renai3_young

1: 2016/03/19(土)00:41:23 ID:r5M
少し話しただけでときめいてしまう

2: 2016/03/19(土)00:41:44 ID:Cql
俺やん

3: 2016/03/19(土)00:41:54 ID:nT2
見境がない

4: 2016/03/19(土)00:41:55 ID:OeM
みんな好き

5: 2016/03/19(土)00:42:06 ID:mJD
P*oωo) 男ってほんとチョロい


Sponsored Link


6: 2016/03/19(土)00:42:55 ID:r5M
少し笑顔で話しただけで惚れそうになる
今日はスーパーにいた業者の人に惚れそうになった
どうかしてるよな・・・

7: 2016/03/19(土)00:43:21 ID:dUn
惚れないけど惚れそうにはなる。けどこれまでの経験を持ってして踏みとどまる。

9: 2016/03/19(土)00:44:12 ID:r5M
>>7
それ!
完全に好きにならないけど、いいなってすぐ思ってしまう

10: 2016/03/19(土)00:45:58 ID:dUn
>>9
流石にスーパーの業者さんにはならないけどな俺も…

11: 2016/03/19(土)00:48:21 ID:r5M
>>10
俺も?

冷凍食品の商品を仕入れにきてたっぽいひとがかっこよくて
普通に仕事頑張ってるとこ見ていいなって
好きかもって思ったw

12: 2016/03/19(土)00:48:45 ID:ql4
すぐ惚れるわ

13: 2016/03/19(土)00:49:51 ID:r5M
>>12
出会いがない&モテないとこうなるのかな

15: 2016/03/19(土)00:51:50 ID:ql4
>>13
あてはまる

14: 2016/03/19(土)00:50:26 ID:Hjp
中学生の頃までは俺もそうだった

高校入学時に本物の一目惚れを経験して以降からはそうでなくなった

16: 2016/03/19(土)00:51:57 ID:r5M
>>14
本物の一目惚れって?
精神年齢が中学生なのかいな私

23: 2016/03/19(土)00:58:32 ID:Hjp
>>16
相手の子と初めて顔を合わせた瞬間に突然エクスタシー状態に陥った経験を勝手にそう呼んでる。

別に精神年齢云々の話ではなく、そういう機会があったか否かだけの違いだと思う

ただその時の経験が強烈過ぎて、それ以降可愛い女の子に笑顔向けられたりしても中々惚れるとこまで行かないようになってしまった。一種の不感症と言えるのかもな。

24: 2016/03/19(土)01:00:55 ID:r5M
>>23
エ、エクスタシー?w
一回大きな一目惚れをするとそれ以来耐性がついて、ちょっとやそっとじゃ惚れなくなるってことか
でも自分から好きになるときは一目惚れしかしたことないぞ
一目見ていいなって思わないとそれから好きになることない

33: 2016/03/19(土)01:08:26 ID:Hjp
>>24
エクスタシーと言うと突飛に聞こえるけど、個人的にそれ以外に形容の仕方を思いつけない。

あの子いいなとかこの子タイプだなって感じで惚れるんじゃなくて、初めてあった瞬間に言葉にできないような強烈な印象を焼き付けられて、以降その子のことしか考えられなくなるっていう状態に落ち込んだことがあるんだ。

中々理解が得られない経験だとは自分でも思うが

37: 2016/03/19(土)01:10:15 ID:r5M
>>33
わかるわかるw
一瞬で雷落ちたみたいに好きになるんだよね
でも何度も経験するもんじゃないし
もう今後はないと思ってる

52: 2016/03/19(土)01:24:23 ID:hLa
イチは男?

54: 2016/03/19(土)01:25:07 ID:r5M
>>52
違うよ

55: 2016/03/19(土)01:25:47 ID:hLa
>>54
笑顔で話しかけたらオレに惚れる?

57: 2016/03/19(土)01:26:26 ID:r5M
>>55
見たことないからわからないよw

58: 2016/03/19(土)01:26:47 ID:hLa
>>57
ふつめんだとして

60: 2016/03/19(土)01:27:53 ID:r5M
>>58
わかんないよw
会ったことない人惚れるかとか想像できない

61: 2016/03/19(土)01:28:51 ID:hLa
>>60
そうじゃなくて
オレじゃなくてよくて

想像の中のフツメンくんが笑顔で話しかけてきたとして
お前は惚れんの?お前の惚れやすさを知りたいだけ

64: 2016/03/19(土)01:31:00 ID:r5M
>>61
お前って言わないで
やなのその呼ばれ方w
少しいいなって思うと思う

68: 2016/03/19(土)01:32:14 ID:hLa
>>64
ごめんw
ここではあんたかお前って基本誰でも呼んでたからすまんな(´・ω・`)

70: 2016/03/19(土)01:32:54 ID:r5M
>>68
構わんよ

73: 2016/03/19(土)01:34:02 ID:hLa
>>70
おう
笑顔で話しかけまくることにするわ
つかオレそれで女子に結構好かれんだよな

76: 2016/03/19(土)01:36:51 ID:r5M
>>73
笑顔で話してくれる人はすごいいいよ
安心するし
自分が口下手だから余計にいいなって思う
モテるの分かるかも

77: 2016/03/19(土)01:37:15 ID:hLa
>>76
だからモテるのかオレワロタwww

79: 2016/03/19(土)01:38:15 ID:r5M
>>77
笑顔は大事だよ

63: 2016/03/19(土)01:30:35 ID:6tn
俺に惚れろ!!

106: 2016/03/19(土)02:24:38 ID:r5M
私も好きな人が欲しいよ

107: 2016/03/19(土)02:29:53 ID:nU5
>>106
職場か学校で探そう。

122: 2016/03/19(土)02:58:05 ID:nU5
惚れっぽいのに
好きな人がいないのは
なんで?

123: 2016/03/19(土)02:59:22 ID:r5M
>>122
声かけたりしないからかなぁ
積極的じゃない

246: 2016/03/19(土)07:23:03 ID:a8V
基本人嫌いだから惚れとく
男なら友達と思っとく
結構、友達が増えたw

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458315683/

関連記事

地味な女の子が急にお洒落し始めるのを見ると

【イケメンよりフツメンのほうがモテる】女が好きになるのは「フツメン」

【きっかけ】好きな子からLINEをもらいたいんだけど

【女性35歳】歳とったらあからさまにモテなくなった
Sponsored Link


この記事をツイートする