gym_training

1: 2016/01/11(月) 15:11:00.49 0
パンフレットに載ってるようなスタイルのいい女はジムなんかには来る必要がない

2: 2016/01/11(月) 15:11:32.21 0
維持のために必要

3: 2016/01/11(月) 15:12:17.28 0
汗臭い

40: 2016/01/11(月) 16:03:07.41 0
>>3
いいジムは汗臭くならないようにこまめに吹いてる

【あるある】スポーツジムに通ってる奴にしかわからないこと

Sponsored Link


5: 2016/01/11(月) 15:13:58.73 0
マシンを拭くタオルがカピカピしている

6: 2016/01/11(月) 15:14:04.78 0
平日夜は若い男女が多い

7: 2016/01/11(月) 15:15:01.84 0
公共のとこだと年寄りしかいない

8: 2016/01/11(月) 15:15:27.83 0
1年続けてジムに通う確率が少ない

9: 2016/01/11(月) 15:15:30.07 0
駐車場が込む

11: 2016/01/11(月) 15:17:06.74 0
わりと喰える

12: 2016/01/11(月) 15:17:56.56 0
逆に太った

212: 2016/01/15(金) 02:19:08.92 0
>>12
俺と同じ
太ったんで筋肉付けたら代謝が上がって痩せると聞いてウェイトトレーニング
やったら逆に体重が増えた

214: 2016/01/15(金) 03:33:13.77 0
>>212
筋肉ついてないんじゃねえの?
物理的にありえないわ

216: 2016/01/15(金) 09:52:59.10 0
>>212
筋肉のが重いから体重は増えるわな
引き締まってればいいんじゃないか

13: 2016/01/11(月) 15:18:11.76 0
婆さん爺さんがおおすぎ

15: 2016/01/11(月) 15:19:38.86 0
マシントレーニングに飽きてスタジオに参加するようになる

23: 2016/01/11(月) 15:24:58.97 0
やんちゃっぽい奴はシャドーし始めるか
無理な重量を超反動で持ち上げてドヤる
一週間でいなくなるが

26: 2016/01/11(月) 15:26:13.34 0
水泳コーチとマダムがデキてる

30: 2016/01/11(月) 15:29:29.20 0
3ヶ月続けて来る人は少ない

31: 2016/01/11(月) 15:31:07.15 0
長いこと通ってるヌシみたいなオッサンがいる
ペラペラ色んな奴に話しかけるがトレーニングはテキトー

43: 2016/01/11(月) 16:27:26.28 0
>>31
いるいるw
いつ行っても居るのな

36: 2016/01/11(月) 15:41:19.78 0
ウォーキングと家でのトレーニングで充分だと悟る

37: 2016/01/11(月) 15:46:44.01 0
エニタイムフィットネス快適すぎるわ。
一般的なスポクラはフリーウエイト充実してないし、客層悪いし二度と通わん。

39: 2016/01/11(月) 15:53:52.39 0
スポーツジムに車で行く

42: 2016/01/11(月) 16:08:34.93 0
ジムの風呂の湯船に入るときに体を流さずに入ってくるやつがいる!

45: 2016/01/11(月) 17:01:25.99 0
24時間フィットネスは怖い

47: 2016/01/11(月) 17:09:15.47 0
お風呂専門の通称お風呂会員がいる

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1452492660/

関連記事

【マッチョはモテない?】好きな人にジム入会の話をしたら『余計もてなくなるよ』と笑われた。

【家 ジム】運動して痩せようとする人【ダイエット】

太ってるのでジムに行きたいんだが、デブでジム通ってる人ってどのくらいおるんやろか?

【効果】ジムで走るとまじで痩せるね
Sponsored Link


この記事をツイートする