datsumou_ude_woman

1: 2016/06/01(水)20:44:17 ID:TWy
今までちまちまとカミソリとか毛抜きで処理してたのがバカらしくなった!
ワキの出た服着られるし最高。
永久脱毛を布教したい


Sponsored Link


3: 2016/06/01(水)20:45:29 ID:TWy
>>2
一時期剃るの面倒でそのままにしてたの写真載せたらウケた記憶ある

7: 2016/06/01(水)20:46:20 ID:khL
いくらするの
全身で

8: 2016/06/01(水)20:46:59 ID:TWy
>>7
私は20万で済んだよ

9: 2016/06/01(水)20:46:59 ID:Ep6
腋毛ツルツルとか逆にキモイと思う

12: 2016/06/01(水)20:47:53 ID:TWy
>>9
プールとかで黒いポツポツあるの見つけると楽しめなくなるじゃんか

10: 2016/06/01(水)20:47:08 ID:khL
半袖やらハーフパンツ着られないから辛い

12: 2016/06/01(水)20:47:53 ID:TWy
>>10
男の人は確かにそうなるのかな

11: 2016/06/01(水)20:47:41 ID:wlX
大して変わってねーな

人生っつーからにはなんかあったのかと

15: 2016/06/01(水)20:48:48 ID:TWy
>>11
変わったよー
自信ついたから明るくなったし、それがきっかけで人間関係も良くなった

14: 2016/06/01(水)20:48:43 ID:mUf
脇うp

21: 2016/06/01(水)20:57:01 ID:TWy

16: 2016/06/01(水)20:48:54 ID:khL
とにかく毛深いのが嫌だ
チンパンジーとか猿みたいに見える

21: 2016/06/01(水)20:57:01 ID:TWy
>>16
以前の私です

18: 2016/06/01(水)20:49:15 ID:qXu
髭はやってみたい奴多いんじゃないか?
でも俺将来髭が似合うダンディーになるかもしれないし
迷うところ

21: 2016/06/01(水)20:57:01 ID:TWy
>>18
光脱毛だとまた生えるらしいよ

19: 2016/06/01(水)20:49:33 ID:khL
毛深いのは俺のコンプレックスの一つだ

21: 2016/06/01(水)20:57:01 ID:TWy
>>19
減らすのもできるって

20: 2016/06/01(水)20:50:07 ID:khL
髭から脱毛したい
剃るのにかける時間がもったいない

21: 2016/06/01(水)20:57:01 ID:TWy
>>20
時間の節約にもなるし肌ツルツルなるし良いよ

24: 2016/06/01(水)21:03:05 ID:qXu
きれいになってよかったな
こういうのは整形とかと違って女はできるならやっておいた方がいい部類だし

25: 2016/06/01(水)21:05:09 ID:TWy
>>24
ありがとう!
やれる人は本当にやった方がいいと私も思う。
時間と心に余裕ができるし

29: 2016/06/01(水)21:08:43 ID:6R5
どこで脱毛したの?

31: 2016/06/01(水)21:12:11 ID:TWy
>>29
近所の美容外科でやってきた

30: 2016/06/01(水)21:12:06 ID:x6S
だいたいどこでも男の方が高いから金額は参考にならん
あと毛周期とは別に全く新規に生える毛はあるので注意

33: 2016/06/01(水)21:12:58 ID:TWy
>>30
そうなんだ、男の人のが毛深いからかな?
それは先生にも言われたよ
でも今の所年に数回細い毛が数本生える程度

32: 2016/06/01(水)21:12:57 ID:1i1
脇をしたいと悩んでいる

34: 2016/06/01(水)21:13:33 ID:TWy
>>32
何でブレーキかかってるんだろう?

35: 2016/06/01(水)21:13:49 ID:8BE
何歳?

36: 2016/06/01(水)21:14:32 ID:TWy
>>35
今22歳

38: 2016/06/01(水)21:15:12 ID:8BE
>>36
良い決断だね、いくら掛かった?
ヒゲ脱毛したいな、髭剃りも高いし煩わしさから開放されたいな

40: 2016/06/01(水)21:17:08 ID:TWy
>>38
全身で20万円也
一生にかける髭剃り代と時間と、一回の脱毛の値段と時間比べたら是非!

37: 2016/06/01(水)21:14:54 ID:VOy
これはわかる

おまえらに医療レーザー脱毛をおすすめしてくわ
快適すぎて草はえる

40: 2016/06/01(水)21:17:08 ID:TWy
>>37
だよねだよね!
今までの毛はなんだったんだろうってなるよね。

39: 2016/06/01(水)21:16:03 ID:ARy
>>36
タンクトップ着るの?

40: 2016/06/01(水)21:17:08 ID:TWy
>>39
着られるようになった!

41: 2016/06/01(水)21:18:04 ID:ARy
>>40
筋トレしてる?

