man_naki

1: 2016/05/27(金)06:41:43 ID:6Ge
正直もう愛情を感じないって言われた
ショックでやる気起きない
結局一睡もできず

2: 2016/05/27(金)06:44:04 ID:wX4
離婚したら?

3: 2016/05/27(金)06:44:23 ID:JTs
よかったな 新しい人生のスタートだ


Sponsored Link


4: 2016/05/27(金)06:45:54 ID:6Ge
嫁の事愛してるし、子供も可愛い
仕事が基本日曜日休みで帰りも遅い
休みに疲れて寝てしまうんだけど、それが気にくわないらしい

5: 2016/05/27(金)06:46:50 ID:6Ge
因みに

私 29歳会社員
嫁 29歳専業
子 1歳

6: 2016/05/27(金)06:47:26 ID:1zD
愛情が足りない

7: 2016/05/27(金)06:47:51 ID:wX4
育児手伝えってことやな

8: 2016/05/27(金)06:48:05 ID:uH3
何年目?

10: 2016/05/27(金)06:48:51 ID:6Ge
>>8
3年目です

9: 2016/05/27(金)06:48:38 ID:6Ge
確かに家事は余りしない
育児も休みの日にだけ

12: 2016/05/27(金)06:50:03 ID:Q9d
たった三年で不良債権化かよ

13: 2016/05/27(金)06:50:10 ID:Dh2
専業で愛情感じないのか
不思議やな

14: 2016/05/27(金)06:50:44 ID:JTs
専業の嫁は甘え

15: 2016/05/27(金)06:50:50 ID:HEq
育児で疲れ溜まってて今までは気にならなかった夫の言動にイライラしてるとか?

16: 2016/05/27(金)06:51:02 ID:Lzk
そこに愛はあったの?始めから

20: 2016/05/27(金)06:52:49 ID:6Ge
>>16
お見合い

17: 2016/05/27(金)06:51:49 ID:kWC
大体3年めが倦怠期なんだよ

18: 2016/05/27(金)06:52:29 ID:Q2A
はやくね

19: 2016/05/27(金)06:52:29 ID:6Ge
育児で疲れてるのは知ってる
休日に育児や家事に余り協力的じゃ無いって言うのが大まかな言い分だったな

22: 2016/05/27(金)06:54:23 ID:6Ge
家計が厳しいのもあるのかも知れ無いね
今度から働くんだと

23: 2016/05/27(金)06:54:47 ID:mV8
お見合いなんだ?
見合い結婚の方が上手く行って離婚率低いみたいだけどね

30: 2016/05/27(金)06:56:37 ID:6Ge
>>23
素敵な嫁だよ

27: 2016/05/27(金)06:55:40 ID:Q9d
離婚した方がお互い幸せじゃないか?
腹の中でどう思ってようと面と向かって愛情は無いなんて言い放って外で一生懸命働く旦那のモチベーション下げるとか妻として下の下だわ
内助の功が聞いて呆れる

33: 2016/05/27(金)06:57:42 ID:6Ge
>>27
1番言われたく無い言葉だった
今までいろんなショック受けたけど、その言葉聞いてしばらく立てなくなるくらいの衝撃だったわ

83: 2016/05/27(金)07:21:17 ID:s62
>>33
愛されて無いからなんだよ
愛されなきゃ愛せないんか?
それ愛してなくね?

88: 2016/05/27(金)07:26:48 ID:6Ge
>>83
愛してますよ

28: 2016/05/27(金)06:55:51 ID:kWC
一周回ればまたラブラブになるよ

29: 2016/05/27(金)06:55:56 ID:6Ge
俺は嫁も子供も愛してるし、仕事頑張れたのもその力なんだが
愛情を感じないって言われてからやる気も起きず
何のために頑張れば以下わからなくなった

31: 2016/05/27(金)06:57:09 ID:Dh2
愛してるなら頑張れるだろ

34: 2016/05/27(金)06:57:52 ID:mV8
マンネリ倦怠期だよ
どんな夫婦にでもあると思うけどね

37: 2016/05/27(金)06:59:04 ID:6Ge
>>34
その刹那を過ごしてる今は倦怠期だからで済ませられないくらい辛いよ

38: 2016/05/27(金)06:59:13 ID:tXP
嫁は言っていいことと悪いことの区別がつかない屑だったか

39: 2016/05/27(金)06:59:49 ID:6Ge
寝室も別にされた

41: 2016/05/27(金)07:00:40 ID:GHq
25,6でお見合いなんて
よっぽど良い家系なのか?

