pose_ayashii_woman

1: 2016/06/03(金)19:18:27 ID:TGi
業務用スーパーで買ってきた薄い肉を美味しそうに食べてた

正直マズイし ケチすぎて別れてよかった

いまは毎日好きなものが食べれる

4: 2016/06/03(金)19:20:03 ID:oLt
好きなものって何?

7: 2016/06/03(金)19:21:43 ID:TGi
>>4
かに メロン 牛肉

あんなチェーン店で使われる肉よく彼女に食べさせられるわ


Sponsored Link


6: 2016/06/03(金)19:21:33 ID:qml
他のケチエピソードを聞かんと判断できん

8: 2016/06/03(金)19:22:10 ID:TGi
>>6
映画館いくとき100円の自販機で買ってわざわざもっていく

10: 2016/06/03(金)19:22:44 ID:oLt
確かに彼女に食べさせるなら俺がもこみちみたいに手料理振る舞うわ

11: 2016/06/03(金)19:23:12 ID:TGi
>>10
最高
かっこいいしね

13: 2016/06/03(金)19:23:42 ID:Xs5
文句言う前に理想に近づける努力したの?

18: 2016/06/03(金)19:28:44 ID:TGi
>>13
え?好きじゃなかったしww

23: 2016/06/03(金)19:30:03 ID:Xs5
>>18
それならよし
すきすぎてこんなスレたててたらもうね

28: 2016/06/03(金)19:31:50 ID:TGi
>>23
ここ見てるし腹いせ

119: 2016/06/03(金)20:13:40 ID:vLl
>>111
不思議なんだが>>28で言ってる腹いせってなんの腹いせ?
貢がせてポイしてなんで1がスレ立てまでしちゃったの?

121: 2016/06/03(金)20:14:16 ID:TGi
>>119
ここでわたしに関してのスレたてて
まとめられてたから
わたしも彼のでまとめられるように頑張ってる

14: 2016/06/03(金)19:23:45 ID:tXp
ここまでの内容だと
お前と別れたかっただけ。だな

19: 2016/06/03(金)19:29:07 ID:TGi
>>14
え?どうしてそうなる?ww

そのあと同棲までしたぞ仕方なく

24: 2016/06/03(金)19:30:33 ID:qml
いっちいくつ?

30: 2016/06/03(金)19:32:01 ID:TGi
>>24
20代

25: 2016/06/03(金)19:30:43 ID:9hh
せやな、別れて正解だわ
彼氏はそんなこと気にしない娘ともう付き合えるしwinwinやね

32: 2016/06/03(金)19:32:30 ID:TGi
>>25
そいつもう誰とも付き合わないしニートでハゲてるから無理

37: 2016/06/03(金)19:33:39 ID:2EL
>>32
ハゲたニートと付き合おうとした心意気が凄い

41: 2016/06/03(金)19:34:35 ID:TGi
>>37
でしょ? やばいでしょ本当にボランティア疲れた

26: 2016/06/03(金)19:31:04 ID:kGf
まぁ価値観違う人となら別れるべきだろう
まぁ無駄に偉そうにしてる1はムカつくけどなw

33: 2016/06/03(金)19:32:49 ID:TGi
>>26
わたしの稼ぎの方が多いし

31: 2016/06/03(金)19:32:15 ID:kgb
その業務用スーパーで買った食材で
おいしい料理を作ってあげようって発想はなかったのか・・・
愛が足りねぇ・・・

35: 2016/06/03(金)19:33:26 ID:TGi
>>31
松屋ででてくるようなご飯毎日作って飽きないか?
自分でパスタや言った方がましwww

34: 2016/06/03(金)19:32:57 ID:8ms
いっちゃんがそこまで金かけるほどの女でなかった可能性

38: 2016/06/03(金)19:33:58 ID:TGi
>>34
色々かってもらったけど食事は金かけようよって思う

かなり貧乏育ちだからなそいつ

36: 2016/06/03(金)19:33:34 ID:kGf
元カレのほうが性格がいいのは確実だなこりゃ

39: 2016/06/03(金)19:34:19 ID:TGi
>>36
全然wwwお前と似てるな

42: 2016/06/03(金)19:34:53 ID:kgb
一生外食してろクズ

44: 2016/06/03(金)19:35:07 ID:TGi
>>42
うんうん(*^_^*)

45: 2016/06/03(金)19:36:48 ID:qml
そもそもニートではげをなんで一旦でも好きになったんだ?
そこが知りたいわw

46: 2016/06/03(金)19:38:52 ID:TGi
>>45
ううん、家ばれて
友達でいようと思ったけど、
本当に わたしと付き合いたそうだったから
付き合ってあげただけ

色々教えてあげた
女の人への配慮がなく友達感覚
疲れたから別れた

まじボランティアwwww

47: 2016/06/03(金)19:39:51 ID:TGi
>>45
わたしも同棲はしたことなかったからいい経験になった
2人暮らしにはどれだけのお皿が必要とかなんとなくわかったから
これから役立てる

55: 2016/06/03(金)19:46:57 ID:1VC
ひしひしと伝わってくる…哀れな女だ

58: 2016/06/03(金)19:48:00 ID:TGi
>>55
そいつだけにしかこんなことおもわないんだよな、、

本当にわたしの嫌いなタイプだったのかもしれん

73: 2016/06/03(金)19:52:19 ID:qml
だが下衆でなんか汚い感じのするオンナやな、いっちw

76: 2016/06/03(金)19:53:47 ID:TGi
>>73
皆んなにあわせてるからなwww

特に元彼の喋り方にwx

85: 2016/06/03(金)20:00:17 ID:ZKl
>>1の話を聞いて思ったが
まさに業務用スーパーが似合う安い女なんだな

88: 2016/06/03(金)20:03:03 ID:TGi
>>85
似合わねーよ、
昔からホテルで誕生日が当たり前だったわ

97: 2016/06/03(金)20:06:49 ID:TGi
有名な観光客が泊まるホテルで10歳のとき伊勢海老食ったわ

牛丼のほうが小学生にはいいかなw

量がすくなすぎる

152: 2016/06/03(金)20:23:53 ID:TGi
まあハゲてるし頭悪いし別れられてよかったw

こんなとこいたらそりゃ脳みそ溶けるわww

182: 2016/06/03(金)20:41:47 ID:4db
無駄にプライド高いなコイツ

183: 2016/06/03(金)20:52:07 ID:qml
>>182
何をゆうてんねん
天使とはそういうモノなんやで

187: 2016/06/03(金)21:13:57 ID:TGi
>>182
どうもどうも

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464949107/

関連記事

彼女に「女友達と食事行ってきていい?」って聞いたら

中学生の時、好きだった子をfacebookで検索したら

【デブ】告白したら『痩せたら付き合ってもいいよ』って言われたけど、さらに太ってやった

働く女性が思う「器が大きい」男性の特徴
Sponsored Link


この記事をツイートする