mokuhyou_tassei_man
1: 2016/02/19(金)12:14:07 ID:5Oh
客なり同僚なりめっちゃくちゃ人が甘やかしてくれる
今ヒマだから質問受け付ける

2: 2016/02/19(金)12:15:15 ID:FMo
性別は?

4: 2016/02/19(金)12:15:49 ID:5Oh
>>2
男ですわ
やっぱ人生顔ですわ


Sponsored Link


3: 2016/02/19(金)12:15:20 ID:5Oh
目と鼻変えた
歯並び矯正してホワイトニングもした

5: 2016/02/19(金)12:18:46 ID:jK1
整形費用はいくら?

6: 2016/02/19(金)12:19:35 ID:5Oh
>>5
だいたい600万
今考えれば安すぎ

7: 2016/02/19(金)12:19:44 ID:jK1
何歳?

8: 2016/02/19(金)12:21:33 ID:5Oh
>>7
26

9: 2016/02/19(金)12:22:08 ID:G35
ワイも営業やが気になる

元の顔はどうだったん?

11: 2016/02/19(金)12:24:45 ID:5Oh
>>9
ブサじゃないけど平凡
親尊敬してたらやりにくいだろうけど
俺は縁切ってるから思い切れた

10: 2016/02/19(金)12:22:40 ID:zhL
大変だな

12: 2016/02/19(金)12:26:34 ID:5Oh
>>10
ぜんぜん大変って思わなかった
1年ニート期間に全部終わった

13: 2016/02/19(金)12:27:07 ID:5Oh
きっかけは
営業で整形したって人の話きいて

14: 2016/02/19(金)12:27:47 ID:UaW
40代くらいには表情の筋肉動かなくなって不自然な表情になるみたい

15: 2016/02/19(金)12:28:51 ID:5Oh
>>14
医者いわく大していじってないから将来は心配する必要ないと

20: 2016/02/19(金)12:31:32 ID:UaW
>>15
隣の国には失敗例がたくさんあるようだけど良かったねぇ。
日本の技術なら安心。

26: 2016/02/19(金)12:33:00 ID:5Oh
>>20
念のために高いとこ選んだしね

17: 2016/02/19(金)12:30:12 ID:AsY
26で600万払える時点で勝ち組な気がする

22: 2016/02/19(金)12:31:40 ID:5Oh
>>17
割とカツカツだったよ
その営業で整形したっていう先人いわく
整形後は人生ラクだから使いきっても問題ないレベルっていってたから

19: 2016/02/19(金)12:30:33 ID:3Ed
容姿が良くなった結果、昔よりポジティブになったり自身が持てるようになったりした?

23: 2016/02/19(金)12:32:23 ID:5Oh
>>19
別に顔にコンプレックスなかったからそういうのは特にない
ただ人生がラクになったなーと

24: 2016/02/19(金)12:32:47 ID:EI7
知り合いには公言してるの?

25: 2016/02/19(金)12:32:55 ID:xiA
そりゃ営業は顔大事だろうけど、世の中顔が全てだから成功したっていうよりは
600万の整形考えるほどコンプレックスだった部分を克服して自信がついたってのもあるんじゃない?

イケメンでもコミュ力なくて燻ってる奴結構いるよ

29: 2016/02/19(金)12:35:03 ID:5Oh
>>25
はっきり言ってコンプレックスなかった
コミュ力は元々そこそこあったかな

33: 2016/02/19(金)12:37:05 ID:5Oh
寝癖ついててもサマになるというのがラクでいいよ
あと変な格好してても個性的と言われる

34: 2016/02/19(金)12:38:09 ID:5Oh
ファッションに金かけなくて良くなったってのはでかいよ
むしろ安物でも着こなしがうまいとか言われる

35: 2016/02/19(金)12:39:13 ID:5Oh
まあ人間に対する見方は前と変わらんな
大抵の人間が何だかんだいって外見を見てるだけってことは分かる
そういう大抵の人間で世界は回ってるなあということも実感

36: 2016/02/19(金)12:39:40 ID:Hk3
元の顔は誰似で、弄くった後は誰似になったの?

38: 2016/02/19(金)12:41:00 ID:5Oh
>>36
元は形容のしようがないな
弄くったあとは、某薄い顔の芸能人に結構似てる、というか医者と相談してそれをモデルにした

37: 2016/02/19(金)12:40:24 ID:pzY
まわりの人にはバレないもの?

39: 2016/02/19(金)12:42:17 ID:5Oh
>>37
いろいろ人間関係切ったからな
家族含めてバレない
前働いてた土地で理解示してくれた人らとはコンタクト取ってるが

40: 2016/02/19(金)12:43:28 ID:5Oh
薄い顔だから整形ってバレないと思う
だいたい整形って言ったら目デカ鼻高だろうけど
あれってマジでコンプレックスの現れだなと思う
俺は控えめイケメン

41: 2016/02/19(金)12:45:55 ID:Hk3
十分注意して、第二の人生を謳歌してくれたまへ

42: 2016/02/19(金)12:48:12 ID:5Oh
>>41
おう、本当に信じられる人以外は関係切ったから

43: 2016/02/19(金)12:49:38 ID:5Oh
親戚と仲良い人はやらないほうがいいというか・・まあやらないよな
俺は状況的にはやってすごい良かった

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455851647/

関連記事
整形してる女と付き合える?結婚できる?

イケメン→目が大きい 超絶イケメン→目が細い

【痛い】半額だから二重のプチ整形した結果

社会に出たら性格悪い方が得だよな
Sponsored Link


この記事をツイートする