nomikai_salaryman

1: 2016/06/25(土)02:30:27 ID:2gQ
お酒は人を変えます。

2: 2016/06/25(土)02:31:15 ID:2gQ
ちなみに男
【嫌われる】飲み屋で迷惑な客ベスト5

Sponsored Link


4: 2016/06/25(土)02:33:23 ID:e42
酒飲まずに飯だけくってすまんな

7: 2016/06/25(土)02:34:57 ID:2gQ
>>4
全然問題ないよ。うちは飯もあるからノンアルのお客さんいてもきにならない!

5: 2016/06/25(土)02:33:50 ID:2gQ
5位
店でゲ○する客
特に年末年始、週末に1人はいる。あと大学生の飲み会。
大学生の飲み会ほどうざいものはない。
一気してかっこいいと思ってるの?本当馬鹿だとおもう。

8: 2016/06/25(土)02:36:27 ID:TKs
調子に乗った外国人
持って行った料理にゲ○吐いて爆笑された時は◯しそうになりました

10: 2016/06/25(土)02:38:26 ID:2gQ
>>8
外国の方は価値観?文化の違い?
なんかよくわからんが日本人の感覚とはちがうよね。

12: 2016/06/25(土)02:39:10 ID:TKs
>>10
中国人とかよりオーストラリア人がヒドイ

17: 2016/06/25(土)02:42:09 ID:n4M
>>10
そういえば残り10分でラストオーダーするんだけど
まだ10分もあるのに頼めないのがおかしいと
キレてた外国人いた

19: 2016/06/25(土)02:43:45 ID:Eiy
>>17
日本のルールはそうなってる
ここは日本だ、と反論したい

20: 2016/06/25(土)02:44:57 ID:2gQ
>>16
それはいいだろw
また仕入れればいいとおもうけどw

11: 2016/06/25(土)02:39:06 ID:dnh
煙草買ってきて、って言う客は?

15: 2016/06/25(土)02:40:12 ID:2gQ
>>11
知り合いとか常連さんとかならオッケーするけど、一見さんとか全くのフリーのお客さんは断る。

9: 2016/06/25(土)02:37:22 ID:2gQ
4位
ナンパする男
女のお客さんが多いお店なんだけど、酔っ払ってナンパするな。
そーゆー場合は99%無理だからやめとけ。
だし、その女の子たち帰ったら売り上げ減るだろ馬鹿。

13: 2016/06/25(土)02:39:12 ID:Eiy
喧嘩する客
忙しい店主に話しかけ続ける常連客
特別扱いして欲しがる客
何かにつけて文句言う客

18: 2016/06/25(土)02:42:30 ID:2gQ
>>13
それ3位
他のお客さんに喧嘩売ったり、店員の俺らにいちゃもん付けるやつ。
彼女と一緒にいるのに俺らにいちゃもんつけるのカッコ悪いよ。
ちなみに一番マナーないのは中年のおっさん、おばさんね。

21: 2016/06/25(土)02:47:26 ID:MVN
自営業飲食俺、イッチの店が流行ってるみたいで羨ましい

23: 2016/06/25(土)02:49:18 ID:2gQ
>>21
雇われだけど、ボチボチかな?
明日もほぼヨヤマンだぜ!
でも6月はやっぱ暇月だよ(´・ω・`)

25: 2016/06/25(土)02:50:31 ID:Eiy
>>23
ほう、今お勧めの食材は?
こっちでは牡蠣・赤貝・カレイぐらいかなぁ

27: 2016/06/25(土)02:53:17 ID:2gQ
>>25
んーうちは野菜多いからなー。
最近皮付きヤングコーン始めたよ。
あとは7月から夏メニュー考えて出す予定です。
洋食寄りだからアヒージョが人気!

22: 2016/06/25(土)02:48:06 ID:2gQ
2位
連絡なしに予約ブッチするお客さん。
そーゆー事する人達は社会的に不適格者です。
仕込みもパー、他の予約断ってるのに自分達の都合だけで生きて行くんですね。

31: 2016/06/25(土)02:57:04 ID:Eiy
トマトモツアレラはサラダで食いたいなぁ
ブルーチーズのピザ出して

34: 2016/06/25(土)02:59:42 ID:2gQ
>>31
ブルーは好き嫌いあるからね(´・ω・`)
サンプルでもらったニンニク入りのチーズはバカうまだった!

32: 2016/06/25(土)02:58:17 ID:2gQ
1位
追加オーダー煽って帰れアピールしても長居するお客さん
最長で7時間居たお客さん。そんなお話する事あるんですか?
テーブルに何もない状態、追加オーダーもしない、お水下さい、ここは家ですか?
特に女子大生。ファミレスでやって下さい。

36: 2016/06/25(土)03:01:04 ID:MVN
>>32
俺はゲ○のほうが腹立つな
長居する女子は回転率を圧迫するほどなら迷惑だけど、女子会とかデートとかで使ってくれれば金を落としてくれそう
俺ならオーダー止まった時点で熱いお茶とお菓子出すかな

44: 2016/06/25(土)03:04:32 ID:2gQ
>>36
帰ってくれるシステム作りたいんだけどね。
年始年末ぐらいかな、出てもらうのは。

47: 2016/06/25(土)03:05:35 ID:Eiy
>>44
次の予約が入ってるんで~
とか?

