pose_namida_koraeru_woman

1: 2015/09/20(日)22:05:33 ID:C4j
高い化粧品
皮膚科で漢方薬や、塗り薬
できることはすべてしている

3: 2015/09/20(日)22:06:11 ID:C4j
高い化粧品というか基礎化粧品な
レーンで買って、コットンもちゃんとしてる

4: 2015/09/20(日)22:06:17 ID:odU
たわしでごしごし

9: 2015/09/20(日)22:06:48 ID:EqY
気にしない
俺は顔面ボコボコだがどうでもよくなった

顔だけ肌が汚いのってどうしたらいいの?

Sponsored Link


10: 2015/09/20(日)22:06:52 ID:Y3D
早寝早起き
日に当たらない
笑うようにして頬の筋肉使う

化粧は負担だよ

15: 2015/09/20(日)22:14:38 ID:8x4
>>10
どれもしてるよー、、

13: 2015/09/20(日)22:08:06 ID:0wi
病院行け
原因は内蔵とかホルモンバランスとか体の内側からなんだろ


15: 2015/09/20(日)22:14:38 ID:8x4
>>13
ホルモンの薬は飲んでる
でも良くならないよ

17: 2015/09/20(日)22:15:59 ID:iSV
体質だから諦めろ

21: 2015/09/20(日)22:19:05 ID:f47
走ったりして汗ダラダラ流してみ
サウナでもいいと思う

22: 2015/09/20(日)22:19:31 ID:8x4
あせも勿論流してるしお風呂も毎日つかってる。
水も飲んでる。
やれることはすべてしてるよ。

25: 2015/09/20(日)22:21:03 ID:f47
>>22
たくさんダラダラって感じで流すと
俺はいい感じだったんだけどな
汗ばむ感じじゃ足りないよ

30: 2015/09/20(日)22:23:35 ID:8x4
>>25
もっとしたほうがいいってことかな
夏場外でよく歩いてたからもうこれ以上は無理そうなんだけどね

33: 2015/09/20(日)22:26:40 ID:f47
>>30
俺は室内で30分もも上げ風ジョギング
始めたて汗を滝のように流してるけど
毛穴綺麗になった

36: 2015/09/20(日)22:29:38 ID:8x4
>>33
アドバイスありがとう
運動もう少し取り入れてみようかな。

28: 2015/09/20(日)22:21:35 ID:bxE
>>22
毛穴の汚れを溶かすんや!

30: 2015/09/20(日)22:23:35 ID:8x4
>>28
クレンジングオイルとかしてるよー
これ以上はどうしたらいいんだ

24: 2015/09/20(日)22:20:54 ID:8x4
皮肉なことに、顔以外の肌はつるんつるんなんだ。
他の人よりすべすべで見た目も肌触りもいい。
だから尚のこと辛い。

37: 2015/09/20(日)22:30:54 ID:BW5
意外とあんま気使ってない奴のほうがツルツルなんだよな

41: 2015/09/20(日)22:34:54 ID:8x4
>>37
そうなのよね
でも気を使わなくてもやってけるほどの美肌なんだと思ってる

38: 2015/09/20(日)22:31:34 ID:GFs
血筋じゃねえの?親が脂症とか

39: 2015/09/20(日)22:32:55 ID:f47
俺も5年以上肌とか気にしてるんだけど
結局運動で汗を滝のように流すので落ち着いてる
肌の代謝が段違いだね
多分若いからだろうけどな

40: 2015/09/20(日)22:33:31 ID:b4z
赤ん坊の時期を暑い地域で過ごした人は寒い地域に住んでた人に比べて
毛穴が多く肌が汚くなりやすいんだって
>>1もそうかと思ったけど違うのな

41: 2015/09/20(日)22:34:54 ID:8x4
>>38 >>40
顔以外の肌は他の人より綺麗なんだ
だからそういうわけでもないんだ
あと、化粧もリキッドファンデとかしなくて、日焼け止めにこなを乗せるだけなんだけど
化粧後の顔しか知らない人は私のことを肌が綺麗だとほめるんだよ。
滑稽だよね。

44: 2015/09/20(日)22:36:21 ID:b4z
つまりとひらきだったらどっち?

0eb3217b-s

45: 2015/09/20(日)22:38:35 ID:8x4
自分で言うのも悲しくなるが両方かな…

46: 2015/09/20(日)22:40:31 ID:gyp
恋したら治るよ

50: 2015/09/20(日)22:45:02 ID:8x4
>>46
恋したら可愛くなれるかな

48: 2015/09/20(日)22:42:12 ID:NfJ
化粧で隠せるならまだいいじゃん…

50: 2015/09/20(日)22:45:02 ID:8x4
>>48
そうなのかな。
素肌美人になりたいよ

52: 2015/09/20(日)22:46:04 ID:b4z
とりあえず今処方されてるもの、やってることkwsk

54: 2015/09/20(日)22:49:57 ID:8x4
>>52
いま友達の家だから薬の名前まではかけないけど
飲んでる薬
漢方薬を二種類
ビタミン剤などを3種類
ホルモン剤

基礎化粧品
某ブランドで年間30~40万ぐらいかけてる。名前は出さないでおく。
ふきとり化粧水、化粧水、乳液、カバーの美容液が主。
あと今は美容液にdiorつかってる、美容液は気分で変えてる
他に化粧品もかってるけど、ちゃんと筆なども揃えていて、これでもかってぐらいお金で対抗してる

やっていること
汗を流すこと(歩き、お風呂。湯船には毎日つかっている)
マッサージ
たまにパック、冬は美顔器で水蒸気あててる

56: 2015/09/20(日)22:51:59 ID:b4z
それって美容皮膚科で処方された奴?

57: 2015/09/20(日)22:54:05 ID:8x4
>>56
美容診療もやってる皮膚科だけど
レーザーとかするほどでもないからと、美容診療などはお断りされてる
強い希望があるのならするけど要らないよとのこと

53: 2015/09/20(日)22:46:34 ID:f47
体質と上手く付き合っていく方法が
見つかるといいな
応援してる

55: 2015/09/20(日)22:50:43 ID:8x4
>>53
ありがとう
顔だけなんで他の肌とおなじように綺麗になってくれないのかわからないけど頑張るよ( ; ; )

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1442754333/

関連記事
【ニキビ跡】顔の毛穴が開きっぱしなんだがどうしたら美肌になれるんだ?

ニキビ少女「わたし、肌汚いから...俺くんも気になるでしょ?」俺「いや?全然」

【美白】ツヤ肌の作り方!
Sponsored Link


この記事をツイートする