49

1: 2015/09/02(水) 13:19:13.66 0.net
28歳
182cm65kg

ほぼ毎食揚げ物を腹一杯食べてる
不思議と体重は増えないけどさすがに体のことが心配になってきた

3: 2015/09/02(水) 13:21:48.99 0.net
アジフライとかならヤバくない

4: 2015/09/02(水) 13:21:50.91 0.net
胃もたれは非常にキツくなってきた


Sponsored Link


5: 2015/09/02(水) 13:22:50.54 0.net
もっと痩せろ

6: 2015/09/02(水) 13:23:24.26 0.net
うむ、体重キープして筋肉つけたいと思ってる

7: 2015/09/02(水) 13:24:47.24 0.net
油って直接手で触るのは嫌がるのに体内にいれるのはみんな大好きだよね不思議

9: 2015/09/02(水) 13:35:55.26 0.net
ごはんも焼肉もジュースも手で触るの嫌だけど

15: 2015/09/02(水) 14:11:12.49 0.net
>>9
そうだよなw

10: 2015/09/02(水) 13:37:11.20 0.net
家の点検に来たホームメーカーの人が言ってたが揚げ物好きで油を固めずに
台所に直に流してた家があったんだけどその家は排水管が全部腐ってダメになってたってよ
お前はそれと同じことをしているんだよ

13: 2015/09/02(水) 14:10:04.46 0.net
>>10
妙に納得してしまった

17: 2015/09/02(水) 14:14:02.45 0.net
>>13
お前気を付けないと詐欺に引っ掛かるぞ

11: 2015/09/02(水) 14:03:56.26 0.net
細い薄いゴムのチューブ(血管)の中をゴツゴツした油の塊を流し続けるイメージで

油が体内に蓄積されて太るのとは違うから油断しないように

12: 2015/09/02(水) 14:06:39.00 0.net
>>1
酸化した油は発ガン性になるんよ
古い油は勿論だが確率的にガンのリスクが高まる

14: 2015/09/02(水) 14:11:10.28 0.net
うむ

16: 2015/09/02(水) 14:11:37.80 0.net
>>1
その年齢ぐらいがギリギリ
33歳ぐらいになると自らわかる

18: 2015/09/02(水) 14:15:15.80 0.net
㌍取り過ぎる

成人病それだけ

23: 2015/09/02(水) 14:19:40.66 0.net
揚げる油の害よりも
中身の肉のコレステロールが問題なんだろ
血管詰まるとかそういうのは大丈夫みたいだが男性ホルモンが作られすぎてハゲたり劣化しやすい体になる

24: 2015/09/02(水) 14:19:45.62 0.net
知り合いは毎日揚げ物食ってるらしい
ハゲてるよ

25: 2015/09/02(水) 14:20:44.73 0.net
ハゲるのはいやだな

30: 2015/09/02(水) 14:29:28.69 0.net
太ったら痩せればいいけどハゲたら…

35: 2015/09/02(水) 14:59:18.03 0.net
独身だし料理しないから家で野菜食べるとなったら冷凍か袋入りのキャベツの千切りになっちゃう

36: 2015/09/02(水) 17:35:41.55 0.net
イチローはヤサイ嫌いで揚げ物好きだから見事に白髪だらけになっちゃったね 毎試合高級ユンケル飲んでるのに

40: 2015/09/02(水) 21:22:43.24 0.net
揚げ物が悪いんじゃなく酸化した揚げ物が悪いな
新鮮な油の揚げたては体に悪くない
これ重要なことだから

43: 2015/09/02(水) 21:25:35.40 0.net
ポテトチップス食べると
次の日顔がかゆくなる

47: 2015/09/03(木) 02:39:35.40 0.net
最近コンビニのカット野菜食べるようにした
ノンオイルじゃないドレッシングたくさんかけるけど油モノとか甘い物よりはマシだろう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1441167553/

関連記事
【やめる】ラーメンとタバコってどっちが体に悪い?

【体に悪い理由】栄養ドリンク毎日摂取しちゃいけないの?

【どっち?】マーガリンよりもバターの方が体に悪いことが判明
Sponsored Link


この記事をツイートする