49: 2016/06/25(土)03:06:49 ID:MVN
>>47
多分その一言で帰ってくれる客ならわざわざランクに入れないと思う

57: 2016/06/25(土)03:10:11 ID:2gQ
>>47
他のテーブル空いてたら言えないんだな…

58: 2016/06/25(土)03:11:22 ID:s12
>>57
居酒屋行くと10000は使うけど迷惑?

66: 2016/06/25(土)03:14:34 ID:2gQ
>>58
迷惑じゃないんだ全然。
ただ店内の空気を読んでほしい。追加しないのに永遠居られると
、絶対食べない残飯の皿とか片付けられないんだ…
ちょっとした気配りしてもらえると嬉しいです。

68: 2016/06/25(土)03:15:46 ID:s12
>>66
それはすまんかったわ頼んだのに途中で飽きるとかあるんよ

72: 2016/06/25(土)03:18:42 ID:2gQ
>>68
もう下げて下さいとか言って貰えると店員さん嬉しいです。

35: 2016/06/25(土)03:00:50 ID:OTK
共感できるレスばっかでワロタわ
いまさっきお客さんのゲ○掃除してきたばっかりだよ

40: 2016/06/25(土)03:02:58 ID:2gQ
>>35
お疲れさんw
匂いがヤバイよね…

46: 2016/06/25(土)03:05:03 ID:OTK
>>40ね、ホントひどい
今日のはしばらくトラウマになりそうだ…

54: 2016/06/25(土)03:09:23 ID:2gQ
>>46
俺も先週、吐く瞬間のお客さんみたわw
酸っぱい匂いがやばかったw

60: 2016/06/25(土)03:11:27 ID:OTK
>>54瞬間はヤバイねwww

38: 2016/06/25(土)03:02:04 ID:Eiy
おこげがたくさんあるミニパエリア食いたい

48: 2016/06/25(土)03:05:35 ID:2gQ
>>38
パエリアは前やってたけど、本当めんどくさいし、難しい!
週末にオーダー入ると、パニックなったわw

43: 2016/06/25(土)03:04:29 ID:cco
閉店間際にくる客に限って変な奴多い

店しめるっつってんのにずーっと携帯いじって動かない女いたわw

97: 2016/06/25(土)03:32:05 ID:leh
帰らない人か―いそう

98: 2016/06/25(土)03:32:53 ID:Eiy
逆に良い客
金使う客
友達連れてくる客
話が面白い客
美人

かな

102: 2016/06/25(土)03:34:38 ID:MVN
>>98
美人はテンションあがる
前日ゲ○吐かれて鬱々だった気分を一人の可愛い客が見事にふっ飛ばしてくれた
男ってホント現金

103: 2016/06/25(土)03:34:53 ID:OTK
>>98豪快にボトル何本も空けてく人達とか最高だよね
単価が桁違い

105: 2016/06/25(土)03:35:11 ID:2gQ
>>98
確かにw
俺はこの前知り合いの連れにコンパをお店で組んで12名の団体ゲットしたw

107: 2016/06/25(土)03:36:03 ID:Eiy
グループのみでお前らボトル何本開けるねん、と思う客は
忙しいながらもありがたいわね

108: 2016/06/25(土)03:36:51 ID:2gQ
特に今から夏にかけて女性は薄着になるからクソ暑い厨房にいてもチラ見してしまうw
店員の特権だなw

110: 2016/06/25(土)03:37:44 ID:Eiy
3人で飲んで気が付いたらボトル五本開けてたとき
店側からなんか刺身のサービスとかおつまみもらった時はちと嬉しい

113: 2016/06/25(土)03:39:13 ID:2gQ
>>110
5本てw
そりゃサービスするわw
ただゲ○を同時に心配し出すw

112: 2016/06/25(土)03:38:26 ID:OTK
やっぱ単価っすよ…
もちろん吐くまで飲まんでいいからさ
水だけとかやめましょうよ…わりとマジで

119: 2016/06/25(土)03:41:20 ID:2gQ
>>112
だよね。
1ドリンクサービスクーポン使って全然飲まない人。
週末やられると、飲み放題じゃない限り退席させれない…

127: 2016/06/25(土)03:47:49 ID:OTK
>>119ランキングにも入ってたけど、それで何時間もいられるとホント困るよね

130: 2016/06/25(土)03:50:28 ID:2gQ
>>127
本当に。女子は不思議な生き物だよ。
ずっと沈黙→携帯触る→お会計かな?→喋る→マジ?ってなる。

116: 2016/06/25(土)03:40:57 ID:OTK
吐き気と食欲が同時に湧いてくる不思議なスレ

133: 2016/06/25(土)03:59:08 ID:2gQ
そー言えばさーが多すぎるよね…
そんな仲良くないのに旅行の計画立てたり、だいたい誰かの悪口言ったり、楽しく飲みましょう!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466789427/

関連記事

彼女に毎日可愛いと言ってたら本当に可愛くなった

【脈あり?】毎朝話しかけてくれるコンビニ店員のお姉さんと付き合いたい

6年間外食とコンビニ弁当だけで生活した結果【健康診断】

【法律】食べ放題のお店でこっそり持ち帰りやったら犯罪?
Sponsored Link


この記事をツイートする