fashion_manekin

1: 2015/04/18(土)19:23:30 ID:???
※ファッション雑誌やメイク、編み込みの動画なんか見てるけど全く理解できない、
見た目に気を付かってる喪女がいたら色々教えてほしい

2: 2015/04/28(火)02:22:0
6 ID:???
スタイル良くしろ、シンプルな服装でも格好がつく

4: 2015/06/12(金)04:55:41 ID:???
髪の毛はお金をかけた方がいい。
当たり前だけどやってないこと、かわいい人と自分の違うところを探すと、
だいぶあか抜けて見えると思う
あとは>>2が言ってるように、最低限のスタイルは保つことかな…


Sponsored Link


3: 2015/05/05(火)02:16:18 ID:???
かわいい人の真似したらいいと思う

6: 2015/07/29(水)12:05:33 ID:???
肌と髪
人間これだけで見違えるほど綺麗になる、本当に。
あとは礼儀作法や言葉遣いじゃないですかね。
案外そういうところはちゃんと見られている。口にださないだけで。

7: 2015/08/08(土)00:40:02 ID:???
どっちかっていうと雑誌より、歩いてる女性で「あ、いいな」と思う人のことを
覚えておいて、参考にするのがいいんじゃない?
あと雑誌よりも通販サイトのコーデみるほうが、私は参考になるなーって思うかも。
ほしかったら買えるしね!(笑)
あと、髪の毛やメイクはやりすぎるとキツくなりがちだから
整える、足りないところを足すといった感じでやってみてはどうでしょー^ヮ^
あと、一番大事なのが笑顔だと思う。常に口角を上げていたほうがいいよ!
ブスーっとしつづけると頬が下がり続けるので老けるのが早まってしまうゾ。
練習としてはコンビニやスーパーで会計時にニコッとするとこからはじめてみては?
あと作法としては、物を持つときに指を軽くそろえる。座るときに足を開かない。
歩くときにガニ股にならない。背筋を伸ばす。とかが大事だと思う!
長文スマソ。
>>1子さんがんばってねっ!

8: 2015/08/08(土)19:52:28 ID:???
可愛くなりたい。ここにもあるようにまずは肌を何とかしようと思ってR??Kのカウンターで下地とファンデを見繕ってもらったら何となく肌は綺麗になった気がする。
電車の窓に写る自分をみて「お、ありじゃないか?」と思うんだけど写真にうつった

9: 2015/08/08(土)19:55:45 ID:???
写真に写った自分を見るとブスすぎて消えてしまいたくなる。
いかんせん顔の下半分がブスすぎて、化粧で何とかならないかと試行錯誤してもなかなか上手く行かない。何かいい方法ないかな…助けてください

10: 2015/08/10(月)08:17:12 ID:???
下半分か…
骨格の感じなら、シャドウて誤魔化すか、
二重顎とかなら、舌回しうんどうとかどうかね?
自分も化粧あまり得意じゃないので、具体策じゃなくてごめんよ!

11: 2015/09/25(金)15:59:49 ID:???
おっさん顔なのよねー 似合う服がないわ 金髪にしたい

12: 2016/04/18(月)18:25:35 ID:???
おっさん顔わかる
鏡を見るたびそう思う

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1429352610/

関連記事

デブスなのに装飾品にお金をかかてしまう。着飾ったってデブはデブなのに

海外生活長いから日本人のファッションについて書いてみる

【男 服装】デートで彼に着てほしくない色の服

【似合う顔 似合わない顔】近頃の太眉ブームどう思う?
Sponsored Link


この記事をツイートする