pose_namida_koraeru_woman

1: 2015/02/05(木)19:52:53 ID:fNj
つらすぎワロタ…

2: 2015/02/05(木)19:53:26 ID:4lE
>>1
やーい
ビンボー

5: 2015/02/05(木)19:54:26 ID:fNj
>>2
本当貧乏人
笑ってほしいよ
周りからは同情されてつらい


Sponsored Link


3: 2015/02/05(木)19:53:58 ID:fNj
お金がないのがこんなに辛いとは思わなかった…
服一枚も買ってないしろくに食べてない
年収200万でも暮らしていけると思ってたけど甘かったよ…

6: 2015/02/05(木)19:55:11 ID:79j
お前さんも稼げばいいんやで

7: 2015/02/05(木)19:55:21 ID:7n6
お前も働け

8: 2015/02/05(木)19:55:23 ID:fNj
愛があればなんとかなるは嘘
金がないと喧嘩になるし
何で年収200万なの?
意味わかんない。
同世代はみんなその倍はあるのに。

9: 2015/02/05(木)19:55:33 ID:dc8
お前が稼げ

12: 2015/02/05(木)19:56:14 ID:fNj
年収が低い人は結婚できない法律作ってほしい。

13: 2015/02/05(木)19:56:16 ID:2WZ
年収200万とかフリーターでも今時いないと思う

よって釣り

19: 2015/02/05(木)19:57:56 ID:dmO
それより>>1は働いてるの?

30: 2015/02/05(木)20:00:20 ID:fNj
>>19
それは私も悪いよ
でも年収200はなくない?
足とか切断して障害者枠で働いてほしい
それか障害者年金とか。

47: 2015/02/05(木)20:03:47 ID:vOX
>>30
障害者年金なんてそんなにもらえないよ
お前が障害者になればいいじゃん?

53: 2015/02/05(木)20:04:51 ID:fNj
>>47
障害者とかはどーでもいい
金さえ貰えれば
同級生はみんなタワマン住んで優雅に暮らしてるのになんなの?
マジで失敗した

21: 2015/02/05(木)19:58:08 ID:sAG
年収が低い奴は結婚できない法律はあってほしいな
貧乏な家庭に産まれた子供ほど可哀相なもんはない

22: 2015/02/05(木)19:58:25 ID:fNj
毎日朝早くから会社行って、働いてなんで年収200なの?

25: 2015/02/05(木)19:58:40 ID:1l9
それくらい結婚する前に分からないバカ
バカなお前にはそれくらいが妥当
愚痴言ってないでそれでやりくりしろ
子供がでかくなったらお前も働け

26: 2015/02/05(木)19:59:12 ID:fNj
生活保護もらいたいけど持ち家あるから無理
持ち家ってもわたしたちは住んでないけどね
本当貧乏人旦那氏んでほしい

27: 2015/02/05(木)19:59:24 ID:7n6
子供出来たら働けないんだから今のうちに稼げ

29: 2015/02/05(木)19:59:51 ID:ReN
でお前は専業主婦やってんのか?

33: 2015/02/05(木)20:01:13 ID:fNj
>>29
だからなんで私が働かないといけないの?
結婚したら男が養うもんでしょ
パートとかみじめすぎて無理
プライドが許さない

40: 2015/02/05(木)20:02:50 ID:VNv
>>33
プライドも尊重したいところだがそれを旦那さんに言うんじゃないぞ
今すぐにでも離婚したいというなら別だが

44: 2015/02/05(木)20:03:24 ID:fNj
>>40
会話ないもん
貧乏人と口ききたくないから

31: 2015/02/05(木)20:01:01 ID:dmO
お前が稼いで旦那は家事をやらせろw

36: 2015/02/05(木)20:01:58 ID:fNj
>>31
もともと私家事なんかしてないし
年収200万ごときに飯なんか作る価値なし

37: 2015/02/05(木)20:01:58 ID:vOX
なんで「お前は働いてるの?」をスルー?

38: 2015/02/05(木)20:02:19 ID:fNj
だから働かないってば

39: 2015/02/05(木)20:02:34 ID:ReN
こんな嫁貰った旦那にも同情したいけど
お前ら自業自得だわ

48: 2015/02/05(木)20:04:03 ID:fNj
だから!
なんで私が働かないといけないの?
正社員とかも無理だよ
働きたくないから結婚したのに

57: 2015/02/05(木)20:05:33 ID:VNv
なぜ結婚したし
せめて馴れ初めはなされよ

61: 2015/02/05(木)20:06:04 ID:fNj
私が家事したって旦那の年収上がるわけじゃないからしない
休みの日もバイトすれば?ってば言ったらキレられたしなんなの?

