tehepero2_youngman

1: 2016/03/17(木)16:45:33 ID:1vt
5分刻みで別のことやっとるわ

2: 2016/03/17(木)16:45:51 ID:bcX
分かる

3: 2016/03/17(木)16:46:35 ID:tmk
ようやりとげたな


Sponsored Link


6: 2016/03/17(木)16:48:00 ID:I6C
むしろよく最後まで見たな

7: 2016/03/17(木)16:48:34 ID:bcX
アニメとかもリアルタイムにTVで見るときは問題ないんやが
DVDになると途端に飽きずに見れる作品が減ってしまう

最後まで見たらおもしろいんやろうけど
なかなか見れんみたいな

15: 2016/03/17(木)17:00:34 ID:bcX
病院で検査してもらったことはあるんか?

16: 2016/03/17(木)17:05:22 ID:1vt
>>15
無いで
検査して結果出たとしてほーん?んで今後どうするンゴ?って考えてまうわ

20: 2016/03/17(木)17:19:36 ID:AGv
>>16
実際に診断して公的な症状として認められてた方が届出とかにはええんちゃう(適当

21: 2016/03/17(木)17:23:14 ID:1vt
ほらほらワイは病気なんやから優しくしてやで~って振る舞うのはワイのプライドが許さンゴ
なまじ学歴あるから今までの自分を否定されるようで嫌ンゴ

24: 2016/03/17(木)17:26:43 ID:bcX
>>21
そう振る舞わなかったらええだけの話やで

22: 2016/03/17(木)17:24:50 ID:t2A
これがやりたい!って思っても気がついたら別のことやっとるからアレやわ
せやから映画とかもう粗筋と結果だけ知ればええわ

23: 2016/03/17(木)17:25:20 ID:t2A
ADHDは病気やない
障害や

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1458200733/

関連記事
LD・ADHD・アスペルガー全部持ってる発達障害者だが質問ある

【ADHD】30秒のブリッジで凄い前向きになれるよ!

彼女がADHDだけど幸せ!【多動性障害】

【仕事選び】ADHD辛すぎ。ミスが多すぎて生活も不自由なんだが。。【ポストイットで対策】
Sponsored Link


この記事をツイートする