kokoro_pokkari_ana_man

1: 2015/11/21(土)22:08:59 ID:qkg
どーせ大した人間でもないのに失敗を極度に嫌うやつっているよな
ワイやで

2: 2015/11/21(土)22:09:28 ID:rqz
もうなにもしない

4: 2015/11/21(土)22:10:00 ID:qkg
失敗は「努力しても目標の100%に達せない」「人前で恥をかく」とかやで

5: 2015/11/21(土)22:10:51 ID:qkg
どうしたらええんやろな



Sponsored Link


9: 2015/11/21(土)22:14:21 ID:FZH
失敗して学習せんとあかんのは事実やけどそれに何度も耐えうる心って大抵の人にはないよな

結局その人のポテンシャルに落ち着く

10: 2015/11/21(土)22:15:13 ID:qkg
失敗ビビリマンって小中学校らへんに特に勉強しなくても学年上位の成績だったやつ多い?多くない?

11: 2015/11/21(土)22:16:45 ID:xhZ
>>10
自分語りくっさ

12: 2015/11/21(土)22:18:02 ID:qkg
>>11
ワイべつにそんなでもないで
全体の傾向としてやで

15: 2015/11/21(土)22:21:12 ID:3vs
>>10
子供のうちに転び方を覚えておかないとそうなりやすいやろなぁ

18: 2015/11/21(土)22:22:51 ID:qkg
>>15
「ワイが本気出せば余裕やろ」
「本気出して1位とれなかったらどないしよ…」
が共存してるんやろなぁ

13: 2015/11/21(土)22:19:01 ID:qkg
いややっぱり自分大好き失敗ビビリマンやし自分語りもしたいわ

14: 2015/11/21(土)22:20:08 ID:FZH
まぁマネーボールのビリービーンなんかも優等生イケメンスポーツ万能でスカウトがダリルストロベリーよりええって言うほどやったけど
失敗の仕方わからずに野球で大成できんかったしな

19: 2015/11/21(土)23:00:32 ID:qkg
まぁ何もしなきゃ失敗もしないし楽ンゴねぇ
そのうちどうしようもなくなるんやろな

21: 2015/11/22(日)00:18:25 ID:eAf
分かり過ぎて困る
挫けぬ心を得るためにはどうすれば…

22: 2015/11/22(日)01:55:34 ID:Uoh
>>21
挫けまくるしかないやろ
出来ればガキのうちに

23: 2015/11/22(日)02:05:39 ID:1eB
便器にお金落として取ろうかどうしようか迷ってる人の財布を便器に投げて拾わせるエピソードすこ
迷う隙がない状況に持ち込めば失敗とか気にならないんやない?

24: 2015/11/22(日)02:13:22 ID:9V0
完璧にやり遂げられないからやらないというダメ完璧主義
あると思います

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1448111339/

関連記事
【強くなる方法】男なのにメンタルが弱すぎてつらい

【声に出す】ポジティブ脳に変えるための方法

【自信】自己洗脳って本当にできる?【経験者】
Sponsored Link


この記事をツイートする