63: 2015/02/05(木)20:06:13 ID:skc
いいね、お似合いだよ(笑)

66: 2015/02/05(木)20:06:43 ID:fNj
馴れ初めってか紹介
こんな貧乏人を紹介した奴に毎日クレームいれたらブロックされたし

67: 2015/02/05(木)20:06:50 ID:3QL
かわいそうに
旦那さん

69: 2015/02/05(木)20:07:07 ID:D96
年収で結婚相手を決める女を叩く風潮があるけど、年収って本人の努力とか人間性がある程度反映されてる分、顔で決めるよりかはまだマシだよな
それすらも理解出来ずに安易に結婚した低脳>>1が全て悪い

70: 2015/02/05(木)20:08:03 ID:fNj
だって結婚した時は金持ってたんだもん
なのに金なくなって今はくそ貧乏人
愛情もなくなるよそりゃ
カップめんでも食ってろくそが

72: 2015/02/05(木)20:08:37 ID:fNj
結婚した時は年収あったの。
それがなくなったから文句いってんじゃん詐欺だよ?詐欺

73: 2015/02/05(木)20:08:57 ID:z49
>>1ゴミカス

77: 2015/02/05(木)20:09:41 ID:fNj
なんで私がゴミなんだよ?
貧乏になった奴が悪い
最初から貧乏人なら結婚しなかったよ

81: 2015/02/05(木)20:11:03 ID:Hom
>>77
おまえびんぼうになったんじゃん

87: 2015/02/05(木)20:12:17 ID:fNj
>>81
事業失敗したのは私悪くないし
あのクソのせいじゃん
そのせいで化粧品とかも好きに買えなくなったし最悪
早く離婚したい
慰謝料期待できないけど

85: 2015/02/05(木)20:11:32 ID:VNv
分かれて新しい男見つけるか諦めて今のままいるか

ここでゴネてもなんも変わらんのだけは確か

132: 2015/02/05(木)20:45:12 ID:YKO
みんな旦那には期待しないよ..。
だから皆がんばって働いてる。
私なんて旦那が出張族だから居ないも同然だよ。
愛する旦那が傍に居てくれて幸せなんて貴女は全然わかってないよね??

135: 2015/02/05(木)21:08:28 ID:fNj
>>132
それはあなたが旦那さんを愛してるからだよね?
そんな綺麗な心が欲しかったよ私も。今はもう無理。
お金なさすぎて病みまくり。


138: 2015/02/05(木)21:12:36 ID:YKO
>>135
じゃあ別れれば?..
としか言い様がないし、でも、別れるに至らないのは何故??

人の暮らしとか性格を羨むのなら、自分の性格を何とかすればw..
貧しさに耐えられないなら仕事して少しでも蓄えればいいじゃない!どこまでお嬢様気質なのよ!

134: 2015/02/05(木)21:08:19 ID:YKO
年収200万って月給いくらなんだろ?

136: 2015/02/05(木)21:08:49 ID:fNj
月収にしたら20で、いろいろひかれて200

152: 2015/02/05(木)22:10:24 ID:YKO
仕事がなくなっちゃうのは辛いことだよね..。
今まで普通に通ってた場所に通えなくなるんだもん
今は辛いけど最悪な時はもう過ぎているから..

156: 2015/02/05(木)22:15:15 ID:YKO
離婚ってエネルギーが要るんだよ。
簡単に嫌なら離婚しちゃえっていうのが今の風潮だけど、親が離婚したから、子供は悲しい想いをしなくちゃいけない..。
何度も嫌ってぐらいにみてきたし自分も親にそうされたから子供が居なくも簡単には離婚できないな

184: 2015/02/06(金)02:48:29 ID:Aav
金と結婚したかったのか…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1423133573/

関連記事

【理由】美人なのに、なんでモテないのかわからない

【年収計算】専業主婦希望で子供は産まないって彼氏に言ったら、、

【ストレス】専業主婦が楽とか言ったの誰だよ

ニートからネットワークエンジニアになって年収420万になったから質問ある?
Sponsored Link


この記事をツイートする