27.62 0.net
>>13
もちろん
風呂から何から徹底的に掃除してる

14: 2015/07/11(土) 13:14:23.98 0.net
発掘したパンカビてる
こういうのなくさないと病気になりうるよなあ
いつまでも若くないし加齢で免疫力落ちたらやぱい

16: 2015/07/11(土) 13:19:33.92 0.net
掃除機だけだと不完全だから固く絞った雑巾で拭いておくと更に良い

17: 2015/07/11(土) 13:24:10.32 0.net
まず窓とカーテンを開けろ
全開だ

21: 2015/07/11(土) 13:31:30.19 0.net
>>17
全開にしてる
夏はつねに窓開けようかな
たまに一人言言ったりアイドルの曲聞かれるの
嫌で閉めきってるけど空気が違うね

24: 2015/07/11(土) 13:41:57.61 0.net
こんなくそ暑い日に掃除なんてよくできるな

26: 2015/07/11(土) 13:53:00.03 0.net
>>24
暑いの好きだもの

25: 2015/07/11(土) 13:50:37.95 0.net
来訪者の性別、年齢、人数、>>1との関係は?

27: 2015/07/11(土) 13:55:28.71 0.net
>>25
あまり自慢したくないが
女性、20代、一人、友人

29: 2015/07/11(土) 13:58:13.59 0.net
本当に来るかわからんけどな
先週も遊ぶ約束ドタキャンされたし
もしもの時に備えて気合い入れてるw

31: 2015/07/11(土) 14:00:38.15 0.net
次は皿煮沸しよう

32: 2015/07/11(土) 14:00:48.80 0.net
布団干した?

40: 2015/07/11(土) 14:07:36.34 0.net
>>32
今から洗濯類はする
>>35
フライパンに水入れて緑茶大量にぶち込んで
蒸気を部屋中に充満させた

35: 2015/07/11(土) 14:04:06.84 0.net
お茶を炊くってどうやったんだ?
灰皿で燃やすの?

36: 2015/07/11(土) 14:04:07.20 0.net
窓を開けて掃除機をかけてぬれぞうきんでホコリをふき取り
ファブリーズ・リセッシュの無香料タイプを
布団や毛布・カーテン衣類に吹き付ける
トイレとお風呂場と台所のお掃除も忘れずに
台所のシンクの掃除は異臭を減らすのに大きなポイント

42: 2015/07/11(土) 14:08:08.93 0.net
>>36
勉強になる

38: 2015/07/11(土) 14:04:58.50 0.net
こういう時は来るのを期待せず
来ない事態も想定することで
期待しすぎると来なかった時に相手を責めたり自分も
ダメージ受けたりにつながる
だが気合い入れちゃってる

44: 2015/07/11(土) 14:09:45.67 0.net
女友達には彼氏いないのか?
>>1は付き合いたいと思ってるの?

46: 2015/07/11(土) 14:11:42.90 0.net
>>44
彼氏とは別れたばかり
俺は下心とかあるけどあっちは友達としか思ってない
と思う

47: 2015/07/11(土) 14:20:06.11 0.net
何時に来るの

48: 2015/07/11(土) 14:22:54.15 0.net
>>47
明日の昼前
詳しくはこれからメールで話す

49: 2015/07/11(土) 14:58:25.44 0.net
もし友人が来なかったとしてもとことん掃除して綺麗になるのは善きこと哉
というわけでつられて意味なく掃除してみてる

50: 2015/07/11(土) 15:03:57.48 0.net
>>49
いいことだ
女性は怖がりだから部屋に来るのなんて
ドタキャン率高いからあまり期待しないことにしたい
腕力で男に負けるんだから怖がりにもなるわな

昼は一緒に外で食べる予定だが


51: 2015/07/11(土) 15:52:20.93 0.net
カルボナーラあまり難しく考えずに材料揃えて無難なレシピで作れば大丈夫だと思うよ 少しでも料理するなら加減もわかるだろうし
練習に1度作ってみればよろし

55: 2015/07/11(土) 21:02:06.54 0.net
>>51
作りなれてるけどさらに改善して美味しくしたかった

52: 2015/07/11(土) 17:08:31.43 0.net
部屋が汚い方が「もう私が掃除してあげないと!」感が出て良いと聞いたことがある
でも便器についてるウンチとかは掃除しといた方が良いかも

56: 2015/07/11(土) 21:03:22.53 0.net
>>52
まあ人によるが俺はきれいにする派
関連記事
【電気代節約】経済的なエアコンの使い方
【足りない栄養素 】「何かが無性に食べたくなったら、この栄養素が足りてない」対応表

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1436585798/

Sponsored Link


この記事をツイートする