pose_uttaeru_man
1: 2016/06/22(水)19:34:26 ID:wKV
2年目になってから本格的にお局に嫌われだしてきて話したりするだけで強いストレスなんや
ストレスのせいかそいつに対してだけ声が出なくて「聴こえない」って怒られてまたストレス
小さな会社やから異動とかなくてこの前5年10年続けるのは100%不可能
自分が社会不適合な人間だというのは自覚してる


Sponsored Link


2: 2016/06/22(水)19:35:31 ID:R7Z
素直に「あいつが嫌いだから辞める」でええぞ

5: 2016/06/22(水)19:38:10 ID:wKV
>>2
ワイが辞めるっていったらどうせ言わんでも理由ばれてるやろうけど世間的に見たらやっぱりゴミみたいな理由だよな
女ならまだしも

12: 2016/06/22(水)19:40:27 ID:Zmz
>>5
普通によくある理由やと思うが・・・

14: 2016/06/22(水)19:40:54 ID:rfB
>>5
それならイッチは止められるんちゃうん?お局なんて基本的に嫌われてるやろうし

15: 2016/06/22(水)19:42:55 ID:wKV
>>14
そのお局No.2や、たぶんそいついないと回らん

ワイが辞めるっていったら確実に引き止められる
そいつ以外には本当に良くしてもらってるし、その人たちを裏切りたくない思いもある

3: 2016/06/22(水)19:36:35 ID:5H7
面と向かって「お前嫌いやねん」って言ってみると
案外効いたりするで

6: 2016/06/22(水)19:38:41 ID:YY0
辞める前に面と向かって言った方がええぞ

9: 2016/06/22(水)19:39:51 ID:wKV
>>6
そうとうストレスきてるからいつ爆発するか・・・言いそうやわ

13: 2016/06/22(水)19:40:29 ID:Z08
今でさえそれなら数年経って更に悪くなることは目に見えてる
中途でももっと良い会社たくさんあるからさっさと辞めとけ

16: 2016/06/22(水)19:46:12 ID:wKV
>>13
最低でも3年っていうけど早く辞めた方がええんかな?
辞めるのはほぼ確実なんやけど時期に悩んでる

20: 2016/06/22(水)19:53:41 ID:Zmz
>>16
んなもんケースバイケースや
まして3年なんて言われてた時代って面接の交通費現金でくれたような時代の話やで

18: 2016/06/22(水)19:49:03 ID:ua3
嫌なら辞めるのは悪くないけど辞めるなら自分からはダメだよ?

19: 2016/06/22(水)19:50:56 ID:wKV
>>18
クビのがええの?

23: 2016/06/22(水)19:55:51 ID:ua3
>>21
短いと自分からのがええかな?
貰えるもん少なくなりそうやけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466591666/

関連記事

【パワハラvsスメハラ】職場で息臭い部下を注意したらパワハラだと騒ぎ出した。

【理由】新入社員だけど、早くも仕事を辞めることを決意

新人研修行ったらブラック企業だったから辞めてきた。

【年齢】夢を追うのは何歳まで大丈夫?
Sponsored Link


この記事をツイートする