o0500036613382066672

1: 2016/07/04(月)22:24:20 ID:mBZ
コミュニケーション能力がある
外国語が話せる
1日8時間、10日間以上できる
採用面接や3段階の研修を受けられる
20年4月1日時点で18歳以上
競技の知識があるか、観戦経験がある

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ745GNCJ74UTQP01D.html


Sponsored Link


2: 2016/07/04(月)22:25:29 ID:uLG
ぜってえ集んねえわ

3: 2016/07/04(月)22:25:40 ID:jaY
外人目当ての女が続出するもよう
長野の時もそのまま結婚とかあった

4: 2016/07/04(月)22:26:02 ID:X7f
>>3
いいと思うで

5: 2016/07/04(月)22:26:16 ID:oJH
ハードル高。これでボランティアは可哀想。バイト代やれよ

10: 2016/07/04(月)22:27:21 ID:a2k
こういうのやりましたって、履歴書に書きたいから参加する奴多いんやで。

就職対策に偽善ボランティアやる奴の多いこと多いこと

11: 2016/07/04(月)22:28:36 ID:oJH
>>10
だとしても、縛り多すぎて当てはまるかつやる気があるやつとかいないやろ

46: 2016/07/04(月)22:40:48 ID:Zc8
>>10
これできたらそこらのやつより優秀ですわ

12: 2016/07/04(月)22:28:55 ID:zbF
コミュ力なんてどうやって優劣つけるんや?

15: 2016/07/04(月)22:30:18 ID:W3W
何目当てだろうが参加して貢献してるならよくないか?

18: 2016/07/04(月)22:30:39 ID:3jk
1日8時間で10日以上を自費負担で働きますなんて活動出来る奴はブラックから大歓迎されるやろな

23: 2016/07/04(月)22:32:04 ID:a2k
>>18
大学で1、2年で単位ちゃんととってれば、暇なやつかなりいるだろ

24: 2016/07/04(月)22:32:32 ID:ohI
無償どうの以前に日本に10日以上も連続して休み取れる会社がある訳ねえんだよなぁ

26: 2016/07/04(月)22:34:10 ID:Zqj
いくらボランティアとはいえ交通費やらは負担しないけど1日8時間10以上働け、なんて書けるのは凄いと思う

29: 2016/07/04(月)22:35:26 ID:Ol0
わい団塊やけど東京オリンピックの時は大学生はみんな応募してたんやで
お前ら愛国心なさすぎやろ

32: 2016/07/04(月)22:36:20 ID:gIT
自分で競技指定できるなら近いしハマスタでやりたいわ

38: 2016/07/04(月)22:37:59 ID:cqB
4年後の就職活動を見据えて応募するやつはおるんか?

39: 2016/07/04(月)22:38:14 ID:hRc
「人生楽しむうえで邪魔でしかない」
ってこんな全否定もなかなかあれへんで

47: 2016/07/04(月)22:42:07 ID:cjH
集まったらすげーな

49: 2016/07/04(月)22:42:17 ID:jaY
普通に還暦過ぎた人たちが応募してくるから簡単に枠埋まると思うよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467638660/

関連記事

【さみしい】社会人が友達増やす方法

ヨーロッパの国で英語が話せる、通じる人の割合

【社会復帰】ニートだったけど英語勉強したら人生変わった!

【安心?バイト】治験ボランティア1週間で15万稼いだった
Sponsored Link


この記事をツイートする