money_megakuramu_man

1: 2016/06/28(火) 11:38:07.18 0
お金がなくても生きがいがあればいいとかいうのは
フィクションの世界ですよ

2: 2016/06/28(火) 11:38:46.19 0
お金ないと頭おかしくなるからな


Sponsored Link


3: 2016/06/28(火) 11:40:22.09 0
まず稼げ
稼いでから悩め

4: 2016/06/28(火) 11:42:53.19 0
稼ぐ能力が無い事に悩み始める

6: 2016/06/28(火) 11:44:31.45 0
高学歴でも頭の悪い日本人が多いからだと思われる

7: 2016/06/28(火) 11:45:36.87 0
お金がある方がすさむことは世の中にはよくあるが

8: 2016/06/28(火) 11:46:52.52 0
>>7
それフィクションだけ
カネあったほうが幸せ

9: 2016/06/28(火) 11:47:18.16 0
人に愛されてないとさびしいむなしい

10: 2016/06/28(火) 11:47:53.68 0
貧乏な人の哀れな事件の多さは桁違い

11: 2016/06/28(火) 11:48:07.21 0
学歴があっても稼げないと何の意味もない

12: 2016/06/28(火) 11:48:59.37 0
毎月前借りしとるわ
自転車操業ですわ

13: 2016/06/28(火) 11:49:00.44 0
世の中金

14: 2016/06/28(火) 11:49:27.76 0
金でなんかで解決できることはどんどん解決すべきというのが俺の持論
その金が無いんだけどな

16: 2016/06/28(火) 11:50:32.85 0
お金がないのレベルによる
食うに困るのは切実
とりあえず食えるならまあ良し

21: 2016/06/28(火) 11:53:13.94 0
いつも400円の弁当だけど600円ぐらいの良い弁当毎日食べたいじゃん

23: 2016/06/28(火) 11:54:24.69 0
俺は健康、金、時間の順、これが無いと自由に生きられない
その次が愛とか平和とか
重度の障害持ちや病気もちが金持ってても使えないし意味ないよ

27: 2016/06/28(火) 11:55:27.01 0
健康も金次第

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1467081487/

関連記事

食費に多額の金を使う人は頭がオカシイと思う。

【やり方】引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?

【同棲】元彼氏がケチすぎて別れてきた。

【同棲】元彼氏がケチすぎて別れてきた。
Sponsored Link


この記事をツイートする