42: 2016/06/01(水)21:18:51 ID:TWy
>>41
してるしてる!
脱毛前は30%近かった体脂肪が今は20%くらいまで落とせた。

44: 2016/06/01(水)21:20:30 ID:ARy
>>42
ならよかった
ヒョロガリがタンクトップとか脇毛以前の問題だからな

47: 2016/06/01(水)21:21:44 ID:TWy
>>44
ごめん!私は女なんだ…

43: 2016/06/01(水)21:19:17 ID:8BE
>>40
こちはもう少し悩んでおくかな、ヒゲがいいって娘が少なからず居る…
毛深いのに悩んでる女子は是非にと思う

45: 2016/06/01(水)21:20:37 ID:TWy
>>43
あーすごく分かる
人の無精髭さわさわしながら本読むの快適なんだよね。
特に3日目から5日目位の

48: 2016/06/01(水)21:21:58 ID:ARy
てか女だったのか
なんか勘違いしてたわすまん

49: 2016/06/01(水)21:22:28 ID:TWy
>>48
説明しなかったこちら側の手落ちです...

51: 2016/06/01(水)21:23:01 ID:ARy
ちょっと聞きたいことあるんだけどタンクトップ姿の男みたらどう思う?
そいつは筋トレしてて少し筋肉が付いてるとして

53: 2016/06/01(水)21:24:52 ID:TWy
>>51
腕下して脇の毛がコンニチハ!してるとちょっと辛いけど夏なら爽やかで良いなって思う。
冬はやめてほしい。

52: 2016/06/01(水)21:23:22 ID:9qP
脱毛したらワキのボツボツって治るん?

53: 2016/06/01(水)21:24:52 ID:TWy
>>52
治ったよー
つるっつるになった

55: 2016/06/01(水)21:26:09 ID:ARy
>>53
じゃあ逆に髪と眉毛と睫毛以外は全身ツルッツルの男はどう思う?

57: 2016/06/01(水)21:27:49 ID:TWy
>>55
見てみたいかも!
それでものすごいマッチョだったら更に見てみたい!

60: 2016/06/01(水)21:31:17 ID:ARy
>>57
俺は毛深い方じゃないから髭と眉毛は整えて他は無視してるけどどう?
ツルツルすぎるのはキモいと思うんだが

54: 2016/06/01(水)21:24:59 ID:6R5
近くの医療脱毛の店が
全身脱毛13万からって書いてあるんだけど
一回が13万ってこと?
全部通して13万ってこと?
1のところ全部やって20万ってめっちゃ安くない?

56: 2016/06/01(水)21:27:14 ID:TWy
そう、脱毛してから肌トラブルなくなったからお肌にも優しいし時間も無駄が無くなるしオススメしたい。

>>54
一回なんじゃないかなあ
普通は30万位するらしいし。
私はビフォーアフターの写真晒す事で安くしてもらった。私は私の身体を世界中に売ったのだ。

59: 2016/06/01(水)21:28:50 ID:x6S
デメリットも教えた方が良いんじゃない
男でやりたい人は多分ヒゲだと思うけど
社外の人と頻繁に会う仕事で毛が濃いと少し問題があるかと思う

67: 2016/06/01(水)21:36:50 ID:TWy
>>59
デメリットあるにはある
まず期間が1年くらいかかるから定期的に行かないといけない。その間毛抜きは封印しないといけないので完璧なツルツルとはしばらくお別れ。
次に日焼け禁止。レーザーが黒に反応するらしいから。同じ理由でホクロの毛は脱毛できてない。あと乳首。
最後に、生えないことじゃないかな、ヒゲは。生えても産毛とか、そんなの。逆に産毛とかは生えてくる。
私は別段青ヒゲでも気にならないけどなあ?

65: 2016/06/01(水)21:35:07 ID:TmL
相手に脱毛しないの?つったら渋られたのだよな
>>1がんばれ

67: 2016/06/01(水)21:36:50 ID:TWy
>>65
上手く脱毛する事のメリットを説くしか無いよね。
脱毛が目標じゃなくて、脱毛した後のメリットを教えると上手くいくと思う。

69: 2016/06/01(水)21:37:59 ID:ARy
>>67
ま、俺一度も彼女出来たことない20なんだけどな

70: 2016/06/01(水)21:39:00 ID:TWy
>>69
23歳で初めて彼女さんできて結婚した人いるよ。
今幸せそうだから希望を持って良いと思う!
がんばって!

72: 2016/06/01(水)21:39:54 ID:ARy
>>70
いままで好かれたことないしこれから孤独で生きていく未来しか見えねぇよ

74: 2016/06/01(水)21:41:22 ID:TWy
>>72
そのネガティブをポジティブに変えたら孤独じゃなくなると思う

85: 2016/06/01(水)21:48:18 ID:NIy
脱毛したら腋汗が増えるから新たな悩みができたオチ

109: 2016/06/01(水)22:21:49 ID:TWy
>>105
モテてた頃ってコンプレックス少なかったとかじゃないのかななんて。
解決できる悩みは解決させたら一つ減るんじゃないかなと。
中性的なお顔って事は綺麗なんだろうなー

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464781457/

関連記事

永久脱毛ってエステと美容外科どっちがいい?

【脱毛 処理】男の指毛に女がドン引きって本当か?

【画像】女なのに突然、円形脱毛症になった。。

【髭 効果】ヒゲが生やしたいので薬塗りまくった結果【ミクロゲンパスタ】
Sponsored Link


この記事をツイートする