hiyake_boy

1: 2015/08/07(金)12:30:35 ID:e87
夏服に限った話でな

2: 2015/08/07(金)12:31:32 ID:ygM
清潔感

3: 2015/08/07(金)12:31:57 ID:e87
>>2
服の話な

4: 2015/08/07(金)12:32:40 ID:Kcn
わたし女だけど筋肉って重要だと思うの

5: 2015/08/07(金)12:33:26 ID:e87
>>4
夏はTシャツ多用するからそれ一枚でも似合うような筋肉はつけてるよ
ちょっと胸板盛りすぎたが


Sponsored Link


7: 2015/08/07(金)12:34:00 ID:e87
Tシャツ以外にオシャレしたいから具体的にどんなアイテム使えばいいのか教えて欲しい

11: 2015/08/07(金)12:35:48 ID:e87
ちなみに体型は筋肉質の171cm60kg

15: 2015/08/07(金)12:37:41 ID:e87
編みサンダル多用してるから靴下もダサいのしかないわ…

16: 2015/08/07(金)12:38:39 ID:7JX
8部丈だか7部丈くらいのズボンを履いてる男が最近多いだわよ

18: 2015/08/07(金)12:39:20 ID:e87
>>16
それ買っても使いまわし効かないからいつもジーンズロールアップしてるよ
いかんのか

17: 2015/08/07(金)12:38:56 ID:OZF
私女ですわよだわよ。
膝上の短パンは嫌だわよ

19: 2015/08/07(金)12:39:44 ID:e87
>>17
短パンとプロデゥサー巻きしたことない

20: 2015/08/07(金)12:40:22 ID:ygM
2で書いたのに…

21: 2015/08/07(金)12:41:14 ID:e87
>>20
清潔感のある服とは

24: 2015/08/07(金)12:46:06 ID:ygM
だらしなくない格好なら何でもおkって事

27: 2015/08/07(金)12:48:26 ID:ZD8
清潔感も場所によるんじゃね?
高円寺とか吉祥寺なら多少汚くても問題なさそうだけど、オフィス街とかだったらちゃんとしてないと無理

33: 2015/08/07(金)13:06:39 ID:7xr
シンプルで清潔感があって明るい色調だけど派手じゃない、シックなんだけどオジサンっぽくないデザイン
南仏や西海岸を歩いてるガイジンさんみたいなラフなスタイル
若者に人気なやつは縫製とか生地が安っぽいんでイケメンじゃないとカッコ悪くなるんでお高いのを買った方が良い

36: 2015/08/07(金)14:14:05 ID:e87
>>33
Tシャツは1枚3000円くらいのやつ使ってるよ
まあまあ頑丈な綿素材を選んでる

38: 2015/08/07(金)14:17:05 ID:TzF
半ズボン履くような気持ち悪い男じゃなければなんでもいいよ

40: 2015/08/07(金)14:20:35 ID:3PG
男だけどモテる服は結局膝少し上の短パンにインナーがVネックのシャツでリネン系のシャツ羽織るのが一番モテると思う
んで、髪型はアップバンクでサイドはがんちゃんみたいな感じで流す感じ

兄貴がこれで結構もててる?と思う
俺はジーパンロールアップ、ニューバラ、にシャツの重ね着して、theリア充風大学生って感じ
まぁリア充じゃないってとこはwwww

60: 2015/08/07(金)15:11:14 ID:e87
>>40
そういうの好きじゃない

41: 2015/08/07(金)14:21:15 ID:Qir
とかいいつつ所詮顔だから
顔さえ良ければ全て良し

49: 2015/08/07(金)14:31:47 ID:xeH
イケメンだったらステテコ、ビーサン、タンクトップで十分カッコいい

52: 2015/08/07(金)14:33:30 ID:3PG
>>49
お前ら御用達のユニクロさんで全て揃うじゃん

62: 2015/08/07(金)15:12:26 ID:e87

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1438918235/

Sponsored Link


この記事をツイートする