kaisya_man_bad
1: 2016/05/27(金)01:47:16 ID:phs
俺、今かなり凹んでる。もう人に指摘とか出来んかもしらん。

4: 2016/05/27(金)01:49:24 ID:ZbO
そんな奴はどうせ続いてない

6: 2016/05/27(金)01:51:08 ID:phs
>>4
自分の教え方が厳しすぎたんかとか もっと褒めたら良かったとか なんか自分を責めてしまう


Sponsored Link


5: 2016/05/27(金)01:50:11 ID:zC8
どうせ怒鳴り散らしてたんだろ
自業自得

7: 2016/05/27(金)01:52:03 ID:phs
>>5
怒鳴りはせんけどさ、ちょっと忙しさの余り 自分に余裕が無かったのは認めてる

8: 2016/05/27(金)01:54:34 ID:1eL
きつく言われて本当に傷つく馬鹿はそもそも仕事ようやめんから気にしなくていい

12: 2016/05/27(金)01:57:59 ID:phs
>>8
悲しいけど受け止めるしかないか。

9: 2016/05/27(金)01:57:16 ID:1jW
パワハラでは?

12: 2016/05/27(金)01:57:59 ID:phs
>>9
やめてくれよ。そんなつもりは全くないんや

11: 2016/05/27(金)01:57:39 ID:kM5
使えないクソが早めに辞めてよかったじゃん

13: 2016/05/27(金)01:58:21 ID:yO5
ニート「使えないクソが早めに辞めてよかったじゃん」

14: 2016/05/27(金)01:58:30 ID:1jW
>>13
これ

17: 2016/05/27(金)02:02:04 ID:ZaW
自分が辞める時に先輩がえらい泣きそうな顔してたの思い出した
辞める時は自分が未熟なせいだって気持ちで頭いっぱいだったから、なんで泣きそうな顔してるのか分からなかったや

23: 2016/05/27(金)02:04:25 ID:phs
>>17
その先輩の気持ちがすごくわかる。

19: 2016/05/27(金)02:02:27 ID:Eri
正直にその事を言うしかない

26: 2016/05/27(金)02:05:30 ID:phs
>>19
こんなスレ立ててる時点で 俺は先輩として力が無かったんやろな…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464281236/

関連記事

職場に独身イケメンが転職してきた結果

【人生】プラス思考で生活する事が一番大切。

一生フリーターって具体的に何がまずいの?

【マネージメント】Googleが見つけた「社員の生産性を向上させる唯一の方法」
Sponsored Link


この記事をツイートする