44: 2016/05/27(金)07:01:09 ID:fyx
育児はガチで疲れる
フルタイムで働いて保育園預けたほうかいい

47: 2016/05/27(金)07:03:14 ID:6Ge
>>44
それは分かるんだよ
でも、それに対して俺が仕事で疲れてるなんて言えないでしょ?

52: 2016/05/27(金)07:05:12 ID:kWC
いやいや子供がもうちょい大きくなってきたらまた変わるって
今は育児で本当に余裕がないんだよ
そこはお互い相手を思いやって協力しないとアカンよ

53: 2016/05/27(金)07:06:16 ID:6Ge
それを聞いたから、休みの日は早く起きて子供の面倒見て家事も手伝う
少しずつ不満が消えていくようにはする

56: 2016/05/27(金)07:06:49 ID:uH3
話し合えよく話し合え
怒らずにな そしたら解決や

育児を手伝え 子供おんぶとかだっこな

61: 2016/05/27(金)07:08:22 ID:6Ge
>>56
うん、1つずつ協力して、話をしたい

58: 2016/05/27(金)07:07:20 ID:Dsx
働きに出て新しい相手探すのかな

62: 2016/05/27(金)07:09:21 ID:rwL
子育てのパートナーとして割りきる時期も当然ある
年がら年中愛情確認できるのが当たり前だと思うな

66: 2016/05/27(金)07:11:03 ID:6Ge
>>62
それはそうだと思うよ

63: 2016/05/27(金)07:09:29 ID:Q9d
言ってはならない言葉ってあるからな
倦怠期の一言で済ませられる問題ではない
円満に結婚生活続けるつもりならそのセリフは決して出ない
そこは許しちゃいけないところだから本気で話し合った方がいいぞ

67: 2016/05/27(金)07:11:22 ID:6Ge
>>63
1番言われたく無い言葉だった

75: 2016/05/27(金)07:15:55 ID:Q9d
>>67
それをはっきり言え
離婚するつもりでいるのか確認してそういうつもりで無かったと言うのなら本気で怒っていい

マジでその一言だけで離婚に値する

78: 2016/05/27(金)07:16:58 ID:6Ge
>>75
離婚と言うワードを発したく無い
現実になりそうで
今は嫁に勢いがあるからそれは怖いね

82: 2016/05/27(金)07:20:46 ID:fnG
>>78
腹割って話すならそういう可能性も向こうに与えて話す必要もあるかもしれないぞ
あと父親が育児手伝わないのは正直親として論外だから疲れてるとか言わずに平日もやれるだけやるのが普通

87: 2016/05/27(金)07:26:37 ID:6Ge
>>82
そうですよね、今まで甘えすぎてたのかも知れません

91: 2016/05/27(金)07:29:16 ID:fnG
>>87
2ちゃんで専業主婦が育児家事するの当たり前みたいに言ってるやつ多いけどそんなことないことは覚えておいた方が良い

95: 2016/05/27(金)07:31:08 ID:6Ge
>>91
耳が痛いです
ほんとに、そんな言葉が出るほどに我慢させてたんですね
申し訳無い事してしまったと思います

99: 2016/05/27(金)07:32:51 ID:fnG
>>95
だからまずはよく話し合え
何が悪かったか
こう直していきたいと言うのを具体的にしてな

101: 2016/05/27(金)07:34:11 ID:6Ge
>>99
今日帰ったら、はなします面と向かって

102: 2016/05/27(金)07:35:43 ID:fnG
>>101
あまり下手に出るのも良くはないから程々にな
謝罪ではなく話し合いな

107: 2016/05/27(金)07:49:12 ID:6Ge
>>102
そうします

65: 2016/05/27(金)07:10:54 ID:9Oq
しかし面と向かって言うって相当だよな
まぁ聞かれたから答えたんだろうけど

68: 2016/05/27(金)07:12:43 ID:6Ge
>>65
一通り愚痴を聞いてたらその最後に言っちゃ悪いけど~のくだりで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464298903/

関連記事

【宗教トラブル】嫁が風水にはまってて離婚しそう

【失敗】嫁が田舎暮らしに馴染めずに離婚して都会に戻った

【離婚】嫁が家事全然しないんだが

【離婚】別れた後に元旦那はアスペルガーだったと気が付いた。
Sponsored Link


この記事をツイートする