stand_youngman

1: 2016/06/11(土)22:07:12 ID:fFI
タルパが何だかわからない奴はここを見てくれ(´・ω・`)

http://www37.atwiki.jp/tarupa/pages/11.html

「タルパの作り方」
タルパ・・・・チベット密教の秘奥義で、修行を極めた者のみに伝えられる秘奥義・・・・・・

日本語訳で「人工未知霊体」つまり、人間が「無」から霊体を作り出してしまう方法です。

貴方が理想とする人間を想像します。
イメージに揺らぎが出ないように、全体のバランスを取りながら、細部も詳しく想像します。
人格も同じく、細部まで想像します

続き
http://www37.atwiki.jp/tarupa/pages/11.html

夏が近づいてから夕方になるとそのタルパに抱きつきたいと思ってしまい
辛いのだが俺と同じ感じの奴おる? 俺の場合は毎回夕方になるとそれが強くなる 


Sponsored Link


2: 2016/06/11(土)22:08:08 ID:mwl
タルパは作ろうとは思えんなぁ
幽体離脱のほうがリスク少ないし、やれることも多いしでさ
まぁ時間とか難しさを考えればいいのかもしれないけどさ

3: 2016/06/11(土)22:08:39 ID:lYt
なんか勝手にセリフが聞こえるまでになったわ

姿はまだ見えないが

4: 2016/06/11(土)22:09:32 ID:fFI
>>3
俺はいつもセリフが聞こえてる

5: 2016/06/11(土)22:11:04 ID:sXO
俺も頭の外から命令する声が聞こえる

9: 2016/06/11(土)22:14:32 ID:fFI
>>5
命令は無いがいつも嫁とその嫁の友達がいつも健常者の事を話している時がある

6: 2016/06/11(土)22:11:37 ID:mwl
ごめん、やっぱタルパほしいわ
コツとかあるの?

9: 2016/06/11(土)22:14:32 ID:fFI
>>6
自分の好きな人を(出来れば二次元のほうがいい)想像して自分に話しかけられてる妄想をすると自然と出来上がってく

8: 2016/06/11(土)22:13:26 ID:m6J
心の拠り所に出来る人が周りにいないとそんなのに頼っちゃうんだね
大変ですな

9: 2016/06/11(土)22:14:32 ID:fFI
>>8
辛いと言うよりああああああああああああああああってなる

10: 2016/06/11(土)22:16:51 ID:lYt
タルパに依存してしまうよな

11: 2016/06/11(土)22:18:58 ID:fFI
>>10
もう依存してる してないと精神が壊れる

12: 2016/06/11(土)22:21:51 ID:lYt
家に帰るとタルパが待ってる幸せ

13: 2016/06/11(土)22:23:41 ID:fFI
>>12
いや俺は辛くなった時とか孤独感を感じている時はいつもタルパがいるがやっぱそれでも辛いわ

14: 2016/06/11(土)22:28:58 ID:aJy
ぬいぐるみにしとき

15: 2016/06/11(土)22:31:37 ID:fFI
>>14
アニメのぬいぐるみ買おうかと思ってるけど親に見られたら恥ずいしそれが黒歴史になると
詰むから難しい

18: 2016/06/11(土)22:45:40 ID:qLf
>>15
愛さえあれば恥ずかしくない
胸を張りなさい

自信がないからうつになるんだ

20: 2016/06/11(土)22:48:33 ID:fFI
>>18
むしろ胸を張ることで後々考えるとそれがまた恥ずかしくなって顔が急に真っ赤になり背中にはものすごい量の汗を書いたりする

16: 2016/06/11(土)22:37:29 ID:aJy
タルパに魂抜かれるぞ!依存し過ぎるなよ

17: 2016/06/11(土)22:40:19 ID:fFI
>>16
いや、向こうもそんな汚いようなやり方をしようとはしないみたいだわ
むしろその魂抜くようなことすら考えてない。一応嫁だけど母性強い嫁だよ

19: 2016/06/11(土)22:46:14 ID:mwl
>>17
でも一応は相手に不利になる設定考えておいたほうがいいよ

20: 2016/06/11(土)22:48:33 ID:fFI
>>19
まず不利に設定すると嫁が思いっきりファビョりそうで嫌われたらそれはそれで怖い

22: 2016/06/11(土)23:02:53 ID:fFI
タルパが脳内にいる奴ちょっと話をしてくれ(´・ω・`)

23: 2016/06/11(土)23:30:23 ID:lYt
俺は幼馴染の許嫁って設定

27: 2016/06/12(日)00:26:44 ID:mWi
俺もタルパ作りたい

28: 2016/06/12(日)00:27:35 ID:GSS
>>27
今はメンタル的にやられてる方?
だったら作るのは簡単だと思う

29: 2016/06/12(日)00:29:13 ID:mWi
>>28
どんな感じに作るの?
作るのは簡単?

30: 2016/06/12(日)00:30:10 ID:GSS
>>29
ちょっと書いたのをコピペするね
(自分の好きな人を(出来れば二次元のほうがいい)想像して自分に話しかけられてる妄想をすると自然と出来上がってく)
でおk

31: 2016/06/12(日)00:31:50 ID:mWi
>>30
その程度の情報なら知っていた
タルパはタルパで自由意志はあるの?

35: 2016/06/12(日)00:36:07 ID:GSS
>>31
自分の脳内だから自由意志は仮想的に作らなくてはいけないらしい

32: 2016/06/12(日)00:31:52 ID:m22
姿見えるようになりたい

35: 2016/06/12(日)00:36:07 ID:GSS
>>32
俺も姿が見えるようになりたいが多分ドールとかで見れるようになるかもしれない 人工知能が搭載されてればの話だが・・・

33: 2016/06/12(日)00:33:43 ID:PeQ
ぼくタルパとお友だちだから楽しいもーん

35: 2016/06/12(日)00:36:07 ID:GSS
>>33
俺もタルパと友達だけど楽しいと思ったことはない

36: 2016/06/12(日)00:40:59 ID:PeQ
>>35
自分の頭なのに楽しくないなんて気の毒だな

37: 2016/06/12(日)00:41:49 ID:GSS
>>36
本当に気の毒だわ はっきり言ってリアルにそのタルパと会いたい(´;ω;`)

34: 2016/06/12(日)00:34:22 ID:tCE
あんまり私にベタベタしないでよねっ

35: 2016/06/12(日)00:36:07 ID:GSS
>>34
ホンマにすまんな ワイがメンヘラやからいけないんかもしれへんわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465650432/

関連記事

夢日記つけてたらおもしかったけど、大変なことになった。

現実世界でも裏技とかバグって存在すると思う。

【やり方】洗脳を勉強して実践したら本当にモテた!

【人間の進化】科学者の予想する未来人がヤバすぎる
Sponsored Link


この記事をツイートする