1: 投稿日:2016/03/25(金)03:27:53 ID:gN1
4ec3a19f


無問題ワロタwww
強すぎww


Sponsored Link


4: 投稿日:2016/03/25(金)03:35:47 ID:HVQ
37歳こんな時間まで夜更かしして

7: 投稿日:2016/03/25(金)03:38:55 ID:gN1
>>4
昼夜逆転どころか寝るのも起きるのも不定期生活してるけど
超健康www
くっそわろたwww

健康のために努力せざるを得ない、通常人類のみなさんさーせんwww
ぼくは適当に生きても体が勝手に健康なんですうーーww

6: 投稿日:2016/03/25(金)03:38:29 ID:et6
ラーメン食べたくなってきた

8: 投稿日:2016/03/25(金)03:39:03 ID:WpU
もちろん汁は完飲だよなあ?

10: 投稿日:2016/03/25(金)03:40:44 ID:gN1
>>8
完飲完食

といいたいところだが、汁は半分ぐらいしか飲まないで
腹減ってる時は全部飲むけど

9: 投稿日:2016/03/25(金)03:40:06 ID:ZNe
むしろ37歳でラーメンばっかりとか
健康じゃなきゃ出来ないわな
普通はだんだん受け付けなくなるだろうに

11: 投稿日:2016/03/25(金)03:41:24 ID:gN1
>>9
逆にか

選ばれたものしか贅沢な生活はできないんだな

13: 投稿日:2016/03/25(金)03:42:59 ID:HVQ
上ロースとか脂っこい肉がそろそろ受付終了の年齢

15: 投稿日:2016/03/25(金)03:43:56 ID:gN1
>>13
まだまだいけるで
もともと小食気味だけどね

18: 投稿日:2016/03/25(金)03:47:54 ID:HVQ
>>15
胃腸が丈夫な奴は長生きできるぞ良かったな


17: 投稿日:2016/03/25(金)03:45:24 ID:gN1
CPKがなんや高いなって思ったら
自転車こいでいったせいかね

20: 投稿日:2016/03/25(金)04:12:01 ID:xQe
血管血液が丈夫なのかね

22: 投稿日:2016/03/25(金)04:17:00 ID:gN1
>>20
どうなんだろうな
正直もう駄目な人は運動しても生活改善しても、ちょっと改善するのが関の山じゃないかな
おれみたいな健康に悪いこと全部実践してても大丈夫だと
そう思わずにはいられない
なお太らない体質

>>21
ましにしなければいけない理由がない

21: 投稿日:2016/03/25(金)04:13:41 ID:1xf
ラーメンを蕎麦に替えた結果…かなりマシになるぞ
ツユは半分以上飲まないが鉄則

23: 投稿日:2016/03/25(金)06:41:38 ID:eho
影響の出方も個人差あるのかな
俺のオヤジもろくなもん食ってない50代だけど
なんともないらしいよ

25: 投稿日:2016/03/25(金)06:42:53 ID:5q9
二郎に挑戦だ

28: 投稿日:2016/03/25(金)06:56:01 ID:gN1
中年になったらいろいろがたがくるっていうが
実際どうなんだろうね


おれが特異体質なのか、こんなもんなのか
およそテレビで医者が言う悪いこと全部やってるけどなwww

31: 投稿日:2016/03/25(金)07:01:28 ID:HVQ
腎臓がつよいのかねえ
あ、でも壊れだしたら一瞬でパーになるらしいし気つけや
ちゃんと果物食べてカリウムも取るんやで

32: 投稿日:2016/03/25(金)07:02:12 ID:gN1
>>31
ていうか壊れだしたら一瞬でパーになるなら、
ふつうに生きててもだめじゃねwww?

36: 投稿日:2016/03/26(土)07:20:40 ID:FzH
40過ぎたら急激に劣化する事を
信じ無い30代の無邪気さ。
ま、みんな一度は通る道だけど。

39: 投稿日:2016/03/27(日)11:00:06 ID:9R1
哀しいのはその年齢でちゃんとした飯作ってくれる相方がいないことだな
晒しあげしてやろう

引用元:http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1458844073/

関連記事
三食ラーメン生活を始めて一年が経った

ラーメン屋で働いてる人に聞きたい事がある

カップラーメンダイエットって痩せるんだけどヤバいかな?

二郎系ラーメン行くたびにお腹壊してるんだけと対策ある?
Sponsored Link


この記事をツイートする