boy_think

1: 2016/04/27(水)04:30:08 ID:q01
結婚を考えてるんだけど、過去にちょっとやらかした経験があってまだ彼女には言ってないし、言うつもりもない。
ただ興信所に調査されてバレるとまずい。

2: 2016/04/27(水)04:30:24 ID:cCj
親次第

3: 2016/04/27(水)04:31:29 ID:q01
>>2
仲良くはしてるんだけどな
ただちょっとお堅い両親やからどうなんやろ


Sponsored Link


6: 2016/04/27(水)04:33:02 ID:nbs
表面上だけでも普通にしてりゃわざわざ調査依頼されんやろ

8: 2016/04/27(水)04:35:46 ID:q01
>>6
まぁそうだな
でも怖いわ

9: 2016/04/27(水)04:37:12 ID:idy
いやそれ肝心じゃね?
つまり、君が元々どういう人間なのか、分かるだろう

11: 2016/04/27(水)04:39:54 ID:q01
>>9
ガキの頃は確かに悪さはしたけどな、だからといって今も変わらず悪いかっていったらそうじゃないやろ
変わらない人間の方がおかしいやん

10: 2016/04/27(水)04:37:43 ID:Z16
育ちによりますよ。
一般より下ならその費用が勿体無い。
少しでもまともか、国家公務員、警察関係、大手企業管理職、
会社経営者なら当然調査入れる。
同等以下とは余程の醜女じゃなければあかんやろ。

11: 2016/04/27(水)04:39:54 ID:q01
>>10
相手の親父さんは公務員や...

12: 2016/04/27(水)04:40:10 ID:Z16
ドブス行き遅れだと貰ってもらえれば有り難いんちゃうか?
30過ぎたら余程の美人以外価値なしやろ?一般的に子も難しくなるからな。

15: 2016/04/27(水)04:42:40 ID:q01
>>12
お互い25で、別段可愛くはないけど普通な顔だから見つけようと思えば引き取り手はあると思う

13: 2016/04/27(水)04:41:19 ID:eC5
普通そこまで調べるのかな…将来子供が警官になりたいなんて言ったらヤバそうだけどな。

15: 2016/04/27(水)04:42:40 ID:q01
>>13
え?俺のガキの頃の非行が原因で子供まで影響が出るの?

14: 2016/04/27(水)04:41:30 ID:Z16
あ、公務員なら、確実に調べられる。
パート雇用でも市役所にしろ調査入れられるからな。

16: 2016/04/27(水)04:42:56 ID:q01
>>14
まじかよ。詰みじゃん

19: 2016/04/27(水)04:44:42 ID:eC5
彼女に素直に言って両親には黙っててもらうとか…

22: 2016/04/27(水)04:51:20 ID:q01
>>19
興信所に調査を依頼するのは彼女の親なんだから意味ないでしょ

23: 2016/04/27(水)04:52:59 ID:eC5
>>22
それもそうか、調べられる前に両親に素直に言っちゃうか

25: 2016/04/27(水)04:57:03 ID:q01
>>23
うーん、それで結婚できなかったらかなり落ち込むぞ

21: 2016/04/27(水)04:44:49 ID:Z16
例えだよ。
しかしハローワーク行ってみたらわかるが公務員応募時に犯罪歴がないかの確認書類あり。
嘘申告するとバレるし。

24: 2016/04/27(水)04:53:03 ID:w8u
>>21
やたらずっと説明してるけどなんか>>1の役に立ってないというか噛み合ってないというかウザいというか

25: 2016/04/27(水)04:57:03 ID:q01
>>24
まぁ公務員は身内に犯罪者がいるのを嫌うって言いたいんちゃうか

26: 2016/04/27(水)04:59:03 ID:O1O
未成年の頃の犯罪記録は成人すると消えるよ
少年法で

30: 2016/04/27(水)05:55:50 ID:5S4
正直に話した方がまだ誠実だと見てくれるんじゃないの

31: 2016/04/27(水)06:00:56 ID:17h
俺はする

34: 2016/04/27(水)07:07:23 ID:nPs
よっぽどしっかりた家だろそんなことするのは

36: 2016/04/27(水)07:38:22 ID:yTS
結婚考えてんなら素性は明かしとけよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461699008/

関連記事

整形してる女と付き合える?結婚できる?

【同棲】彼女と価値観合わなくて結婚考えられなくなってきた

【料理】母の味と外食…結婚するならどっちの男性!?

彼女の頭がおかしいと感じた時

何も悪くない彼女を振る方法教えて。

【別れ 原因】同棲したら地獄すぎて辛い
Sponsored Link


この記事をツイートする